« かたトントン!でありますっ♪ | トップページ | ご褒美~でありますっ! »

一石二鳥…?でありますっ!

Tekkin2 なんきちが、トイレから出てこない…。

な「うん○、行ってくるーっ!」

たま「行っといで」

********15分経過************

なかなか、トイレから出てこない、なんきち。
だいたい、こういう時は、塾の宿題がしたくないから
トイレで漫画を読んでる場合が多いんだ。

たま「なんきちーっ!宿題せんといけんよっ!」(怒)

な「オウ!」

妙に、元気のいい返事…。

なせだ。

それから、またしばらく時間が経過。

たま「ちょっと!!」叫ぶ。

な「オウ!今やりよるっ!」叫び返す。

たま「????」どこで?まさかっ!!!

そして、トイレからパンツがずれたまま出てきた、なんきの手には
漫画ではなく、塾のプリントが…(; ̄ロ ̄)

な「トイレでうん○しながら、プリントしよったんよ!こういうの、
節約…いや、一石二鳥じゃろ!!」
←自信満々

たま「…………」(-_-)

もうっ!!!机でやれーっ!!キーーーッ!!
そんなとこで、節約せんでええんじゃーっ!!!(0´)


ということで…。画像にある漫画知ってる??
「浦安鉄筋家族」この漫画のノリと、今日のなんきち、なんだか
かぶってるなって思ってね。フッ。川; ̄_ゝ ̄)=3

ちなみに、この漫画、関西弁のお友達から勧められた漫画。
「おもろいでー!読んでやー!」ってね。

おもろいよ。確かに…。でも絵が怖いんだよ…。
怖いけど、見てしまうんだよ…。( ̄。 ̄

|

« かたトントン!でありますっ♪ | トップページ | ご褒美~でありますっ! »

「なんきち」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

トイレで漫画読む人いるんですってね~
我が家ではありえません(笑)
なんきち君、トイレでお勉強でしたか!
トイレって妙に落ち着きますからね。
(≧m≦)ぷぷっ!
                  
我が家にもコミック本がたくさんあります。
コナンくん、ワンピース、ガラスの仮面。
1巻からずら~~~~っと、バラバラに置いてあります(T_T)
                   


投稿: ぶっき~ | 2006年9月28日 (木) 21:49

私はトイレで漫画本、新聞ありえない。。。
ウン○の時でも、5~10分は入っているけど・・・他の事を考えると出るものもでなくて・・・
なんきち君。一石二鳥なんて上手いね~。
いい言葉みつけたね!!!

投稿: けい | 2006年9月28日 (木) 21:57

私もトイレで漫画とか雑誌を読む人であります。
宿題はした事ないけど・・・。
なんきちくん一石二鳥だけど、う○ちでプリント汚したらどうするのよ~~~(笑)
宿題は机でね☆

投稿: miyuse | 2006年9月28日 (木) 22:13

トイレでプリントとはっ!! やるなぁ(^^)v
下敷き持って入ったのかなぁ。
でも集中してできたのかなぁ。う○ちは出たのかしらっ(o^∇^o)ノ
チーボ家のトイレには・・・雑誌がたくさんありますよぉ。
憩いの場ですのぉ(^Q^)/^

投稿: チーボ | 2006年9月28日 (木) 23:10

こんばんは!トイレでプリントですか?
すごい発想ですね~!なんきちくんやる~!
でもそのプリントちょっと・・・匂いは大丈夫かしら?(@ ̄m ̄)

投稿: kussamamatakachan | 2006年9月28日 (木) 23:13

あはっ!
どこも一緒だわ~!まずはどして子供達、トイレ行くのに断りをいれるのかしら??
我が家もそうなの。
で、長男クン「漢字ドリル」をトイレでなんきちクンと同じようにやってた・・(;一_一)臭いのに。。ゲームもやったりする。

でも遺伝だよ。。。私がそうだもん。
トイレは居る時には必ず、本を持ってる。活字中毒だからね。。。
しかも、アイドル雑誌も持って入る。トイレで亀様に見られてる・・・キャー!!

