« 1000枚っ!?…であります。 | トップページ | 包丁…でありましたか…。 »

泳ぎ納め~でありますっ!

Grass 晩、ずいぶん涼しくなったでありますねぇ。
過ごしやすい季節になってきた今日この頃。

たまちゃん家は、車で2時間ぐらい?遠いって…。
のところにある、プールへ行ってまいりました~。
もう、今年泳ぎ納めってことで…。へへ。
(画像はパンフから抜粋してます)

場所は、岡山の津山市。名称グラスハウス
ガラス張りの温室のような、ドデカイプールだよ~。
Grass2 外の流れるプールとつながってて、手前に見える丸い
小さなプールが、まさに、お風呂!!(≧∇≦)

ジャグジーで、お湯なんだよ~!
体が冷えたら、ここであったまれるんだ~。たまちゃん!ここに
ずっと入っていたかったわ~。極楽~。
でも、まーたんがすぐ出ようって言う…(- -;)

しっかし…。子どもらは、ずーーーっと泳いでた…。
まーたん…。前世カッパか…。もぐるもぐる…。
なんきちも、まーたんも手足が、しょぼしょぼ
帰ろうよーって言っても、帰らないって…。

さすがに、夏休みが終わって行ったから、人も少なめで、ゆったり
泳げてよかったでありますっ!

ハイ。とりあえず、イベント終わりね~。(*TT*)

**************************
=追記=
とんちゃんのアバターの件ですけどね。
ネット対戦してても、かわいいから、勝たせてくれるそうです…。
人に優しくされたことがない(?)とんちゃんは、困惑。
あ、女の人のアバターにしたのは、どうも私が原因だって。
オークションで取引するときに、子どもの服とか女性の服出品して
るのに、アバターが男じゃ嫌だとか言ったらしい…。
そうだったかな…(-_-;)ん~。これは、フォローでありますかねぇ。

**************************

|

« 1000枚っ!?…であります。 | トップページ | 包丁…でありましたか…。 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

たまちゃん、こんばんは~♪

おっ、立派なプールですね。
温泉気分も味わえるなんて極楽だわw
あははっ。まーたんってば、カッパだったのね(笑)
お子ちゃまには楽しいひとときでしたね♪
今年の夏は暑かったけど短かったような。。
夏が終わると思うとちょっぴり寂しいなあ。

投稿: mint | 2006年9月 3日 (日) 21:38

こんばんは。
でかプール。室内と屋外があって楽しそうですね。こっちはあっても小さいもの、しかも
隼が入れる場所なんて・・・ない。。。
子供が遊べる所ってなかなかないものですねぇ~。

投稿: けい | 2006年9月 3日 (日) 22:15

こんばんは!いいプールですね!行って見たいな~!家の子もずーっと入っていそうだわ~!
2時間は遠かったですね!でもそれだけかけていく価値があるよね~!

アバターがかわいいとゲームも有利になるなんて!すごい!・・でも女の子にしたのがたまちゃん!の一言だったとは!(@ ̄m ̄)

投稿: kussamamatakachan | 2006年9月 4日 (月) 00:44

★★mintさんへ★★
ほんと、今年の夏は暑かったね~。
私、去年よりも日焼けしてるよ…(-_-;)
なんきちのゴルフのせいもあるけどね~。
まーたんは、カッパです…。少しなら、へんてこな泳ぎだけど、泳ぐよ~!!なんか、秋の気配がすると、寂しくなる、たまちゃん!でありますよ~。

★★けいさんへ★★
小さい子向けのプールってもっと増えてほしいよね~。ここは、浅いプールもあって、2歳ぐらいからOKだよっ!めちゃ浅いから、まーたんはものたりないんだわ…。
隼くんはプール遊び十分にしたかな~?
秋は、お外で遊びやすくなるねっ!

