« 包丁…でありましたか…。 | トップページ | 気をつけよう…であります…。 »

共通点~でありますっ!

Cookies_1 日、お友達から、アメリカのお土産~。
やったー!!ありがとー♪
くまのクッキー(ハニー味)
袋を開けたら、はちみつの香りが
ぽわーーーんとしたであります~。
美味しかったよっ♪

で、ラスベガスへ行ったんだって。
めちゃ暑いんだってね…(>_<)熱風が吹いてるって言ってた~。
でも、たびたび行けるところじゃないから、いいねーって。

で、なぜか話のテーマが「ハワイ」へ…。
実は、彼女も、私もハワイで挙式してるんだけど、どこの教会で
という話をしたことがなかったんであります…。

そしたらね…。

なんと同じ教会だったよ~!!≧∇≦

しかも~。泊まってたホテルも一緒だった…^m^

ついでに、結婚した年も一緒だったわ~。

ここにきて、こんな共通点があったなんてねぇ。
びっくりでありますよー!!
Hawaii_1

←ちょいと2~3年前
でありますかね~(^_^;)
おでこ全開だ…。
誰でありますかね…。

|

« 包丁…でありましたか…。 | トップページ | 気をつけよう…であります…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
写真もっとアップでお願いしま~す!!!
ハワイかぁ。いいですね。
私は、10年目にもう一度結婚式をハワイであげたいと・・・あと4年。。。
私だけの願いですが・・・

投稿: けい | 2006年9月 6日 (水) 21:24

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

くまちゃんクッキー美味しそう♪
私にもちょこっと分けてくださいな。

ハワイで挙式。
素敵ですね~~~
えーっと??
この写真はどなた??
2~3年まえってことは、たまちゃんじゃないですよねぇ??

投稿: ぶっき~ | 2006年9月 6日 (水) 21:35

たまちゃん!綺麗でありますよ^^
私は挙式は日本、旅行はハワイでした。
マウイ大好きで~~~~す☆

投稿: miyuse | 2006年9月 6日 (水) 22:00

こども昨日、早退したけど元気になりました♪
夏の疲れが出たのかな?
今日はマンガ「ワンピース43巻」を読んで笑ってました☆
結婚式の写真を見て、明日で私も結婚十一年だわ・・・と思いました。
ハワイ行きたいなー

投稿: オレンジ | 2006年9月 6日 (水) 22:20

こんばんは!でありますっ!になってる~!(@。@);
アメリカのお土産いいですね!
私は挙式は日本で新婚旅行がハワイでした。
写真はたまちゃん!でありますか?思わず大きくしてみちゃいました。綺麗です~!
2~3年前~!?計算合いませんから~!
(≧▽≦)

投稿: kussamamatakachan | 2006年9月 6日 (水) 23:37

たまちゃん、おはようございまーす。

わおわお!なんとキレイな花嫁さん(*^^*)ポッ 
素敵ですね。ドレスも豪華!!
それにしても、そんなに共通点があるなんてびっくりですね。
私は日本で挙式、新婚旅行はハワイでした~。
う~~ん。。もう一度あの頃に戻って
ハワイでウエディングしたい(´ー`*)。・:*:・ポワァァン 
出来れば、、相手はキムタクか赤西仁くん
がいいのですが。。無理(笑)

投稿: mint | 2006年9月 7日 (木) 07:28

きゃー、綺麗な花嫁さん♪
2~3年前って、たまちゃんじゃないから…妹さん??
私はセカンドハネムーンがハワイでした。2年目の旅行ってそう言うんだよね?
いいとこだよね。また行きたい♪
お友達との共通点、すごいねー!!
ラスベガスでは、ひと儲けしたでありますかね~?(笑)

投稿: ル・シュクル | 2006年9月 7日 (木) 08:34

★★けいさんへ★★
写真ね、アップに耐えられない顔なんでありますよ~(笑)10年目にハワイ!!ステキじゃないのーっ^m^うちね、10年目の時マッサージチェア買ったわ(-_-;)なんか夢がないよね…。ハワイ行けるといいねー!

★★ぶっき~さんへ★★
うそうそ…約10年前…(^_^;)
ってことは、誰ー?・?・?(笑)
もう、今と肌のはりが違うよね…。悲しいであります…(-_-;)
ぶっき~姉さんの結婚式の時の写真は??
UPしてー!!

