« 帰省してきました…であります! | トップページ | やっと出来た…であります! »

雨の中ゴルフ…でありますっ!

日は、なんきちが通っている、ゴルフ練習場主催のラウンドレッスンがありました~。
あいにく、台風が接近してる影響もあって、雨が降ったり止んだり。
当のなんきちは、雨の中でやりたがってたから、ちょうどよかったでありますね…。
(なんでかね?)

今日は、練習が主だから、親もあんま緊張感なしといった感じで楽でありました~。
あ、なんきちは、最初っから緊張感ないけど。(先生から緊張してやりましょーって言われる、なんきち…)

最初は先生と一緒に、アプローチやパターの練習。

この時、雨は降ってなかったんだけど、アプローチの練習のあたりから、雨がザーッと。
そこで、子ども達のとった行動が見てておかしかった~!

急に降ってきたから、子ども達は入る傘がなかったわけ。
先生はその時もう、傘をさしてた。
そしたら、みんなが一目散に先生の傘へ飛び込んだーっ!
もう、先生はおしくらまんじゅう状態よ…(笑)先生受難。

で、後半コースへ出たんだけど、なんきち見事にグリーン前のバンカーへ打ち込まれまして…(-_-;)
そこから、なかなか脱出できず、たたきまくったなんきち…。
さらには、谷越えのところで、まさに、谷へ落とすなんきち…(-_-;)
ま、いい経験したでありますね~。

あ、谷へ落としたけど、そっからグリーンへ乗せたんだわっ!
すごいじゃないのっ!やっぱなんきちだわ~
あ、たまちゃん親ばかだわ~(笑)キキッ!

さあ、来週の21日は「記録会」よ~!
片道1時間15分ぐらいかかるところへ、朝8時集合だって…。ムキーッ!
こん時は、緊張するでしょー。いくらなんきちでも。
順位がでちゃうからな~。
どうなることやらね~。また、報告するでありますよ~(^_^;)

|

« 帰省してきました…であります! | トップページ | やっと出来た…であります! »

「ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!なんきち君谷からグリーンにのせたの?かっこいい~!親ばかじゃなくっても興奮します。(≧▽≦)
それにしても雨のとき先生の傘にみんなが入る辺りかわいいですね!
なんきち君!来週の記録会がんばってね~!
応援してるであります!結果報告が楽しみです。(*^o^*)/

投稿: kussamamatakachan | 2006年8月17日 (木) 23:59

緊張しないなんて、将来大物の予感♪
でもでも、どーして雨の中でやりたがってたんだろう?
シャワーみたいで気持ちいいのかな??
来週の記録会、いい成績が出ると良いね。
たまちゃん、早起き頑張れ~!!

投稿: ル・シュクル | 2006年8月18日 (金) 08:00

お久しぶりですぅ~。
昨日は、台風の影響で風が強かったんじゃないですか?緊張しない、なんきち君って凄い心臓の持ち主?スポーツ少年には、重要ですよね。。ラウンドレッスンお疲れ様でした。
21日は、記録会があるんですね。いい成績が出るといいですね。
なんきち君頑張れ!!たまちゃんも、早起き頑張ってねぇ~。

投稿: ノア | 2006年8月18日 (金) 10:15

たまちゃん、こんにちは(*^-^*)

相変わらず精力的に動くたまちゃんですね!!
やっぱり元気が一番ですよっ!!

先生の傘に皆が飛び込むってのが、可愛いです~(≧∇≦)

なんきちくん頑張っていますね。
記録会もいい記録が出るといいですねo(^-^)o

投稿: ぶっき~ | 2006年8月18日 (金) 13:48

雨の中、大変でしたね!
でも試合も天気の日ばかりじゃないからね。
雨の日の練習も必要かも…。
うちのお兄ちゃんは今日、生意気に「練習ラウンド」
なるものに行っています。
来週月曜の試合のための練習です。
連れて行ってくれているおじいちゃんに感謝感謝です。
試合の日はスタート時刻の50分前に受け付けと言うことなので、
5:30に自宅を出発する予定。
ちびもみんな連れてくよ~σ(^-^;)

投稿: つぐちゃんママ | 2006年8月18日 (金) 16:53

雨の中をやりたいなんて 頼もしい!!
ウチは雨だと「靴が濡れて気持ち悪い~」とかうるさいの(ー_ー#)
ルンルンは、久し振りのレッスンで(我が家が長いバカンスだったから♪)緊張するかと思いきや アクビして注意されてた(>◇<)
子供って そんなもん‥?!
来週はたまちゃん 何時起き?!( ̄▽ ̄;)ガンバー!!
順位が良いのに越した事ないけど、何よりもなんきち君が楽しめるといいねッ!