★★kussamamaさんへ★★
ロケーションもいいんだよ~。広々としたところにあるんだよ!なんきちもまーたんもふやけてた…(-_-;)遠いよね…。でも運転好きなたまちゃん!はお友達を乗せて、往復運転して、行ったことがあるのだ~。
アバターね、勝たせてくれるってスゴイよねぇ~。だから、どうしてほしいのって(笑)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年9月 4日 (月) 11:44

こんにちは。
「うぇるかむ~♪」全部読んだよ。
一家全員O型なんだね。。。
ちなみに・・・
チイも10月生まれのO型!!
でもO型は私のみ。実家でもO型は私のみ。
肩身狭いのよ~(;一_一)

今年、プールと海に行ってない・・・。

投稿: チイ | 2006年9月 4日 (月) 12:58

たまちゃん!さん
けいさんっていらっしゃるの
ぜんぜん気づかなくて・・・
HN変えますね。ごめんなさい

2時間とは!遠いプールへおでかけですね
私は今年1回も泳ぎいきませんでした
だって・・・ここは埼玉海なし県なの
海へはそれこそ2時間コースで大渋滞するし
でも来年は海もプールも行きたいな
ハッ!4年生からは大会も増えて
やっぱりだめかしら・・・?
ちなみに家から車で10分くらいのところに
ワクワクランドっていう
ゴミ焼却施設の熱を使っての
温水プールあるよ!
温水プールって気持ちいいよね~

投稿: ひかるママ(旧けいこ) | 2006年9月 4日 (月) 13:14

前世、カッパかあ~(笑)
私は、水が苦手だから、温泉もプールも海も行かないんだ~
でもこう暑いと、泳ぎたくなるよ。(かなづちだけど…)
夏休み終わったね。
ホッとするような、淋しいような??

投稿: ル・シュクル | 2006年9月 4日 (月) 19:08

おっと!
たまちゃん!とこはプールでありますか~~~!
お互いに泳ぎ納めだね~!!
それにしてもプールデッカそうね☆
温泉のあるプールって最高!!
私も温泉派です^^

投稿: miyuse | 2006年9月 4日 (月) 20:48

★★チイさんへ★★
あ、読んでくれた?ありがとねー!これね…どうも色が気に入ってないんだ~。色変えようかな~(-_-;)
あら!!チイさんも10月生まれでO型なの!?やっぱり、OはOを呼ぶのかねぇ~(笑)あ、呼んでなかったって?(笑)
チイさんそういえば、海を見に行ってたよねぇ(^_^;)

★★ひかるママさんへ★★
あ、HN変えたのね~。了解でありま~す!あ、私のこと「たまちゃん!」でいいからねー!さん付けなくていいでありますよ~(#^.^#)
来年は、ゴルフもっと大会増えそうだよね~。ひかるくんは、うちより沢山出てるもんね~!お互いがんばろーねー!!
焼却場の熱を利用してる温水プールがあるのを知らないたまちゃんでありました…。

★★ル・シュクルさんへ★★
かっぱだね…(-_-;)これしかないでありますよ。まーたん、中耳炎が治ったばかりだってのに…。もぐってしもーた(泣)
暑いときは、水に入ってると気持ちいいよ~!えっ!ル・シュクルさん、温泉も行かないの~?
もう、極楽だよ~って年寄りみたいでありますねぇ(笑)

★★miyuseさんへ★★
もう、このちっこい丸いプールから出たくなかったよ~。気持ちいいんだもん。出たら寒かったわ~(^_^;)
miyuseさんち、キャンプ行ってたねー!!
いいな~キャンプ!たまちゃん!も9月に行きたいって思ってるんだよ~。って遅いか…。空いてないかな…。


投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年9月 4日 (月) 22:22

プール でかっ!!
たまちゃん!も、夏休み終わったっていうのにお出かけしてたのね~
・・・我が家もであります( ̄m ̄;)
子供って一つの場所にとどまっていられないよね~☆
ハッ!( ̄Д ̄;)
そういえば今年はプールには連れていってなかった!!

投稿: のん | 2006年9月 4日 (月) 22:30

どもども~♪
でかプールでしょ~^m^よかったよん♪
のんさんちも、思いっきりお出かけしてたでありますねぇ(笑)
アメ横は庭みたいなもんだよねー!あ、違う?(笑)
うそ!プール行ってなかったの??今からでも遅くないわよっ!
いや…もう寒いかな…(-_-;)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年9月 4日 (月) 23:25

この記事へのコメントは終了しました。

« 1000枚っ!?…であります。 | トップページ | 包丁…でありましたか…。 »