★★miyuseさんへ★★
miyuseさんは新婚旅行で行ったんだねー!
また行きたいよね~ぇ。
あの、エメラルドグリーンの海。波の音…。
あそこで食べたパスタめちゃ美味しかったな~とか、いろいろ思い出すよ…。いつ行けるかなー(-_-;)

★★オレンジさんへ★★
つい、とおーーい目になってしまうたまちゃん!でありますよ…。
(-_-;)
オレンジさんも、ハワイ行きたいよねー!!私もー!!
あ、子どもちゃん元気になってよかったわ!
マンガ読んで笑えるなら安心だー^m^

★★kussamamaさんへ★★
あら?計算合わないかしらん?kussamamaさんちゃんと計算した??(笑)へへ。
そうだった、大きくできちゃったね…。小さくしとこうと思ってたのにな~(-_-;)
新婚旅行ハワイだったんだねっ♪
また、行きたいよー!お金が貯まったらね。

★★mintさんへ★★
ついついこの間ハワイから帰ってきたmintさんにあやかりたいでありますよー!!
なんか、もう一回したいよねぇ。わかるー。
あたしも、相手は絶対ジェウォン君がいいよ…。まっててね~んジェウォン~♪

★★ル・シュクルさんへ★★
あ、やっぱり計算合わないでありますよ。
わ・た・し…(^_^;)セカンドハネムーンいいなーー!!私にはいつ、セカンドハネムーンがくるんでありましょうか?待ってるんだけど…(-_-;)ベガスでは儲けなしだったってー!


投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年9月 7日 (木) 09:13

素敵ですね~
ドレス??いやいやたまちゃん
顔見えないですよぉ~
ハワイは行ったことないです
一度くらい行ったほうがよいかしら?
ラスベガスは通りました
通りましたって・・・(ーー;
レンタカーでアメリカ旅行したときに
素通りだったので、写真だけなんです
賭け事して遊びたかったなぁ・・・
私は結婚式まだなんで、そのうちやりたいなぁ・・
ってもうドレス似合わない年になってしもうた

投稿: ひかるママ | 2006年9月 7日 (木) 09:28

こんにちは~。
あらら!これはたまちゃんかしら??

結婚式、もう一回やりたいな~。
誰と!?(;一_一)

結婚式の写真見ると、あの頃みたいに痩せたい・・って思うんだけどさ。。。

投稿: チイ | 2006年9月 7日 (木) 12:31

★★ひかるママさんへ★★
アップに耐えられない顔なんであります…。
んー女優になれないわ~(笑)
ラスベガスは通っただけ?惜しいねー!
そっか、結婚式はまだなんだね~。
ドレス着れない?いやいや、そんなことないって~。

★★チイさんへ★★
もう一回??誰と~~??(笑)
知ってるでありますよ~(ーー;)
結婚式してる時に、バンって入ってきて
連れ去られたくない??
あ、たまちゃん!完全に壊れました…。(>_<)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年9月 7日 (木) 13:55

ハワイで挙式なんて芸能人みた~~い♪
いいな~ いいな~~
私? もちろん日本でっ!!親の願いで白無垢も打ち掛けも着たの。
で、私の希望でウエディングドレスも♪
そんな写真を娘たちは私とは気づかず「これ 誰?」ってー!!
いくら 今と体型が違いすぎるからって☆
他人の結婚写真 飾るかっていうの~(ー'`ーメ)

投稿: のん | 2006年9月 7日 (木) 20:34

★★のんさんへ★★
あ、うちも言うよ(-_-;)これ誰?って。
ぜーんぜん変わってないのにさ~。まったく!(笑)
あ、無理でありますね…。
のんさん、白無垢着たんだね~。私着てないよ~。
今思えば着とけばよかったーって思うな~(#^.^#)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年9月 7日 (木) 23:40

え??たまちゃんさんなんだよね…?この写真。
ハワイ挙式、いいね。私は軽井沢でした。
新婚旅行はなし!
そのうち…と思いつつ11年経ってしまいました。
パパの仕事は年中無休(T。T)
フルムーンまで旅行は海外旅行なんてなさそうだよ。


投稿: つぐちゃんママ | 2006年9月 9日 (土) 08:54

★★つぐちゃんママさんへ★★
お恥ずかしながら、私…(^_^;)
軽井沢か~。行ったことないでありますよ~。一度は行きたい所だな~。軽井沢に、いいキャンプ場があるんだよね~行きたいよー!!新婚旅行これからなんだね~。大丈夫だよっ。お兄ちゃんがいいとこ連れてってくれるって!(#^.^#)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年9月 9日 (土) 09:15

この記事へのコメントは終了しました。

« 包丁…でありましたか…。 | トップページ | 気をつけよう…であります…。 »