« バトンでありますよ~! | トップページ | かたトントン!でありますっ♪ »

続バトン~でありますっ!

kussamamaさんから、バトンもらってたの~(#^.^#)
ずいぶん遅くなっちゃったけど、続けていってみよーっ!

(1)次に回す人
やってみようかな~って思ったら、じゃしじゃし、やってみるで
ありますよ~^m^

(2)名前
たまちゃん!…。本名はまったく違うけど…。
下の名前は「り」がつくでありますっ。^m^

(3)年齢
よく、23歳ぐらい?って言われるの~。
(おっと、殴られそうだわ。)
30代後半だよ。

(4)職業
専業主婦。(ボランティアで子育て支援活動をしてます)
出産するまで、普通の会社の事務してた。
でも、デスクワークが嫌で嫌で…。
写真撮るのが好きだったから、社内報の編集もしてたんだ~
だから、しょっちゅう社用車であちこち出てたよ。
撮影に行ってきますって(笑)逃避か…。

(5)趣味
今だに韓ドラ好き~。写真撮るの好き~!ケロロ軍曹好き~!
あ、自慢していい?
写真コンテストで銅賞とったことあるんだ~。微妙だ~(笑)
モデルさん撮ったの。あ、行っとくけど、ヌードじゃないよ~(笑)

(6)好きな異性のタイプ
あ、ここ妄想するところじゃないでありますか~?(笑)
一生懸命になれることを持ってる人。
あと、笑顔がステキな人~♪
キャーッ!こっち見てるわ~

(7)特技
最近は、妄想(爆)
あと、わりとすぐに嫌なことは忘れる。
ドラムも叩くでありますよ~。ん~最近叩いてないな。

(8)資格
英文タイプとか、そろばんとか。
計算は速いっすよ!ロケットなみ~(笑)

(9)悩み
あと5キロ痩せたいであります…。
切実な悩み。よく、悩みないでしょって言われるんだ~。
あるっつーのっ!(怒)

(10)好きな食べ物・嫌いな食べ物
好きな食べ物:尾道ラーメン、お好み焼きとか…
嫌いな食べ物:グリーンピースとか、ピータンとかモサモサ系

(11)愛する人に一言
愛する人って…(笑)やばいっ、また妄想しそう…。
じゃ、真面目に…。
とんちゃん(夫)いつも、お仕事ご苦労様~!
感謝してるでありますっ!
たまちゃん!10月誕生日なんだよねぇ~。
だから?(笑)やっぱ、おちゃらけてしまった~"^_^"
照れるな~

(12)バトンを投げた方の紹介
ここは、kussamamaさんの紹介でいいのかな?
kussamamaさんは、チイさんのお知り合いで、そこから
たまちゃん!のブログお友達です~。
3人の子育てをパワフルに?こなしてるよ~。
ビーズも上手なのだ!今度作ってもらいたいって密かに
思ってるたまちゃん!でありますよ~。
これからも、こんなたまちゃん!をよろしくね~(#^.^#)

|

« バトンでありますよ~! | トップページ | かたトントン!でありますっ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!早速突っ込みにやってきました。バトン受け取ってくれてありがとう~!
写真撮るのうまいんだね~!
特技妄想が笑えます~!ドラムもたたけるんだね~!かっこいい~!
ちなみに今うちの主人も韓国ドラマにはまってます。(@ ̄m ̄)
ビーズ急いで作らないと~!たまちゃん!にプレゼントするであります。
これからも末永くよろしくね~!(*^o^*)/

投稿: kussamamatakachan | 2006年9月25日 (月) 09:42

お久し振りーーー!
たまちゃん!って本名じゃないんだ~。
【り】って事は【りえこさん】とか【りかこさん】とか【りさこさん】かな?!
名前も奥が深いヮ!!
写真もドラムも好きなのね☆
すごい!!
23歳に見られるのもすごい!!

投稿: miyuse | 2006年9月25日 (月) 09:43

おはよう!!
読んでいて、自分のことかと勘違いしてしまった。。。(ーー;)

タイピングが得意、妄想が得意、10月が誕生日、5キロ痩せたい、年齢を詐称するところ・・・

全く私と一緒だわ。
こちらこそよろしくです!!

