« 続バトン~でありますっ! | トップページ | 一石二鳥…?でありますっ! »

かたトントン!でありますっ♪

Katatonton 久々の更新です~ぅ。(≧∇≦)

なんだか忙しくて、ずっと夜はパソコン
に向かってたよ~(>_<)
ポスター作りと、表彰状作りしてました~。
なんのこっちゃって感じでありますけど。
締め切りが近かったもんで…
ひょえ~明日印刷に回すであります…。

というわけで、まーたんが持っているのは
昨日の幼稚園の運動会でおばあちゃんに
プレゼントした「肩たたき棒」


おじいちゃん、おばあちゃんと一緒にする競技があって、
その時に一言メッセージと、この肩たたき棒をプレゼント
したってわけ~。

さて、まーたんはなんて言ったのか…。o(^o^o)(o^o^)o

「おばあちゃん、いつまでも元気で長生きしてねっ!」

ばあちゃん、号泣!!←あ、見た目泣いてないけど…
ばあちゃんキラーまーたんでありました~。
Bikkuri
そして…例の踊りであります…
サイドバーにあるまーたんの踊り
の全容が明らかに。

タイトル「なかよし音頭えっへっへ」


やっぱ、あの振り付けは「音頭」だから、だったわけね。
盆踊り系の踊りだった~もやっとがスッキリ!

リレーでは、走りながらカメラ目線のまーたんでありました~。
あ、ビデオは持って行ったけどデジカメ持って行ってなかった…。
サイテー。ブロガーたまちゃん!でありますのに~(T_T)

|

« 続バトン~でありますっ! | トップページ | 一石二鳥…?でありますっ! »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

まーたん
めちゃかわいいお顔ですね~
母さん似??

投稿: ひかるママ | 2006年9月27日 (水) 13:03

あ~(* ̄▼ ̄*) ヒョーって顔をしてるまーたん‥
食べてしまいたいっ!!(* ̄Θ ̄*) ← 危ない人だー!
ビデオもカメラも持って行っても、どっちで撮る?で 悩んじゃうんだよね☆
カメラ目線で走るなんて まーたん余裕ねっ!( ^ー゜)b
さすが まーたん♪

投稿: のん | 2006年9月27日 (水) 13:13

まーたん、ウサギさんみたい!
とってもカワイイ~
あっはっはーいっひっひー♪は、なかよし音頭でしたか~
ナゾがとけて、私もスッキリ(笑)
肩叩き棒、私も欲しい~
こりこりなの!

投稿: ル・シュクル | 2006年9月27日 (水) 17:58

★★ひかるママさんへ★★
そう。かわいいところが、めっちゃ、たまちゃん!似~(笑)ヘヘ~
ひかるママさん短いコメントながらも、ズバリ!!ありがとうでありますっ!!(笑)

★★のんさんへ★★
あら、あそこに危ない人がいるわ…(笑)
のんさんかしら??トレンチコートで風に吹かれているのは…(爆)
そう、余裕のまーたんでありましたね~。
緊張感なしだわ~(-_-;)

★★ル・シュクルさんへ★★
しまった!ル・シュクルさんの肩たたき棒をもらってくればよかったでありますねぇ。
そんなにコリコリでありますか??
まーたんのポーズは、本人曰く「びっくりちょん!」というポーズとのことであります…(^_^;)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年9月27日 (水) 19:38

こんばんは~☆
ポスター&表彰状作り&運動会お疲れ様です。
↑ってもしかして運動会の準備品?
うんうん、じい、ばあ達にとっては孫に言われる言葉は、
子供に言われる言葉より、うるっとさせるんでしょうねぇ~。
まーたん、ナイス(古)な言葉を知ってるねぇ~。

投稿: ノア | 2006年9月27日 (水) 19:48

こんばんは!たまちゃん!忙しかったのね~!お疲れ様です。(*n_n*)
まーたんかわいいね~!(◎^-^◎)
なかよし音頭えっへっへだったのね~!(≧▽≦)すっきりしたね~!
おばあちゃん号泣!分かります。(*^o^*)/

