« 癒し系グニョンちゃん!でありますっ♪ | トップページ | 思いっきり川!でありますっ。 »

パンツ見ないで~!であります…。

Pool 昨日も暑かったーーっ!!
あぢーっ(;)


お昼から、なんきちのお友達が来てたんであります。
1時間ぐらいゲームしてたんだけど、飽きてきたらしく、リビングにゾロゾロ出てきたから

「外で遊んだら?」って言ったら、
「めちゃ暑いのに出れんわ~」って言う。
なんとか、外へ出す手段はないものか…。考えてた、たまちゃん!…。

暑いからなぁ~。って思ってて、そうだーーっ!(-_)

母「水遊びしたら?」
男達「おーーーーーっ!それ、やるやる~!!」
なんきち「母さん、プール出して!!」
母「えっ?!膨らんでないよーっ。自分らで膨らましてよ!」
男達「でも、水着持ってきてない」
母「パンツよ。パンツ!」

ヤレヤレ、やっと外で遊んでくれるわ。C= (-- )
しばらく、外が騒がしかったわけ。
で、カメラ片手に出てみた。←ブロガーたまちゃん!

水鉄砲で楽しく遊んでたから、撮ろうとしてたら
男達「いや~~ん!!パンツ撮らないでーっ!」
って、パンツを必死で隠すなんきち達(笑)
な「母さん!ブログ??」
母「そうそう、パンツ撮るよーーっ!」(笑)
男達「キャーッ!!」

あのね…。それ誰??どんなキャラよ。
それに、私なんだか悪い人みたいじゃない?
しかも、その小さいプールに小学3年生3人が入ってるっていう。
めちゃくちゃ、楽しそうですけど…。(^_^;)
まだまだ、こういうの楽しいお年頃なのね。
でも、パンツは隠すのねん (*^m^*)

|

« 癒し系グニョンちゃん!でありますっ♪ | トップページ | 思いっきり川!でありますっ。 »

「なんきち」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。

やっぱり夏ですねぇ。プール!!!
男の子でも、パンツ隠すなんて可愛い。
ウチのほうも今日は暑そう!!
プール用意かなぁ~。。。

投稿: けい | 2006年8月 8日 (火) 07:59

キャー!小学3年生でもやっぱり水遊びは好きだよね。
うちのお兄ちゃんもやりたそうだけど、
つぐちゃん、まなくんとまざってビニールプールの入るのは恥ずかしいみたいσ(^-^;)
服のまんまで一緒に遊んでます。

投稿: つぐちゃんママ | 2006年8月 8日 (火) 13:03

3年生でもこんなことで照れたりするんですね~。
かわいい、かわいい♡
子供たちも楽しんだこととは思いますが…カメラでパンツ姿を狙うたまちゃん!がいちばん輝いてたりして…。

投稿: みずきかあさん | 2006年8月 8日 (火) 15:26

こんばんは!みんな水遊びすきですよね!家の娘達も暑い日はしょっちゅう水遊びしてます。(*^▽^*)vみんなパンツ隠すところかわいいですね~!たまちゃん!のカメラ持ってる姿も見たかったな~!(*^▽^*)

投稿: kussamamatakachan | 2006年8月 8日 (火) 20:43

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

あははははっ。
楽しそう~~♪
パンツは撮らないで~~??
そんなこと言われたら余計に撮りたくなっちゃうよね(≧∇≦)

私も子供が小さい頃はそういうプールをベランダでやりました(笑)
公園でもやったっけ~
あと、市営のプールとかにもよく行ったわ~~
見てるだけじゃあついから、自分も入って騒いでました。
あの頃は若かったし・・・(笑)

投稿: ぶっき~ | 2006年8月 8日 (火) 21:12

『いや~んパンツ見ないで~』のいいまわし。私はすぐにクレヨンしんちゃんを思い浮かべたのですが…家の子達は常にそんなしゃべり方…長男なんか『似てる~』と言われてます。ちなみに私も若い頃しんちゃんのものまねしてましたが…

投稿: ハーモ | 2006年8月 9日 (水) 18:20

こんばんは。
我が家の長男坊。。。幼稚園の頃からそんな気が。
「パンツ見るな~!!エロい!!」
だって。

そんなお年頃なのかもね~。

投稿: チイ | 2006年8月 9日 (水) 19:22

こんばんは☆今日ね、これで5度目のコメ入れに挑戦してるんだよ~。なぜか、コメが入らないの~ページの表示が出来ません!になっちゃって。。。今度は上手く入りますように。。。
なんきち君は、パンツ姿が恥ずかしいお年頃ですねぇ~。息子は、幼稚園年中で、ブリーフ型パンツを恥じらい、トランクスに。。。最近では、パンツ姿どころか、もろチンを見せても恥ずかしがらない。。おいおい!!あの、恥ずかしがった幼き心は何処に行ったのかぁ~

投稿: ノア | 2006年8月 9日 (水) 19:34

お返事遅くなりました~!

