« 土佐犬モンチッチ…であります! | トップページ | 続バトン~でありますっ! »

バトンでありますよ~!

先日、「みずきかあさん」より、バトンをもらったでありまーす!
まじめに(?)
いってみよーっ!(長さん風)

1.まわしてくれた人の3つの質問に答える 
  
で、みずきかあさんから、次のような質問が…

 1> あなたの大切なものベスト3を教えてください!
   
  
◇んじゃ。真面目バージョンいってみよ。
   1.家族でしょ
   2.仲間でしょ(ブログのお友達もね)
   3.自分かな
   
  ◇おちゃらけバージョンいってみよ~!
   (こっちが真面目だったりして(笑))
   1.ジェウォン君のDVD (キャーッ)
   2.同じく写真集 (こっそり見る)
   3.パソコン(ブロガーだから~)

 2> 子持ちであるにもかかわらず、素敵な人から愛の告白
    を受けたらどうしますか?(妄想タイム!)

   
どうしても、たまちゃん!に妄想させたいんでありますね…
   しょうがないな~ぁ。
   子持ちであるにもかかわらず~。ムフフ…フフ…フフ
   まず、結婚してないことにする。
   先日彼は…(もちろん、ジェウォンよ!)韓国からファンミ
   のため、来日してたの。
   ファンミ終了後、いつも広島の、ある場所で会う二人。
   いつものことなんだ…。
   でね。みんなにだけ教えるけど…。告白されちゃった…。
   韓国でずっと待ってられないって…。来日したのも、今度
   こそ、君を連れて帰りたいからだってね…(T_T)
   今日、連れて帰れなくても、いつまでも待つって…。
   ジェウォン…泣いてる…。
   もう!なんで、私ずっと悩んでたんだろ…。バカみたい…。
   バカ!バカ!!たまちゃんのバカッ!
   目の前に、いるじゃないっ!愛してる人が…。
   何度もサランヘヨ…って言ってくれてたのに、私ったら…。
   もう、悩まない…!行くわっ!←ウソついたまま…(笑)

   はい~。終わりーっ!!
   長っ!(笑)はー。もうだめ。フーラフラ~。

3> まる一日、自由時間を与えられたら何をしますか?
  
 まーーーる、まる一日DVD見放題~!!
   か、お買い物に行く!か、遠くにいるお友達に会いにいく!

2.まわしてくれた人へメッセージを
  
みずきかあさん…。もう、たまちゃん!楽しかった~♪
  妄想やめられないかも…
  
  もうすぐお家も完成するし、わくわくのみずきかあさんだね!
  お家の色も、うちと同じような色だし~。
  たまちゃん!もとっても楽しみだよ!
  みずきくんの、クリクリのお目目で、しっかり現場をチェック
  してよ~!
  いつも、みずきくんのペースを大事にしながら子育てしてる
  よね♪出来そうで出来ないことだし、これからもその気持ち
  を大事にしてほしいなっ!
  これからも、こんな?たまちゃん!だけどよろしくねー!  

3.次の人への質問
  1>あなたの大切なものベスト3はなんですか?
  2>夫がいるにもかかわらず、ステキな人から
    告白されたらどうしますか?
  3>ブログをはじめたきっかけは?


4.バトンをまわす人を3人決める
  
ん~3人決めるの悩むな~~(^_^;)
  チイさんどうかな~?(パソ君の調子がよければ~)
  のんさんどうかな~?(暇だったら)
  kussamamaさんどうかな~?(同じく暇だったら~)


長いのに付き合ってくれてありがとうでありますよ~!

|

« 土佐犬モンチッチ…であります! | トップページ | 続バトン~でありますっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え~たまちゃん!行っちゃうの~?
んじゃパソコンちゃんと携帯して
ブログはアップするように(爆)

大切なもの
1.ダントツひかる(これ以外ないです)
2.う~~んお母さんかな?
3.う~~ん??自分?命?犬たち?

え~~!!パパさん入ってないじゃん

投稿: ひかるママ | 2006年9月22日 (金) 11:21

妄想タイム、ノリノリで応えてくれてありがとうございますぅ~!
けっこうドラマチックな展開になってましたね!
たまには妄想もいいものですよ♡

わたしが素敵な人から告白されたら…
ちょっと冒険しちゃうかもしれません。
なんせ、夫以外に愛された経験がないので。

投稿: みずきかあさん | 2006年9月22日 (金) 13:43

こんばんは☆
たまちゃんの妄想タイム面白いね。
私は、愛しい人から告白されたら、迷わず行くね。妄想するとドキドキしちゃって、なんか楽しいよね。。最近妄想してないなぁ~。今度ゆっくり妄想タイムを作ろうっと!!

