« 行ってらっしゃ~い!でありますっ! | トップページ | 灯りまつり…でありますっ! »

秋…でありますっ!

Aki1
ども。たまちゃん!ですp(^0^)q

秋…。


葉っぱがあちこち紅葉し始めて
キレイでありますね。


ここは、広島の瀬戸内ってこともあり、紅葉のピークはまだまだ
といった感じ…。

最近、落ち葉を写真に撮りたいなーと思って、葉っぱを集めてみたよ。

こうして見ると、いろんな紅葉のしかたがあるよね~。

真っ赤だねー。これ~。
ツルツルしててキレイでしょー。
Akaihappa
こうして、近くで撮る時は、手がぷるぷる
震えるであります~。

シャッターを押す時は、息止めてます。
ブレないように…。

Happa はい、次~。ρ(^^ )ノ

こんなお皿ってありそうだよね~。
和風でしぶい感じの。
おだんごとかのってるお皿。

ん~。秋の匂いだわ~。
胸がキュンってなるよね…
(ならないか…いや、なる!)
一年の中で秋が一番好きだよ~。

チョアヨ~♪(←好きって意味)
ちなみに、愛してるは「サランヘヨ~」
たまちゃん!がサランヘヨ~なのはジェウォン君…(笑)

・・・・・・・・・(* ・・*) ポッ

ま、今年の秋は食欲を抑えて、ダイエットよっ!
だって、に会いに行くんですもの。
キャーッ!!顔がにやけちゃうにゃ~。(/ω\)


やばっ。壊れてしまう前に終わっとこ。
なんか飛んできそう…。
じゃ。(((((((・・;)ササッ

|

« 行ってらっしゃ~い!でありますっ! | トップページ | 灯りまつり…でありますっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!葉っぱ綺麗です~!(*゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
秋っていいよね~!でも切なくなるよね~!冬は苦手です。なぜなら夏生まれ寒いのは超苦手だからです~!(×_×;)
たまちゃん!やっぱり彼に会いに行くのね~!ダイエット頑張ってる?私は駄目だわ~!( ̄▽ ̄;)ゞ

投稿: kussamamatakachan | 2006年10月27日 (金) 00:07

え!?たまちゃん、せっかくの
食欲の秋なのに。。。
彼のためにね。太る食材を断食するの~?
お団子、マツタケ、おいも、かき、ぶどう。。。た~くさんあるのに?

紅葉はきれいだよね。。。
私も秋を探そうかな~

投稿: チイ | 2006年10月27日 (金) 00:45

やっぱり
たまちゃん!芸術系なのね~
写真とってもキレイ
色彩感覚とか
私にないもの持ってるね~
彼に会うためにダイエットか・・・
痩せて会ったらなんかいいことあるの?
ウッシッシ
ないでしょ?じゃダイエットやめちゃおー
とそそのかす

投稿: ひかるママ | 2006年10月27日 (金) 11:53

そういえば、紅葉 見てないなぁ~
我が家のモミジは紅葉してくれないの‥
せっかくモミジがあるっていうのにぃ~~!!
ダ~イエット~~ ダ~イエット~~♪
期限付きのダイエット、頑張ってる?
私は まだまだ頑張れてない(_ _;)
食べ物の誘惑に負けすぎ!私っ!!

投稿: のん | 2006年10月27日 (金) 16:48

たまちゃん、こんばんは~♪

うんうん、胸がきゅんとしてきた(笑)
紅葉の景色もきれいですが、こんなふうに葉っぱを
じっくりみるのも風情がありますね。
たまちゃんの感性はすばらしい(*^^*)
同じ赤でも様々な色がありますよね~。
3枚目の和風のお皿のような葉っぱ・・また胸がきゅんとしてきた~。
あたしも写真を撮る時、息止めてると思う。
だって撮り終わったあと呼吸困難になりますから~(^▽^;)

投稿: mint | 2006年10月27日 (金) 20:20

秋も引き続き妄想の季節!!
さぁっ!続けてください~。

ときめきの対象があって、かなりうらやましいです!

投稿: みずきかあさん | 2006年10月27日 (金) 23:15

たまちゃん、こんばんはぁ~

あら~ん?
たまちゃんいつもと違うモードですね??
枯れ葉を見て、胸キュンですか??
それは・・・もしかして・・・
鯉???
あ、間違えた。
恋??

