« 広島菜…であります! | トップページ | 土佐犬モンチッチ…であります! »

ゆっくり見たかった…であります。

Licachan ーたんに、買わされた
「リカちゃんのランジェリーセット」
まーたんご満悦。

リカちゃんに着せてから、写真を撮ろ
うかと思ってたけど、実際着せてみた
らみょーに、なまなましいから…(^_^;)

かわいいでありますねぇ~(/≧◇≦)
スリッパまで付いてる。
ソックス?が履かせにくいのが難点であります…。
まーたん、発狂してた…(ーー;)

Acce こっちは私がやっと買えたもの…。
秋らしい、ヘアアクセサリーが欲し
いな~って思って。

髪が長くなってるから、まとめるのに
ね~(#^.^#)

でも、もっとゆっくり見たかったのに…。(泣)

なんきちが「母さん、早くしてーっ!」
「オレ、帰ってビーダマン作りたいしっ!!」


やっぱ、ゆっくり見るのは無理。子ども連れてると~(>_<)
だから、急いで選ぶ。

急いでるのに、今度はまーたんが…。

まー「母さん、見てみて~。キラキラでステキーっ!!」
「これなんて、いいんじゃな~い?」「わーい!これほしーっ!」

もーっ!うるさいんじゃ~二人ともーっ!!
ムキーッ!!
(`m´#)

お買い物すると、ストレス発散になるのにね…。
ストレスが溜まったお出かけでありました~
川; ̄_ゝ ̄)=3

|

« 広島菜…であります! | トップページ | 土佐犬モンチッチ…であります! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

分かるー!!
「楽しい楽しいお買い物♡」なはずなのに、子供がいると‥ねぇ☆
リカちゃん‥ 私が子供の頃、親に買ってもらえなかった反動か、
娘たちに有無を言わさず買い与え 遊ばせてる( ̄m ̄*)
それでも定価では買ってないけどね~。 ←さすが!と褒めて~
ハウスとかクローゼットとか いろいろあるのよ♪
まーたんとリカちゃんごっこしたいわ~(私が♡)

投稿: のん | 2006年9月18日 (月) 12:05

こんにちは~♪
そうですよね。楽しいはずのお買い物が、
子供がいると、『楽しむ』までいきませんよね。
『りかちゃん』我が家にも2体おります。最近りかちゃんには、
『かける君』と言う彼氏が出来ました。その『かける君』がピアスを
していたので、『男児たるものピアスなんかしちゃいけません!!』
と怒ったら、渋々取ってくれました(笑)。男児がピアスやネックレスを、つけるのが許せない私って、昭和初期の人間?。。。( ̄∇ ̄:)

投稿: ノア | 2006年9月18日 (月) 16:57

リカちゃん人形こども時代よく遊びました♪
なつかしいわ・・・
かわいいランジェリーセットだね
男の子はビーダマン好きだよね
ジェウォン君のファンミはどこであるのかな?
行けなくて残念ですね☆

投稿: オレンジ | 2006年9月18日 (月) 19:20

たまちゃんへ(*^-^*)

うちも、リカちゃん人形とかお洋服とかいっぱいあったなぁ~~~
下着をつけて、お洋服も着るの??
モコモコにならないですか?(≧∇≦)

たまちゃんもご自分のもの買えてよかったね。
子どもって自己中だから、もう大変!!
母はこうやって、忍耐力が付いていく・・・
はずよね??
                    

投稿: ぶっき~ | 2006年9月18日 (月) 19:45

たまちゃん、こんばんは★

私ってば、、昨日からリカちゃんではなく、まーたんの
ランジェリーと勘違いし、妄想を膨らましていました(笑)
それにしてもかわいい。細部にわたってよく作られていますね。
・・着てみたい(爆)
ヘアアクセサリー、秋らしくていい感じ。
私もロングなので、つい買っちゃいますよ^^
あははっ、お買い物も大変ですね。でも楽しそう♪

リンクの件ありがとうございます。
私もお気に入りに追加させていただきますね。
これからもよろしくお願いします(*^^*)

投稿: mint | 2006年9月18日 (月) 20:52

わかるわ~(>_<)
ストレス発散の買い物。。。
逆にストレスを溜めて返ってくる。。
よくありがち。

りかちゃん・・我が家の娘も毎日遊んでるよ。女の子らしいよね。

投稿: チイ | 2006年9月18日 (月) 22:30

★★のんさんへ★★
有無を言わさず買い与えてる、のんさん…いいわ~(笑)やっぱ定価で買ってないところが、のんさんだよねっ!^m^
うちにもあるある~。リカちゃんのマンションやら、アイスクリーム屋さんやら~(^_^;)
まーたんとリカちゃんごっこしてやって~。めちゃ助かるわ~(笑)

★★ノアさんへ★★
うちにも、2体あるんだよん♪
かけるくんってピアスしてるん??
よく見たことがなかったから、知らなかったよ~(^_^;)リカちゃんの顔も、アノ頃とはちょっと感じが違うでしょ~。しかし、かけるくんって、どんな設定なんだろ~。気になるな~(^_^;)