投稿: kussamamatakachan | 2006年9月27日 (水) 19:50

運動会 お疲れさま♪
なかよし音頭の全容が明らかになったのね!
また楽しい動画を楽しみにしてます☆
アルバムも久しぶりに見たら、なんきちくんのゴルフの写真が増えていたね♪

投稿: オレンジ | 2006年9月27日 (水) 20:02

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

たまちゃんお忙しかったのですね。
ご苦労様ですm(_ _)m
運動会も無事に終わったようで、よかったですね~~♪

走りながらも、カメラ目線のまーたんはやっぱりスゴイかも!!
このままいくと、アイドルスターになれるかもよo(^-^)o
                   

投稿: ぶっき~ | 2006年9月27日 (水) 21:10

たまちゃん、こんばんは~♪

まーたん、相変わらずかわいい。色白の美人さんですね^^
肩たたき棒・・泣かせるぅ。なぜかあたしまでうるうる。。
おばあちゃん、うれしかったでしょうね~~。
あははっ。カメラ目線とは恐れ入りました。
うんうん、将来はアイドルですね(*^^*)

投稿: mint | 2006年9月27日 (水) 23:26

今日は美容院にて、携帯からコメントだよ~!
幼稚園の運動会はもう終わったんだね。
こちらは今週末です。
今度はお客様がたくさんくるからお弁当も頑張って作らねば( ̄□ ̄;)!!
たまちゃんさんちはカメラマンはママ?
うちはパパはいつも仕事で来れないし、来れてもカメラを持たないパパなので、撮影はいつも私。
ビデオとデジカメ持ってくけど両方は難しいよね…。
翌日腕が筋肉痛になったりしません??

投稿: つぐちゃんママ | 2006年9月28日 (木) 15:11

★★ノアさんへ★★
これね、運動会じゃなくて、防犯のポスター…(^_^;)なんのこっちゃわからんじゃろ?(笑)そうそう、まーたんは、じじばばキラーでありますよ~♪甘やかされちゃってるから、わがまま~(-_-;)

★★kussamamaさんへ★★
お疲れです…。そうなの、まーたんの踊りは音頭でありました~(^_^;)親も一緒に踊らされたんだよ…。まーたん、見ててよっ!って自慢げに踊ってたわ~(笑)

★★オレンジさんへ★★
運動会、結構暑かったわ~(^_^;)
サイドバーのまーたんの踊りね、結構アクセスがあったわ~♪うれしでありますっ!
あ、アルバム見てくれたの~!うれしいな!!また、増やしとくー!!

★★ぶっき~さんへ★★
あ、ぶっき~姉さんなぞなぞはもうないでありますか~?(笑)
なんだか、ずっとPCに向かってたから、肩こりがひどいでありますー(>__<)私、自分で撮りたい方だからさ~。無理してでもわが子を撮る!!(笑)
つぐちゃんママさん美容院から??
いいなっ!ステキな髪型になったのかな??

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年9月28日 (木) 17:21

みずきが愛してやまない(!?)あの踊り。
そういうことだったのね~!
「なかよし音頭えっへっへ」、どんな曲だろう…気になる!

まーたん、サイドバーの画像の頃より大人っぽくなったような…って気のせいですかね。

投稿: みずきかあさん | 2006年9月28日 (木) 20:54

★★みずきかあさんへ★★
こんどフルコーラスでまーたんに歌わせようか~?(笑)もちろん踊りつきでー!!
大人っぽいでしょ。これね、本人お姉ちゃんぶってるんだよ。
完全にっ。
ブリッコ←死後?してるでありますよ~(笑)
そうそう、みずき監督は元気??

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年9月28日 (木) 21:30

この記事へのコメントは終了しました。

« 続バトン~でありますっ! | トップページ | 一石二鳥…?でありますっ! »