たまちゃんは本名とは関係ないんだね。。「り」??
なんだろ~。。。

投稿: チイ | 2006年9月25日 (月) 09:47

へ~ぇぇ。写真お得意なんですね
披露してくださいね~

余談ですがアマのカメラマンの
撮影会のモデルを頼まれて
したことあるんだけど
もとがブッサイクだけに
出来上がりもブッサイクだったわ(笑)
20歳くらいのときだったかな・・・
でも5~6人のカメラマンに囲まれて
写真撮られてると道行く人が
「だれ?女優?モデル?」みたいに
見られてちょ~恥ずかしかったわ
あ・・・愛する人に一言・・・
真面目だったので、こっちも
恥ずかしくなったわ~

投稿: ひかるママ | 2006年9月25日 (月) 10:14

けっこう意外だったかも!
写真に 計算に ドラム ・・・
たまちゃん!こそ アクティブじゃな~い♪
計算が早いなんて たまちゃん スゴイ!!
(計算が早い = 頭が良い という私の方程式☆)

バトンって その人の意外な事が分かっていいよね!!

投稿: のん | 2006年9月25日 (月) 13:41

計算が早いとなっ!!すばらしい。
あたしは最近あまりの自分の頭の悪さにびっくりして・・・家計簿つけるのを計算機使わずに自力でやったりして頭の復活を試みてますぅ。
子供の頃は・・・超計算が早かったのよ。
でも今やろうとしたらさ・・・・・(^o^;
だからねっ。そしたらさ、少しマシになった気がするぅ。
人間ちーとは努力せんとボケますなぁ(^▽^)
は~、あたしもドラム叩きたい!!二人で叩きまくろうではないカッ!!
電子ドラムが欲しい。そしたら近所迷惑ないからねっ♪

投稿: チーボ | 2006年9月25日 (月) 14:58

今、広島ブログ ポチッ☆っとしたら
339位でした♪
上位になるように毎日押すね!
一日一回でカウントされるのかな?
続バトンも「たまちゃん!」の知らない
一面が見れて楽しかったです♪

投稿: オレンジ | 2006年9月25日 (月) 17:44

こんばんは~☆
たまちゃんは、趣味も多彩~。ドラムや、妄想癖や、計算が速いetc・・。いろんな顔を持っている出来る女ですね。。バトンを読み進めて、普通の会社の『専務』と読んでしまい、スゴイ~!!と思ったら『事務』でした。ちょっとビックリです。最近老化が進んで、目もやられてます。。(TT)

投稿: ノア | 2006年9月25日 (月) 20:27

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

特技が妄想って!
もうそうんな!?(≧∇≦)無理!?

たまちゃんはいつも明るくていいねo(^-^)o
10月が誕生日♪
私と一緒~~~(*^-^*)

嬉しいやら、嬉しくないやら。
やっぱ嬉しい!?
どっちやねん!!m(_ _)m
                    

投稿: ぶっき~ | 2006年9月25日 (月) 22:02

たまちゃんは計算が得意なんだねー。
私は、じんましんが出そうなくらい、苦手だよ~
ドラム叩いたり、写真撮影が得意だったり、カッコイイですね♪
私もあと5キロ痩せたいよ~
5キロ以上でも構わないわよ~
細いって言われた時代もあったんだけどなあ。。

投稿: ル・シュクル | 2006年9月25日 (月) 23:02

妄想好きな(笑)たまちゃん、こんばんは。

おぉ~ホント多才で多趣味ですね。
写真・・すごいじゃないですか~。
人物の写真って難しいですよねぇ。
そういえば、まーたんの写真にしても
いつもナイスな瞬間を撮られてますもんねー。
計算が早いの?マジで尊敬しちゃう♪
お名前・・「かおり」さんでファイナルアンサー!!!
ではではおやすみなさい~☆

投稿: mint | 2006年9月26日 (火) 00:28

お返事遅くなってごめんなさいであります!

★★kussamamaさんへ★★
kussamamaさんは何か楽器できるの~?
社会人になってから、バンド組んだでありますよ…。遅っ(-_-;)あ、スティック回そうか?(笑)ご主人も仲間ねっ♪どんな韓ドラにはまってるのかな~?
これからも、よろしくであります~♪
ビーズの新作また見せてねーっ!

