« あっはっは~であります! | トップページ | いけません…でありますっ! »

忙しいけど…であります。

|―)チラッ(**)

ひゃーっ!今週はなんか忙しい一週間でありますっ!

まず、子育て支援のミーティング2つ
セミナー参加1つ。←今から行ってくる!
なんきちの参観日
母の賃貸住宅の契約1つ└(´*)┘

そうであります。以前母の家探しのことで、みんなに
心配かけました…。あの時は、本当にありがとうね!
なんとか、いろいろ悩んだ結果、決めました~。

それから、私のお友達のお父様が、気にかけてくれて、
知り合いの不動産屋さんに問い合わせてくれたり。
ほんに、感謝でありますっ!

やっと、契約することになったよ~(●^o^●)
ほんとにいい物件が近くにありました~!

ってことで、水曜日は母と一緒に契約に行ってくるよ~。

それにしても、なんか忙しいわ…。でも、がんばる!
ファイティーーン!<( ̄- ̄)v

しか~し。来週はゆっくりしたいでありますねぇ~。
(^_^;)

|

« あっはっは~であります! | トップページ | いけません…でありますっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いい物件が見つかってよかったね♪
近くなって安心ね!
今週はハードなんだねー。
参観日、楽しそう。
昔って着物着てくるお母さんっていたよね?
今はデニムとかカジュアルなのかな?
授業参観より、人間ウォッチング(ママたちの)の方が楽しかったりして(笑)

投稿: ル・シュクル | 2006年9月12日 (火) 13:04

★★ル・クシュルさんへ★★
ひとまず、安心でありますねぇ(^_^;)
先のこと考えるといろいろ不安はあるけどねぇ~。
参観日に着物の人はぜーんぜんいないんだよ~!カジュアルだよ~。そうそう、ウォッチングついしちゃうんだよね~。へへ。
また報告するでありますよ~♪

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年9月12日 (火) 14:42

良かった♪ \(^0^\)(/^0^)/良かった ♪
良い物件が見つかって 良かったねー!!
契約のあとは引っ越し! 引っ越しも大変だけど 頑張ってね。
体調を崩さないようにねく(⌒◇⌒)ノ

投稿: のん | 2006年9月12日 (火) 16:56

たまちゃん、こんばんは~♪

いい物件が見つかって本当に良かったですね~。
わわ、なんだか予定がもりだくさん。。
たまちゃんはきちんとスケジュール手帳や
カレンダーに書いておく人?
私はとりあえず書いて・・その手帳を見るのを
忘れちゃうんですよね~ってダメじゃん(^▽^;)
朝夕は冷えるので、風邪引かないように気をつけてくださいね。
今週もp(*^-^*)q がんばっ♪ ではでは~。

投稿: mint | 2006年9月12日 (火) 20:22

こんばんは。
お疲れですか???
では・・・ファイトー一発!リポデー飲んで頑張ってくださ~い。
私も通院がんばりま~す。

投稿: けい | 2006年9月12日 (火) 21:53

こんばんは。
お母さんの新居、見つかってよかったね。
たまちゃん宅から近いのよね。

忙しそうだね、たまちゃん。
こんな時は
「彼」
の顔でも写真集で眺めて、ひと息つく。
コレで乗り切ろうじゃないの~!!
ファイト~!!
オ~~~!!

投稿: チイ | 2006年9月12日 (火) 22:19

こんばんは!お母さんの住むところ見つかったのね!よかったですね!
それにしても忙しそうですね!
頑張ってね~!(*^o^*)/
来週はゆっくり出来るといいね~!(◎^-^◎)

投稿: kussamamatakachan | 2006年9月13日 (水) 00:47

★★のんさんへ★★
ありがとうね~!ヤレヤレだよ~。
引越しだーって思ってたら、ふと…。
あら?引越し費用あるんかいな~(^_^;)
いろいろと、心配ごとは耐えないでありますね~(>_<)
がんばでありますーっ!

★★mintさんへ★★
mintさんもありがとうねー!
そうそう、スケジュールはね、忘れやすいから、携帯のスケジュールにも入れて、カレンダーにも入れてる…(^_^;)
やばっ、脳が老化?(笑)
最近涼しいから、体調気をつけようねー!

★★けいさんへ★★
けいさん、リポデーありがとさん(#^.^#)
グビグビッ!飲んだー(笑)
これで、元気一杯でありますよ~!
あ、けいさんも通院がんばー!!
けいさんも、体調気をつけて、乗り切ろうね~♪

★★チイさんへ★★
そうそう、近いんだ~(#^.^#)
ん~。今週は目一杯だから、やっぱ「彼」
に癒してもらわなきゃね~。
写真集ガン見しなきゃ~(チイさんみたいに~)へへー!
あの…。見る暇あるんだろうか…(^_^;)

★★kussamamaさんへ★★
kussamamaさんもありがとうね!
なんとか、近いところに見つかったから、よかったんだよ~♪
引越しがまってるでありますね~(^_^;)
来週はジェウォン見てゆっくりさせてもらおっと♪
ガン見しなきゃー(笑)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年9月13日 (水) 09:21

決まったのね~
良かったね~
契約やら引越しやらで
また忙しくなっちゃいますね
私は昨日のずる休みでリフレッシュ
週末はうちも運動会やらなんやらで
忙しいであります(たまちゃん!風)

投稿: ひかるママ | 2006年9月13日 (水) 09:31

こんにちは☆
いい物件が見つかって良かったですね。
これで、母娘共々安心ですよ。
今日は、無事契約がすみましたか?
あとは、お引越しが終われば、ホッと!ひと息ですね。
季節の変わり目で体調も崩しやすいから、しっかり、睡眠と栄養を
とって忙しい一週間を乗り切って下さいねぇ~。ファイト!!一発!!