投稿: チイ | 2006年9月28日 (木) 23:28

★★ぶっき~さんへ★★
えっ!ぶっき~姉さんちはトイレで漫画本はなしっ?!次女ちゃんも読まないの?(笑)
こんな、なんきち見たら、次女ちゃんなんて辛口コメント出してくれるのかな~^m^
かなりの辛口でありましょう~(笑)
ワンピースなんきち好きだよ~♪

★★けいさんへ★★
そうなのよ。あのなんきちが一石二鳥なんて言うとは思いもしなかったでありますよ~(^_^;)こういう時に限って絶好調だったりするんだわ…。けいさんもありえない?!
トイレってなんか落ち着くんだよね~うち、雑誌とか結構置いてあるよん♪

★★miyuseさんへ★★
机でしてほしかったでありますね…(-_-;)
ちなみに、プリントは無事だったわ。まさか先生もトイレでしてるとは思わないよね~(笑)まったく、miyuseさんからもよくよく言ってもしいでありますっ!

★★チーボさんへ★★
あのね、下敷き持って入ってたわ…。準備周到よ…(-_-;)こういう時には知恵が働くようでありますね…。困ったもんだわ。
しっかり、う○ちも出た模様(笑)
そうそう、トイレって落ち着くよね~(#^.^#)

★★kussamamaさんへ★★
想像を絶するでしょ…(-_-;)こういう子なの…なんきちって。下敷きまで持って入ってたんだよ。信じられん。あ、匂い…。なんとかしないみたいだよ(ーー;)
なーんも知らない先生はこれを採点するんだね…(笑)

★★チイさんへ★★
キャーッ!!亀くんもトイレの中なの?!わかった。たまちゃん!もトイレにジェウォンと入るわ(笑)
チイさんちの長男くんも?漢ドやったんだね(-_-;)
おぬし!やるの~(笑)
ゲームもやるやるー!!一緒だ~(爆)


投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年9月28日 (木) 23:40

たまちゃん、おはようございまーす(*^▽^*)ノ
あははっ。朝から笑わせていただきました。
でも気持ちわかる(笑)さすがにトイレで
宿題はやりませんが、本や漫画は読みますよ。
妙に落ち着くんですよね~。
で、つい夢中になって何十分もいたりしてね^^;

その漫画おもしろそぉ。でも絵が怖い(笑)
最近読んだ漫画と言えば「ラブコン」かな。
おもしろいし、恋愛のドキドキ感を思い出しました(トオイメ。。)

投稿: mint | 2006年9月29日 (金) 07:31

★★mintさんへ★★
朝から、トイレの話~(-_-;)ごめんよ~。
トイレで宿題やんなくてもって思うでありますよ…。先生は知らずにこれを採点するんだよねぇ~(>_<)Oh!No-!
そうそう、私も本読んでたりするよ~。通販のカタログとか好き(#^.^#)
この漫画一度トライしてみて~。怖いから(笑)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年9月29日 (金) 09:22

うちの子はまだ漫画読まないよ
読書もしないしね~
文学系じゃないんだよねー

トイレでもちゃんと宿題やってるから
よしとしましょうよぉ~v
難しいところまで進んでるのかな?
うちはDの100くらい?(><)
つまずきながらやってます

投稿: ひかるママ | 2006年9月29日 (金) 09:54

★★ひかるママへ★★
ひかるくん、漫画読まないの??うち、バリバリ読んでる…(-_-;)ひかるくんは、運動神経がいいからさ~。その神経ちと分けてほしいであります~。
Dの100ぐらいってーと~割り算か~。これもケタが多くなるし、あまりは出るしで時間かかっちゃうとこだよね…(>_<)うちはねEの100ぐらいだよ~。これがくせもの(-_-;)この手前ぐらいがめちゃ時間かかってたよ…。で枚数減らしてもらったのだ~ぼちぼちだね~(#^.^#)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年9月29日 (金) 13:08