投稿: ノア | 2006年9月22日 (金) 18:04

はいは~~い(o^∇^o)ノ バトン 受け取ったよ~♪
気長に待っててねん。

おぉ~! たまちゃん! オ・ン・ナだね~~(´▽`人)
何もかも捨てて愛する人について行く‥
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー  ←私‥ 壊れた!?

投稿: のん | 2006年9月22日 (金) 18:15

こんばんは!わぁお~!すっごい妄想だ~!
たまちゃん!すごいよ~!韓国へ行かないで~!
って驚きました。私バトン来てるし~!はい!受け取りました。ってどうしよう~!妄想へただから~!少し時間がかかるかもしれないけど待っててね~!(*n_n*)
・・・で余談なんですが・・・気づいてなかったかも知れなので・・・実は私もたまちゃん!にバトンをお願いしてたんです。もしよかったら「はじめてのバトン!」を覗いて見てね~!(*^o^*)/

投稿: kussamamatakachan | 2006年9月22日 (金) 23:09

こんばんは~♪
あっははは~~~大爆笑の連続よ~!!

>もう、バカ!バカ!たまちゃんのバカ!
あっははは~~~!!(大爆)

>遠くのお友達に会いに行く
あら~??私のことかしら?

このままドップリと妄想ワールドに突入してください。
妄想やめられない・・・だろうね。
私なんて、常に妄想ワールドよ~。ブログのタイトルも「チイの妄想生活」に変更するしかない??

バトン、早急にやります!!張り切ってやらせていただきます!!
じゃ、チイの妄想ワールドをご期待ください。

投稿: チイ | 2006年9月22日 (金) 23:23

★★ひかるママへ★★
うん。行くよ。ジェウォンと旅立つわ…そりゃ、PC持って行って詳細を皆に報告するでありますよ~(笑)へへ~!
ちょっとちょと!旦那が入ってないわよっ!犬は入ってるのにさ。かわいそうに…。ってたまちゃん!もか…(爆)

★★みずきかあさん★★
実は、心の中ではしょっちゅう妄想してる私…変?(笑)みずきかあさんのお陰で、ジェウォンと韓国へ旅立つことができました…。感謝でありますっ!えっ!旦那以外に愛されたことがない?!まじ?!またまた~(笑)←信じてないたまちゃん!^m^

★★ノアさんへ★★
ノアさん、妄想得意そうなんだけど…(笑)
ドキドキするよね~!もう色んなこと想像しちゃって…(笑)
今度、是非ブログで妄想アップしてくださいでありまーす!!もちろんお相手は…あの人よねーっ!ムフフ^m^

★★のんさんへ★★
のんさん、バトン受け取ってくれるのね!ありがとうでありまーすっ!気長に待ってるよん♪
そうそう、何もかも捨ててね…(笑)しかも、ウソついてね…(笑)バレたらどうなんの~?!私、日本へ返されるでありますか~(泣)

★★kussamamaさんへ★★
ごめーーーん!!私気づいてなかった(-_-;)必ずバトンやるわー!まかせてっ!!
それなのに、バトン回しちゃって…受けてくれてありがとうであります~。暇な時にでもやってみてねん♪
あと、もう一つあやまらなきゃ。私韓国へ旅立ちます…。でもブログはUPします…(爆)キキッ!

★★チイさんへ★★
やっぱ、チイさんでしょ。妄想ワールドの女王と呼ばせてもらうでありますよ(笑)
妄想はチイさんにはかなわないわっ!
キャーッ!楽しみだわね~!
そうそう、タイトル変更していいよ!こっちもリンクのとこ変更しとくから~(爆)了解でありますっ!


投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年9月23日 (土) 07:10

たまちゃん、( ̄〓 ̄)ノおいっす!(長介風)←お約束。ぷぷ。

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
朝から大爆笑ですよ~。妄想、めちゃめちゃ楽しい。
いろんなバージョンの妄想編もまた書いてください(笑)
ママは普段お忙しいから、なかなか自由な時間が
持てないですもんね~。たまにはご主人にお任せして
お友達と羽をのばすのもいいですね(*^^*)
ではでは~~☆

投稿: mint | 2006年9月23日 (土) 08:39

バトンの質問に答えるのっておもしろいね☆
広島ブログ ぽちっ☆っと押してみました♪
上位目指してね!