投稿: のん | 2006年8月18日 (金) 17:01

こんばんは。
雨の中のゴルフ。。。
いや~私もありますが、大変、大変。
思うようにボールは飛ばず。
もう、やるものかと・・・
楽しみにしてたなんて、なんきち君
好きなんですね!ゴルフ。
次回記録会、ワンオンできると
いいですね。

投稿: けい | 2006年8月18日 (金) 23:48

お返事遅くなりました~(^_^;)
応援してくれて、ありがとうね!!

★★kussamamaさんへ★★
お返事遅くなってごめんねぇ!
私、相当親ばかよね~(^_^;)あ、kussamamaさんも?!(笑)へへ。
先生、もみくちゃになってたよ~!いつもきちっとしてる先生だから、余計おかしかったー!月曜日がんばってくるね!応援ありがと!

★★ル・シュクルさんへ★★
どうやったら、緊張するのか…。緊張感なさすぎで、見てる方は心配になるでありますよ…(ーー;)
あと、落ち着いてやりましょうって言われるなんきち。
月曜は早起きして行ってまいりますわ~。

★★ノアさんへ★★
おひさですー!!元気??
そう、台風の影響で雨風でねぇ(^_^;)
もう少し、緊張してほしいでありますよ…。トホホ。
月曜日は初めて記録会に出るの。
親はめちゃ緊張してるんだけどなぁ。
さてさて、どうなることやら~(#^.^#)

★★ぶっき~さんへ★★
あ、ぶっき~姉さんもう体調大丈夫??
無理しないでね~(#^.^#)
ほんと、元気が一番だよね!
なんだか、身にしみるでありますね…。
先生もみくちゃでありましたよ(-_-;)
月曜日、早起きして行ってきま~す!!

★★つぐちゃんママさんへ★★
雨が降ってもやるからねぇ(-_-;)
ちっとは練習になったかしらん??
お兄ちゃん練習ラウンド?いいな~!!
なんきちは、父さんと打ちっぱなしに行ったよ~。
月曜日は朝早いから大変だけど、頑張って行ってこようね~!!
また、報告しますねー(#^.^#)

★★のんさんへ★★
ルンルンちゃん女の子だもん、そりゃ雨は嫌だよ~!
私も嫌だった…(-_-;)
久しぶりの練習で疲れちゃったかな??
なんきちはね、よく話を聞いてないって怒られる…(ーー;)
月曜日、のんさん起こしてくれる??(笑)
頑張ってくるよ~!!

★★けいさんへ★★
雨大変だよねー!!私も見てるだけだけど大変だったもん(ーー;)
なんきちはね、まだ遊び感覚なんだろうな~。
ま、いろいろ経験だよね!
月曜日は早起きして行ってくるよ♪
寝坊しないようにしなきゃーっ(>_<)


投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年8月19日 (土) 10:05

こんばんは♪
なんとお子ちゃまはゴルフを習っているのですか?リッチ~~。
将来はタイガーのように稼いで、、いや活躍してくれるといいですね。
ゴルフって雨でもやるんですよね。でも雷がきたら危険。。すぐ退散しないとね^^
たまちゃん!もゴルフされるの??
私は若かりしころ一時はまり、何回かラウンドしました。
それなりに楽しかったけど、才能はなかったなあ(^▽^;)

投稿: mint | 2006年8月19日 (土) 19:41

★★mintさんへ★★
そうなの~。ゴルフやってるんだよ~。でもね、ジュニア料金で思ったより安く出来るよ~^m^で、ゴルフ、私はやらないの(^_^;)
mintさんも、ゴルフやってたんだね!
ほんと、雷には注意!!ゴルフ場って危ないもんねっ(#^.^#)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年8月19日 (土) 22:20

この記事へのコメントは終了しました。

« 帰省してきました…であります! | トップページ | やっと出来た…であります! »