「一石二鳥」 なんきち君とお揃い~~ヽ(^◇^*)/
トイレは集中できるのね~ 良い場所 思いついたってカンジ?!
「オウ!今やりよるっ!」に 男を感じてしまったわ(* ̄(エ) ̄*)
なんて男らしい なんきち君!!
まーたんのファンだし‥ 私、たまちゃん!家に どっぷりはまってるわ~(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

投稿: のん | 2006年9月29日 (金) 13:44

漫画はちょっとインパクトのある絵だね☆
どんな話なんだろう???
広島ブログ、今見たら160位だったよ♪
かなり上昇だね♪

投稿: オレンジ | 2006年9月29日 (金) 17:09

★★のんさんへ★★
ハハーッ!!ほんとだ~(笑)のんさんも一石二鳥でありましたね~!!
えらいとこを思いついちゃったよねぇ(-_-;)なんきち男らしいって?!ま、一度うちに来るとわかるよ…。もうね、どっぷりはまっちゃって抜けなくなるでありますから~(笑)

★★オレンジさんへ★★
ほんと、オレンジさんのお陰でランキングアップしてるでありますよっ!(笑)
感謝!!この漫画、インパクトありすぎ!!
おもろいけど、絵がけっこうリアルなんだよね…(^_^;)なんだけど~見てしまうわけよ~。もう思うがままだよねぇ(笑)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年9月29日 (金) 23:01

あははっ!!なんきち君もやりますなぁ~。
私も、トイレが好きでぇ、20分位入ってますね。その間がもったいないから、漫画読んだり、メール打ったり、歯ブラシしたり、時には化粧なんかしちゃったり。。。一石二鳥?へへ。。。
この、漫画初めて見る~。買ったら、息子がはまるかも。。。

投稿: ノア | 2006年9月29日 (金) 23:02

トイレってなぜか物覚えたりするのに向いてるんですよね~。でもプリントは書きにくいかも…うちの長男は今トイレで九九覚えてますよ!!

投稿: ハーモ | 2006年9月30日 (土) 18:09

★★ノアさんへ★★
ノアさんも結構トイレでくつろいでるでありますね~(^_^;)
化粧もしてるの~?(笑)
そりゃすごいっ!なんきちもびっくりかもよ~(#^.^#)この漫画ね、なんきちも食いついてたわ。きっと、男の子は好きな漫画じゃないかな~。

★★ハーモさんへ★★
うちも九九の表貼ってたわ~(#^.^#)九九って言いにくい段が覚えにくいよね~。例えば7の段とか…。
なんきち、下敷きまで持参でトイレに入ってたみたいだよ。こういう時だけ、知恵が働いてるみたい…(-_-;)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年9月30日 (土) 23:54

たまちゃん!お元気??
私はいろいろありましたが・・・
親の事で悩みまくりです・・・
自分も親であり子供を育てなきゃいけない
親の事も心配なのに・・・「もう関わらないで!」の一言悲しかったです(T.T)でも
少し時間を置いていい方向に向けて行きたいと思います(^^)
ところで、なんきちくん・・・トイレで宿題
(^~^)器用というか・・・凄いですね
私の旦那も漫画を持ってこもるんですが
あやのが何時もパパ早く~~漏れちゃうと
いって言い合いになってます
家が出来ればトイレも2つになるので
2階のトイレはパパのこもりトイレになる予定です

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年10月 1日 (日) 07:54

★★あやのママへ★★
あやのママ!おひさしぶり~(#^.^#)
どうしてるのかな~って思ってたんだよ~。元気にしてた??
そっか…。あやのママ辛かったね…。やっぱ、時間を置いたほうがいいこともあるからね…。詳しい事情がわからないけど、育児も家のこともあるし、抱えてるものが多いから大変だと思う。ひと段落着いてからじっくり話しをしてみるのはどう?ごめんねよくわかんないのに…。あやのママがんばだよ~!いつでもグチっていいからねっ!
そうだ、あやのママんち2階にもトイレできるんだね~。そりゃパパのお部屋になっちゃうね~(^_^;)楽しみだ~!!

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年10月 1日 (日) 14:32

この記事へのコメントは終了しました。

« かたトントン!でありますっ♪ | トップページ | ご褒美~でありますっ! »