投稿: オレンジ | 2006年9月23日 (土) 10:58

チイさんの妄想が乗り移ってる~(笑)
あはは。面白かったよ~
韓国人男性って優しくてロマンティストなんですよね♪
サランヘヨ、なんて言われてたら、溶けちゃいそうだよね~
またまた楽しい妄想を載せてちょんまげ。

投稿: ル・シュクル | 2006年9月23日 (土) 11:26

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

あははは。
たのしそうね~~~
でもね、ごめんね。
ジェウォン君って???わかんないっす!!
ゴメーン!!(T_T)

その、ジェウォン君のどういうところが好きなの~~??(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2006年9月23日 (土) 18:04

★★mintさんへ★★
mintさん、オイっす!(笑)
朝から、笑ってくれたでありますか~!!
えっ!いろんなバージョンやっちゃっていいの??ほんまに?(笑)
たまちゃん!お友達いなくなっちゃうかも…。mintさん、見捨てないでね~(T_T)

★★オレンジさんへ★★
もう、どっぷり妄想してたでありますよ~(#^.^#)
そうそう、広島ブログに登録したんだ~!ヨロンさんの所へお邪魔した時に見つけたの~。あ、何回も押してくれた?(笑)

★★ル・シュクルさんへ★★
妄想ワールドへようこそ~!(笑)
いや~チイさんにはかなわないでありますよ~(^_^;)
妄想女王チイさん!
そうそう、優しいのよ~♪ル・シュクルさんよく知ってらっしゃる!!もう、たまちゃん!へにょへにょ~に溶けてるであります…(#^.^#)

★★ぶっき~さんへ★★
あら、いやだ。ぶっき~姉さん知らないでありますか~?
キム・ジェウォンよ~。キラースマイルの~!
こないだ来日してたの~♪もちろん私に会いに~(笑)
やばい、また妄想しそう…。
もうね、ニコーッてこっち向いて微笑まれたら、落ちるね。
かわいいのよ~♪


投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年9月23日 (土) 21:02

おっは~!たろさッス(^へ^)
たまちゃん!めっちゃ、おもろいわ~
特に2番の妄想!
久しぶりに大爆笑したよ~っ
こんなに笑ったの久しぶりっすよ~!
(10回位読んだよ~2番の記事)
韓国、いいよね!今年は1回もいってないよ~!
ところで、たまちゃん?更新する時に
写真をクリックしたら大きくなるよね!
写真を大きくしないようにするには
どうすればいいの~?

投稿: 【たろさ】 | 2006年9月24日 (日) 07:00

★★たろさパパへ★★
おっは~!!
あ、久しぶりに大笑いしてくれたでありますね…。10回?!(笑)
読みすぎじゃーっ!!今年韓国行けてないの?そっか忙しいそうだもんね~(>_<)今度行くときは、ジェウォン連れて帰ってきてー!(笑)たのむわー!
ところで、写真だけど、その返事そっちに書いとく。ちょっと自信ないけどね~(^_^;)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年9月24日 (日) 09:15

あ、やっぱこっちに書くわ(笑)どっちやねんって怒られそうだ…(^_^;)
あのね、デジカメで撮った写真をそのまんまデフォルトでのっけると、サイズが約2500×1900ぐらいになってる。
たまちゃんは、いつもそれを「ペイントショップ」でサイズを小さくしてから貼り付けてる。で、小さくする時に200×150ピクセルぐらいにすると、クリックして別ウインドウで開いても、写真は小さいままだと思うよ。ペイントショップかフォトショップ持ってる?
でも、クリックしても別ウインドウで開かないようにするってのは、やりかたがわかんないな~(^_^;)それと、デジカメ自体の解像度を落とすか。調整できると思うんだけど。
どうでっしゃろ。答えになってる?なってなかったらごめん~(>_<)

投稿: たまちゃん(続いてお返事) | 2006年9月24日 (日) 09:30

この記事へのコメントは終了しました。

« 土佐犬モンチッチ…であります! | トップページ | 続バトン~でありますっ! »