« パンツ見ないで~!であります…。 | トップページ | まーたんのリクエスト…でありま~す »

思いっきり川!でありますっ。

Kawa へ行きました~!

連日たまちゃん!は子どもを連れて西へ東へと動きまわっているでありますね…。
(あ、お金のかからないところへね…)

さて、早朝、お友達から川へのお誘いメール。
うちから約1時間ぐらいのところにある川。以前住んでいた所からは、近かったからしょっちゅう行ってた川。

子ども達が遊べるように、整備してあるから、親も安心だしね。

さあ、コンビニでお弁当を調達してGO!

なんきちとお友達は、到着してからとにかくずーーーーっと川へ入りっぱなし。
魚おっかけたり、もぐったり、タニシ獲ったり…。
魚は見えてるけど、網にはかからず(笑)
Kawa1
まーたんは、浅い所で遊んで、もっぱらタニシ獲り。
で、せっかくたまちゃんが捕まえたハゼをぎゅっと握ってしまって…。ハゼ君は天国へ…(泣)
まーたん…。(- -;)

方や、滝に、いや、川の水に打たれる、なんきち
無心か?!気持ちよさそう。

一杯遊んで、帰りに、美味しいソフトクリーム食べて帰ろうって言ってたんだけど、そのお店が着くなり定休日ーーーっ!!ハハッ…。(*TT*)
ついてないでありますねぇ(泣)どっと、疲れが…。

いやはや、子ども達はあんなに、遊んだのに元気だよ…。
帰りの車でも寝ないで、その後もまた遊んでた。
疲れを知らない子ども達。
夏休みは続く~でありますっ!└(´*)┘

|

« パンツ見ないで~!であります…。 | トップページ | まーたんのリクエスト…でありま~す »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

夏休みはまだまだ続くね~!
終わるまで母の体力がもつか心配だよね~。
たまちゃん!とこも川っすか~。
川は子供達喜ぶし、お金もかからないからGOODだよね~^^
せ~もなんきちくんと同じような事してたよ~!
もう遊びまくり!!
コンビニ弁当ばんざ~い!!(笑)
ハゼ君のご冥福を心からお祈りします。

投稿: miyuse | 2006年8月10日 (木) 10:05

お疲れ様~!!
子供達の楽しそうな顔が浮かぶわ~。
川遊びね。。。
ちゃんと整備されてるならOKだね。

ハゼクン。。。天国へ旅立ったのね。。。
なんきちくんは、滝に打たれて何か変わった???

子供は常に元気だよ・・・。
見てるこっちが疲れる

投稿: チイ | 2006年8月10日 (木) 14:54

こんばんは。
いいなぁ~!!!カワ。。
整備されていると、親は安心していられますね。。。
ウチのほうはどうだろ~。
近くに普通の川がありますが・・・
そこで遊ぶにはかなりの勇気が。
やっぱり、オウチでプールがいいかな!!!

投稿: けい | 2006年8月10日 (木) 22:14

たまちゃん、こんばんは。

今度は川ですか~~
気持ち良さそう~~~
川の水は冷たかったですか??

それにしても、ホントよく遊んでくれるいいお母さんですねo(^-^)o
子どもがお母さんにくっついて離れないのは今のうち(まだ先は長い(笑))なので、いーっぱい遊んであげてくださいませ。

たまちゃんは、栄養ドリンクをどーぞ!(笑)
ファイト~~♪


投稿: ぶっき~ | 2006年8月10日 (木) 22:14

こんばんは~!夏休みまだまだあるね~!子供たちは本当に疲れを知らないよね~!家もお金のかからないところへ西へ東へと出かける日々です。(昨日と今日はこもりっきりだったけど)でも川遊び楽しそうですね~!
はぜ君はお気の毒に~!(T_T)

投稿: kussamamatakachan | 2006年8月10日 (木) 22:55

お疲れさまぁ~(^^)
たまちゃん!ってとっても行動的で凄いね
私も見習わんと!!なんきち君もまーたんも
いっぱい遊んで楽しそうやね(^~^)
私も子供の頃川で泳いでいたから(^。^)
懐かしくなったよ!!でも・・・
今は水着になる勇気が無い・・・
悲しいよね・・・(T.T)