★★オレンジさんへ★★
オレンジさんも、リカちゃんで遊んでたでありますか?
私も、幼稚園の頃、めちゃ遊んでたな~。で、アノ頃のハウスが復活してるでしょっ!懐かしい~(*^_^*)
ジェウォン君、東京なの。来てたよ…。
髪伸びてた…。かわいいかった~(笑)
行ってないけどね(^_^;)

★★ぶっき~さんへ★★
そうそう、ぶっき~姉さんの言う通り、モコモコ!!(笑)
まーたん、無理やり着せてたな…(^_^;)
忍耐でありますねっ!あと、もう一歩でキレるかキレないかのところで、お買い物終了ーっ!!ふーっ。お疲れであります~(>_<)

★★mintさんへ★★
へへ。きっと、mintさん勘違いしてるな~って思ってたでありますよ^m^
まーたんは今ピンクのパンツよ~(笑)
そうなの~。作りが細かいでしょー(^_^;)
作ってる人すごいよね…。
お気に入りの件、ありがとうであります!
これからも、こんなたまちゃん!ですがよろしくお願いしまーす!!

★★チイさんへ★★
そうそう、ストレス溜まったよ~。でも、よくよく考えたら、このストレスだけじゃないんだわ。
ジェウォンに会えないストレスもあったんだな~(笑)
今日東京に来てたんだ~。で、髪伸びててかわいかったな~(*^_^*)キラースマイル健在よん♡


投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年9月18日 (月) 23:13

こんばんは!あるあるよくある~!子供がいると買い物ストレスたまることあるよね~!でも一人で買い物するのも淋しくってつい子供連れて行っちゃいます。( ̄▽ ̄;)ゞ
それにしてもりかちゃんたらセクシーな下着ね!確か設定では10歳のはずなのにブラまで・・・うらやましいわ~!
家はりかちゃんはいないのでありますよ~!子供がシルバニアやぬいぐるみにしか興味がないんですよ~!私は小さい頃よく遊んだんですけどね~!

投稿: kussamamatakachan | 2006年9月18日 (月) 23:37

★★kussamamaさんへ★★
あ、大丈夫なの??もう平気?
そうそう、子ども連れて買い物行くとね~。子どもら中心になっちゃうことが多々あるしね…(>_<)ううっ!
リカちゃん、セクシーでしょ(笑)まーたん、ご機嫌でありますよ~^m^
そっか、シルバニアか~。まーたん、興味はあるみたいなんだけどね…。シルバニアも細かい部品が一杯あるよね~♪

投稿: たまちゃん! | 2006年9月19日 (火) 00:04

いいなーいいなー
こういう女の子用品憧れちゃいますよ~
ウルトラマンや変身もの
電車に車・・・
おことの子の玩具は味気ない

髪留めも素敵ですね~
ゆっくり一人で買い物したいって
思うけど、実際してみると寂しかったり
しますよぉ!

投稿: ひかるママ | 2006年9月19日 (火) 10:33

うわぁ~♪リカちゃんだぁ。
あたしも持ってたなぁ。かなり遊んだ覚えがあります。
でもYUIには買ってあげない(^o^;
だって大きいんだもん。YUIは小さなシルバニアにしようと思ってるの。
でも着せ替えができるリカちゃんの方が楽しそうだよねぇ(-_-;ウーン

投稿: チーボ | 2006年9月20日 (水) 00:46

★★ひかるママさんへ★★
女の子のおもちゃって、ほんとかわいいよ~。なんきちのおもちゃと言えば…。ガンプラにデュエルのカード、DSかな~(^_^;)
ひかるくんは、何が好き??
確かにね~。一人で行けてせいせいするんだけど、気になってるよね…(-_-;)

★★チーボさんへ★★
そうだね~。YUIちゃんにはまだ難しいかな~(^_^;)服着せたりするのが面倒だしね~。まーたん10月が誕生日なんだけど、リカちゃんの服、絶対ほしーって言ってるよ~。でもね、いつも裸んぼのリカちゃんが転がってるんだな~(-_-;)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年9月20日 (水) 08:07

リカちゃんのランジェリーセットセクシーだね~。
お召しになったとこ見たかったのに~~~^^
結構艶かしいかも!!
うちも2人を連れて買い物に行くと全く同じ感じよ!!
せ~『○○したいから帰ろう!!』
ゆ~『ママはかわいいからこれ☆ゆ~ちゃんも買って~~~。』などなど・・・。
ホントストレスが溜まりまくります。
今度こんな場面に遭遇したら、【たまちゃん!もこんな思いしてるのね。】と思い出して気持ちを落ち着けるわ~~~~!

投稿: miyuse | 2006年9月20日 (水) 16:53

この記事へのコメントは終了しました。

« 広島菜…であります! | トップページ | 土佐犬モンチッチ…であります! »