★★miyuseさんへ★★
「りさこ」とかいいよね~(#^.^#)って違うんでありますけどね…(笑)
23歳って子どもには言ってるんだー(笑)
どう間違って見ても23には見えんって。
写真撮るの好きなんだよ~。
miyuseさんモデルにどうっすか?^m^

★★チイさんへ★★
なんだかチイさんの妄想が完全にうつってしまったよう…(笑)でも、どうやってもチイさんにはかなわないわ…(-_-;)
子どもには23歳ってことにしてありますから~(笑)ところで、チイさんも、もしかしてブラインドタッチでありますか~?

★★ひかるママさんへ★★
えっ!ひかるママさん、モデル経験あり?
実は、私もあり…(笑)撮影じゃなくて、絵のモデルをやったことあるよ。時給1000円だったわ(^_^;)もしかして、ヌードじゃないでしょうねっ!うそうそ!!(笑)
私、きれいに撮る自信あるわよん♪
是非、今度モデルでー!!

★★のんさんへ★★
どもども~。意外なたまちゃん!の一面が見えてしまったかしらん。^m^へへ。
計算は早いんだけど、頭はめちゃ悪い方だと思うよー(笑)のんさんの方が、アクティブだって!!今、子育て支援のボランティアしてるけど、だんだんしんどいもんねぇ。体がついていかなくなってる…(笑)やば…。

★★チーボさんへ★★
たまちゃん!はYUIちゃんのおもちゃのドラムに興味があるわ~(笑)かわいいよね~。色もカラフルだったし!
そうそう、ドラム叩きまくりたいよねぇ~。
家じゃまともに叩けないしさ~。スネアはまだ持ってるのよ~。あれも叩くとうるさいしねぇ(-_-;)んー。やっぱ電子ドラムか…。

★★オレンジさんへ★★
なんとか、オレンジさんの力で、上位へ!!(笑)何回も押してー(爆)
そうそう、知らない一面を見せてしまったわけね…。計算もやらないと衰えるだろうね~。頑張って脳トレして復活させるわっ!!

★★ノアさんへ★★
そう、出来る女かしら?!やっぱり!予想通り?(笑)だんだん、脳が衰えてきてるからヤバイわ~(>_<)
専務?(笑)専務だったらすごかっただろうねぇ。しょっちゅう仕事場抜け出す専務か…。サイテー(^_^;)ノアさん目大事にするでありますよ~♪

★★ぶっき~さんへ★★
おっと!!のっけから~キテます(笑)油断してるとこだったわ(-_-;)なんだか、寒気もしてきたわ…(笑)
あら、ぶっき姉さんも10月生まれ??
一緒じゃないですか~!!うれしい!!
キャーッ!うれしいよ~(#^.^#)

★★ル・シュクルさんへ★★
そう、キレる女ですもの!(包丁)って、見た目はまったくそんな感じなしーでありますけどね…(笑)
そうそう、5キロが壁。大きな壁。
なかなか達成できないんであります…。
お願い!一緒に痩せましょうー!!

★★mintさんへ★★
mintさんの写真大好きだよ~!いつもステキな写真撮ってるもんね!私は風景は苦手なの…実のところ…(-_-;)
人物を撮る方が好きかな~。
んー。名前はね…最後に「り」じゃないんだな~。残念ー!!(^_^;)


投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年9月26日 (火) 17:03

たまちゃん!の好きな食べ物。まさに広島!ですね。
でも私も両方大好き!!お好み焼きは私の母が山口なんで私も欠かさずもやしを入れます。大阪ではめずらしがられます。

投稿: ハーモ | 2006年9月26日 (火) 22:15

★★ハーモさんへ★★
お返事遅くなってごめんね~!
そうそう、まさに広島でありますよ~(#^.^#)
あ、たこ焼きも好きだよ~。
そっか、ハーモさんのお母様が山口なのね~。
近いわ!そうそう、もやし入れなきゃねー!!^m^

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年9月27日 (水) 10:28

この記事へのコメントは終了しました。

« バトンでありますよ~! | トップページ | かたトントン!でありますっ♪ »