恋をすると女は見違えるように美しくなるのです(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2006年10月28日 (土) 00:59

★★kussamamaさんへ★★
紅葉の季節よね~(#^.^#)あら、kussamamaさん寒いの苦手なのねん。私…暑いの苦手でありますっ(笑)だんだんダイエットには不向きな季節になるわね…。でもがんばるわよっ!彼が待ってるわ…(*^。^*)ホホ。

★★チイさんへ★★
うっ…(-_-;)そんなに、美味しそうなもの並べないでーっ!心が揺らぐじゃん!
そりゃ、彼のためでしょ(笑)誰のためでもなく…(爆)いいな…チイさんは痩せなくてもいいじゃん。そのままでさ~。いつでも亀くんに会えるよー。

★★ひかるママさんへ★★
そう、すばらしいでしょ、たまちゃん!の色彩感覚(笑)自画自賛。
またまた~ぁ。たまちゃん!の心が揺らぐじゃないのー(笑)そうよっ!痩せなきゃだめなのよ…だって…だって…握手会があるの…キャーッ(/ω\)どうしましょっ!!

★★のんさんへ★★
のんさんち「もみじ」が植えてあるんだね~。いいな~いいな~(#^.^#)早く紅葉すればいいのにねーっ!
へへっ!期限付きダイエットがんばってるわよーっ!でも、みんなが誘惑してくるの…(泣)ファイティーンだわっ!

★★mintさんへ★★
きゅんってしてきた?(笑)あ、mintさんの感性もすんばらしいと想うでありますよ~(#^.^#)いつも美味しそうなパンの画像…。
そうそう!写真撮る時って、呼吸困難になるよね~(笑)mintさんもそうなるってことは…うん。わかってるってことだね。フォトグラファーになれるでありますよっ!

★★みずきかあさんへ★★
またーっ(笑)みずきかあさんがたまちゃん!にけしかけてくるーっ(爆)とっても中途半端なところで、妄想が終わってたわね…。そうなの…。もっと続けたいところだけどさ~。お友達いなくなるとイヤでしょー(笑)あ、みずきかあさんは、ついて来てくれるわね…フフッ…。

★★ぶっき~さんへ★★
そりゃ、魚でしょ…ぶっき~姉さん(ーー;)
そうでしょ~。いつもと違うでしょ~。だって…秋ですもの…。さんま?いやいや…恋したくなるよね…もしかして…ぶっき~姉さんも恋してるんじゃ?(笑)きゅんってなってない??ん?

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年10月28日 (土) 07:19

瀬戸内って響き、好きだわ。
私の実家も瀬戸内だし♪
落ち葉って胸がキュンとなるよね~
秋ってせつないわあ。。
たまちゃんはもうすぐ好きな人に会いに行くのね。そのためにダイエットするなんて健気でカワイイわ。
私もだけど、なんで旦那のためには痩せられないんだろうね~(笑)

投稿: ル・シュクル | 2006年10月28日 (土) 16:03

あら、キレイ!
きっと紅葉を見に行くこともないでしょうから、
ここで堪能させていただきますσ(^-^;)
誰かのために痩せたいとかキレイになりたいって感じ、懐かしいな。
うちなんてパパにも「太っても別にいいよ。」
なーんて言われちゃってますから_>

投稿: つぐちゃんママ | 2006年10月28日 (土) 17:06

★★ル・シュクルさんへ★★
は~い!同じ瀬戸内仲間でありますね~(#^.^#)気候は温暖だし、住みやすいところでありますっ!そう…。彼を思うとせつなくなるわ…(*^_^*)こういう目的でもなきゃ痩せれないもんねーっ。がんばるでありますっ!!

★★つぐちゃんママさんへ★★
紅葉の季節でありますねー!ここで、紅葉を見に行った気分になってねん♪もう少し写真ちゃんと撮っとけばよかったわ…(笑)
あら。つぐちゃんママさんはスリムだからいいんだって!もっと太りましょー!(*^。^*)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年10月28日 (土) 23:54

この記事へのコメントは終了しました。

« 行ってらっしゃ~い!でありますっ! | トップページ | 灯りまつり…でありますっ! »