★★けいさんへ★★
完全に隠れてないよね…(笑)そこを狙うたまちゃん!でありました^m^
夏はやっぱプールだよ~!
隼くんも、またお水遊びしてるかな??

★★つぐちゃんママさんへ★★
小3でねぇ(笑)小さいプールに入ってるわけよ~。かわいいような、なんというか…。
やっぱ、つぐちゃんママさんとこのお兄ちゃんは恥ずかしいのねん。
でも、一応遊んでるってのが、かわいいよね~(#^.^#)

★★みずきかあさんへ★★
ハイ。パンツ狙ってたよ…(笑)
やっぱ、ブロガーは撮らなきゃ!!
ま、なんでも、かんでもはいかんけどねぇ。
へへ。まだまだ、かわいいお年頃かしらん。
いつまでこうなんだろねぇ(^_^;)

★★kussamamaさんへ★★
私?!(#^.^#)
あやうく、水かけられるとこだったよ!!
もう、このナイスバディー見たかった?
見せたかったわ~!
kussamamaさんだけに、見せとこか?(笑)

★★ぶっき~さんへ★★
いやいや、ブロガーのぶっき~姉さんにはかないませんわっ!パンツ撮っちゃうよね?
ぶっき~さんも^m^
市営プール行ったよねー!近くにある市営プールは老朽化でねぇ…。キレイになったら行きたいでありますっ(^_^;)

★★ハーモさんへ★★
ハーモさんちも、こんなん?!
なんだかんだ言っても好きだよねぇ。
しんちゃん…。
そうか、クレヨンしんちゃんかもねぇ。この言い方。そう言われたらそうかも…(笑)
うん。そんな風な言い方だったわ!

★★チイさんへ★★
そうそう、エロいって言うよね~(^_^;)
この時も、おばちゃんエロ~いって言われたよ…。パンツ隠してるつもりだろうが、見えてるもんね^m^
撮ったぞーっ(笑)キキッ

★★ノアさんへ★★
あ、今日ね、ココログメンテしてたんだわ~。何回もごめんねー!!
幼稚園でトランクスにしたの?早いねぇ。
うちは、小学校になってからだけど、今はどっちもはいてる(^_^;)
うちも、なんきちがブラブラさせながら、うろうろしてるよ…(>_<)ムキーッ!

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年8月 9日 (水) 20:08

あははははヽ(=´▽`=)ノ
小学生の男の子って、かわいぃ~~。
パンツも笑ったけど、ちっこいプールで片寄せあって入ってる姿がまた、笑えて( ´艸`)。
うちのひぃ、ゆぅ、よっしぃなら、広々と遊べそうだけどな~(笑)。

投稿: のんち | 2006年8月 9日 (水) 21:26

こんばんは♪お久しぶりで~す♪
最近バタバタで読み逃げさせてもらってました(笑)


小3って微妙なお年頃で、母から見ると楽しくて笑えるよね!
「パンツ撮らないで~~~!」なぁ~んて言われたら、私もきっと撮っちゃうな(笑)
【男の子が三人ビニールプール】を想像すると楽しくなっちゃう!!

投稿: miyuse | 2006年8月 9日 (水) 21:36

楽しそう~♪
おパンツ、はくのね~
3年生なら素っ裸でもいいよーな気ぃもするけどさ、ふふふ。
私も水浴びしたいわ~
水着になる勇気がないけど~

投稿: ル・シュクル | 2006年8月10日 (木) 07:40

★★のんちさんへ★★
そうそう、のんちさんちの3兄弟なら、このビニールプールは広々だよねぇ(#^.^#)
小学3年生、まだまだかわいいお年頃なのかな~(笑)こういうとこ、残しながら大きくなって欲しいんだけどなぁ(^v^)

★★miyuseさんへ★★
おひさしぶりぶり~(#^.^#)元気~?
遊びに来てくれてありがとうね!!
そう、一生懸命パンツ隠してた、なんきち達でありました…。
余計に、ブロガーの血が騒ぐたまちゃん!なのだっ!(笑)

★★ル・シュクルさんへ★★
最初はね、おパンツになるのも、ちと恥ずかしかったみたいだった…(^_^;)
無理やりパンツにさせた、私…。
こう暑いと水浴びしたくなるでしょー!!
あ、ル・シュクルさんの水着姿近々UPでありますねっ!(笑)


投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年8月10日 (木) 08:29

この記事へのコメントは終了しました。

« 癒し系グニョンちゃん!でありますっ♪ | トップページ | 思いっきり川!でありますっ。 »