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年8月10日 (木) 23:26

★★miyuseさんへ★★
夏休みあと半分とちょっとだわ…(-_-;)
私、もう体力ないかも(笑)
せーくんも同じように無心になってた?(笑)川遊び好きだよねぇ。
もう、お弁当作る気力もないたまちゃん!であります…。
休ませてくれー(泣)

★★チイさんへ★★
チイさんも、お疲れですっ…。
夏休み三昧の子ども達でありますよ(-_-;)元気…。
疲れないよねぇ…。
付き合わされる身にもなってほしいわ。
川遊びのあとの、ソフトクリーム楽しみだったのになぁ。
ちと甘かったわ~(泣)

★★けいさんへ★★
そう、普通の川は、気を付けておかないと危ないかもよ~。結構流れがあったりするからね…。隼くんは、まだおうちのプールの方がいいだろうねっ!
今日も、こっちはめちゃ暑そうだよー!
プールか?!(笑)

★★ぶっき~さんへ★★
川は冷たかったよ~!!
ほんとに、よく動き回るお母さんでしょっ!
表彰してもらいたいわっ(笑)
ほんと、今の内かもね…(^_^;)
あ、ぶっき~さんドリンクありがと^m^
どっちかというと、ピザかパンお願いしたいであります…(笑)

★★kussamamaさんへ★★
ハイ~。まだまだあるねぇ。夏休み(-_-;)
バテ気味。高級リゾートでゆっくりさせてくれんかしら(笑)
お金めちゃ掛けて(笑)いつかしてやるーっ!!
ハゼくんも、気の毒でありました…。
まーたんに掴まれたら最後だよね(-_-;)

★★あやのママへ★★
おひさーっ!忙しくしてる??
子どもらはめちゃ元気なのよ…。なんで?
疲れたーって言わない子ども達…。
あやのママも川で遊んでた?私もー!網で魚獲ったりしてたもんよ~(#^.^#)上手だったんだからぁ。
あ、あやのママは水着大丈夫だよー!


投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年8月11日 (金) 08:17

楽しそう♪
子供のエネルギーってスゴイね!
私は一日中ボーッとしてるわ~
たまちゃん家の夏休みはアクティブだわ♪
ソフトクリーム、残念だったね~

投稿: ル・シュクル | 2006年8月11日 (金) 08:37

★★ル・シュクルさんへ★★
夏休みエネルギー使って、痩せれるかな…
あと5キロなんとか痩せたいたまちゃん!でありますっ(^_^;)
とかいいながら、ソフトクリーム食べようとしてたですねーっ!へへっ!

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年8月11日 (金) 13:35

ただいま~(⌒◇⌒)ノ
我が家の一大イベントも終わってしまい、残りの夏休み どうしよう・・・(ー_ー;)
もちろん、すっかり大貧乏!!
それでも子供たちは遠慮なく「どっか行きたいー!!」って始まるのよね。
たまちゃん‥我が家の子たちも連れてってー!!
心の底から お・ね・が・い (⌒▽⌒人)

投稿: のん | 2006年8月11日 (金) 14:31

こんばんは☆川って気持ちいいよねぇ~。
魚やタニシとかがいて、子供は飽きずに遊んでるよねぇ~。
なんきち君、滝に打たれて何を思うのか。。。
修行?無の心を手に入れた?
ここの川はどこ?我が家から近いみたいだけど。。。

投稿: ノア | 2006年8月11日 (金) 21:51

★★のんさんへ★★
おかえり~!!のんさんっ!
沖縄のお土産話見たよ~。また続き楽しみにしてるねっ(#^.^#)
結構お金使うでしょ~(笑)
安くあげるなら、まかせてちょうだいなっ!

★★ノアさんへ★★
水に打たれてたなんきちは、なんも変わらず…(ーー;)トホホ。
ここの川ね、ノアさんちからきっと近いよ~。河内の町を流れてる川だよ~。
ここ、いいよね~!ほぼ毎年行ってるよ~。

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年8月11日 (金) 23:38

この記事へのコメントは終了しました。

« パンツ見ないで~!であります…。 | トップページ | まーたんのリクエスト…でありま~す »