投稿: ノア | 2006年9月13日 (水) 13:34

それは良かったね~。いい物件なによりです。たまちゃん!忙しいし、気温の変化は激しいし体調崩さない様にね!!

投稿: ハーモ | 2006年9月13日 (水) 18:09

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

なんだか忙しいたまちゃんですね。
忙しいことはいいことですよね~
日々充実してるってことだもんね。
でも、たまには休憩してね(笑)

家探しって簡単に決められないから大変ですよね~~
でも、無事に良いところが決まったようで、よかったですo(^-^)o


投稿: ぶっき~ | 2006年9月13日 (水) 21:08

こんばんは~~~
心配かけてごめんねぇ~
でも、私も毎日頑張ってますよ~
あやのの宿題が一番の悩みどころ!!
とってもトロイ・・・7問漢字書くのに
めちゃ時間がかかる・・・これで授業
大丈夫なの?って感じです
家のほうは今基礎が出来て天候不順の為
進んでないのだぁ~(T.T)
それから、今週16日はあやのの運動会
あやの1年生の代表でプラカードもつんよ
めちゃ嬉しいねん(^^)
私の事ばかり書いちゃったよ・・・
お母さんの家見つかってよかったね
たまちゃん!の行動力は凄いね
感心しちゃうよ(^~^)私も見習わなきゃ
忙しいけどお互いがんばだよ!!

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年9月13日 (水) 21:19

miyuse戻って参りました!!
たまちゃん!忙しそうね~。
私は来週が忙しい^^;
お互い頑張らなきゃね!!
お母さんのお家が決まってホントに良かったね~。
今日契約だったのかな~?!

投稿: miyuse | 2006年9月13日 (水) 22:43

★★ひかるママさんへ★★
ありがとうね!
そっか…運動会が秋にあるのね。普通秋にあるよねぇ。でも、なんきちの小学校は春に終わったの~(^_^;)いきなり新学期始まって練習に突入だったー(笑)
週末、お天気だったらいいねっ!!

★★ノアさんへ★★
今日は無事契約が済んだよ~。なんかこういうのって慣れないから、疲れるね(^_^;)
そうそう、引越しがあるからねぇ。
またバタバタするのかな~。
週末ゆっくり出来るのか?!たまちゃん!の運命やいかにっ!(笑)

★★ハーモさんへ★★
ありがとねっ!なんとか無事済んだ~。
しっかし、疲れたな…(^_^;)
睡眠しっかりとって、体調崩さないようにでありますねっ!
あ、でもブログしてる…たまちゃん!が~(笑)

★★ぶっき~さんへ★★
なんか、忙しいよね…。ちなみにどれもお金にならないことで、忙しいんだから…。なんだかな~(笑)へへ。
今日は、疲れた~!
ぶっき~姉さんのピザが食べたいであります…(^_^;)

★★あやのママへ★★
おっひさしぶりー!!あやのママ♪
寂しかったじゃないの~(T_T)
でも、元気そうねっ!
今週運動会か~。じゃ、はりきってお弁当作らなきゃね!!お天気だといいよね~。
あやのちゃん、宿題頑張ってるんだー。
そうそう、宿題イライラするんだよね(^_^;)うちも一緒だー!なんきち字がめちゃ汚いから、最近うるさいたまちゃん!でありますよ…。
お互いがんばだねー!
お家楽しみにしてるよん♪

★★miyuseさんへ★★
あっ!miyuseさんお戻りになったのね~(#^.^#)
よかった、よかった~!!PC直ったのね~!!
そうなのよ~。今日契約だったよ!慣れないことしたから、お疲れモードのたまちゃん!でありますぅ。
miyuseさんとこにまた遊びにいきますねー!!

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年9月13日 (水) 23:25

お母さんのおうち、見つかったんですね。
おつかれさまでしたー!

忙しいときって、充実してるときでもありますよね。
最近不安定な天気が続いているので、体調に注意してくださいね~!

ファイティーーーン!!!

投稿: みずきかあさん | 2006年9月14日 (木) 14:39

★★みずきかあさんへ★★
そうなの~。見つかってヤレヤレですーっ!天気がほんと不安定だよね~。この3連休はどっか行くの?なんかこっちは台風が来てるみたいなんだ~。最悪ー!!
ほんと、体調崩しそうだから、睡眠とってがんばらなきゃーっ!!ファイティーン覚えたでありますね?(笑)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年9月14日 (木) 22:10

この記事へのコメントは終了しました。

« あっはっは~であります! | トップページ | いけません…でありますっ! »