« 帰省するであります。 | トップページ | 雨の中ゴルフ…でありますっ! »

帰省してきました…であります!

Yahanabi 帰省してきました~。
★帰省1日目★

で、今年2度目の花火

めちゃくちゃ、近いところでしかも、真っ正面よーーっ!
ド迫力でありましたーっ!!
フレームに収まらないぐらいにーっ!!
花火が始まる直前までその場で寝ていた、まーたん…。(ーー;)
Neru
今回はお友達を誘って行って来たのですが、みんなで、「まーたんは花火が上がっても、寝続ける」方に、賭けてた~!(笑)
しかし、直前で起きた…さすがにね。フフ。

そして、まーたん花火を見ながら一言。
「日本一!!」
「お空から、じいちゃんも花火見てるだろーねー」
じいちゃんというのは、私の父のこと。
2年半前に病気で他界したんです。まーたんは覚えてるんだね…。
じいちゃんもきっと喜んでるよ…(涙)
そして、花火はフィナーレに!もう、爆発って感じ!
Pankero
★帰省2日目★
なんきちが、実家の近くのスーパーで見つけた、ケロロのパン。ついにパンになったかケロちゃん…。
タママとケロロか~わいい~!!
美味しかったよ。
実家では、上げ膳据え膳で~(笑)楽してるたまちゃん!であります。ヘヘ。
Kawab
★帰省3日目★
ばあちゃんと、川へ~。
パンツで…。
で、パンツの後ろをコケで真っ黒にしながら、楽しむ、なんきちとまーたんでありました~。


Niwa そして、義母の実家へ~。
めっちゃ田舎なの~!でもね、風が涼しくてよかった!
クワガタ見つけたり、畑でトマト採ったり…。
あぜ道を散歩したり。
田舎の自然を満喫したでありま~す!

夏休みもあと少し!!
ファイティーーンたまちゃん…!└(´*)┘

|

« 帰省するであります。 | トップページ | 雨の中ゴルフ…でありますっ! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おかえりなさい♪
淋しかったよ~~
花火、綺麗!!
天国のおじいちゃん、まーたんが気にかけてくれて喜んだでしょうね。
なんきちくん、すっごく楽しそう!
夏休み、満喫してるねー。
あと2週間。
ファイティーン、たまちゃん♪

投稿: ル・シュクル | 2006年8月16日 (水) 17:51

さすが まーたん!! それでこそ まーたん ヽ(^◇^*)/
特等席での花火、見なきゃもったいないもんね♪
「じいちゃんも見てる」って言葉、泣けちゃうわ(T_T)
残り半月、頑張ろうねー!!
 

投稿: のん | 2006年8月16日 (水) 21:15

★★ル・シュクルさんへ★★
ただいまでありますぅ(#^.^#)
花火めちゃくちゃ迫力だったよ~!
きっと、じいちゃん降りてきてたのかも…。
いやはや、頑固もののじいちゃんでありましたね~(^_^;)
きっと生きてたら、なんきちやまーたんのこと怒ってるだろうな…。へへ。

★★のんさんへ★★
ただいまーっ!!
きっと、まーたんは寝続けるもんだと思ってたら、直前に起きたねーっ(笑)
「日本一っ!」って言った時、恥ずかしかったわ~(^_^;)
きっと、寝ながら、じいちゃんの夢見てたかな…(#^.^#)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年8月16日 (水) 22:09

こんばんは!たまちゃん!お帰りであります!ケロロのパン食べてみたいな!
まーたん花火の真下で寝るとはやるね~!
おじいちゃんの事、思い出すなんてすごいね!(◎^-^◎)
上げ膳据え膳なんてうらやましいわ~!
夏休みもあと少しになってきたね!がんばろう~!(*^o^*)/

投稿: kussamamatakachan | 2006年8月16日 (水) 22:24

★★kussamamaさんへ★★
あ、kussamamaさんまで…でありますって言ってるね(笑)
じいちゃんのこと、よく覚えてるみたいなんだよ~。あんな風に言うとは意外だったな。
上げ膳据え膳もつかの間だったわ…。夏休み、もう少しだよね~。
お互いがんばるでありますよ~(^v^)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年8月16日 (水) 22:30

こんばんは。
お帰りなさい。。。

実家に行くと楽しちゃいますよね~。
ウチも同じ。でもウチは、お嫁さんがいますが・・・
もう少しで夏休み終わりですかぁ。
ある意味、親は嬉しかったりですかね!!!

投稿: けい | 2006年8月16日 (水) 22:46

★★けいさんへ★★
こんばんは~っ!!ただいまでありますっ!
実家は楽だよ~。あ、けいさんちはお嫁さんがいるのね~(^_^;)どう?(ってどういう意味かね…)
ひゃーっ!もう少しの辛抱なのよ~。
宿題どうなってるだろ…(-_-;)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年8月16日 (水) 23:07

こんばんは&お帰りなさ~い。
のんびりされたようでよかったですね。
わわ。花火きれ~~い。上手に撮れましたね(*^^*)
自然がいっぱいの場所でお子ちゃまもいい思い出が作れたのでは?
楽しそうな笑顔がかわいいですね~。

投稿: mint | 2006年8月17日 (木) 20:03

こんばんわ~!!
戻ってきたよ~!!元気復活!元通りのチイに!
たまちゃんも帰省してたんだね。。
それにしてもなんきち君・・・パンツ。
あちゃ~!ブログに公開されてしまいましたか。
ケロロのパン。たまちゃんの家のほうには無いの?
こちら静岡県、試験販売が多い事で有名だけど、ケロロのパンは何ヶ月も前から売ってたけどね。。

ファイティーン!ヽ(^o^)丿

投稿: チイ | 2006年8月17日 (木) 21:10

こんばんは。
夏休みの宿題ってどうして
終わり間際になってするのだろう???
私もそうでしたが・・・
今も昔も変わらないのかなぁ??
でも、あと少し、たまちゃん!さん
頑張れ!!!

投稿: けい | 2006年8月17日 (木) 21:48

★★mintさんへ★★
帰ってきたよ~!!
なんだか、のんびりしすぎて(上げ膳据え膳の生活に慣れてしまって)普段のリズムに戻すのが大変でありますよ~(^_^;)
花火きれいででしょ~!!
でっかい花火だったよん♪

★★チイさんへ★★
おっ!いつものテンションだねっ!チイさん♪なんきちのパンツね、もうコケでよごれて取れなくなったから、捨てた…(-_-;)
あら、ケロロのパンもう売ってたわけ??
ショックであります~!!
立ち直れないでありますよ~(笑)

★★けいさんへ★★
どもども~!!
夏休みの宿題って、私も実は最後まで残してたなぁ~。なんきちのこと言えないって?!
(笑)なんきち、科学研究どうするんだろうねぇ。知らんぞーっ!!

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年8月17日 (木) 22:20

いい田舎があっていいね~。もぎたてのトマトおいしそう~!!家の旦那は田舎がないのでそんな田舎にあこがれてます。

投稿: ハーモ | 2006年8月19日 (土) 13:28

花火を見ながらのまーたんの一言、なんだかどきっとしました!
こどもって何も考えないでそういうことをさらっと言えるから素敵です!!

見事パンツ撮影成功!!
おめでとうございます~!
最近はちびっこでもトランクスはいてたりしますが、なんきちくんはブリーフ派なのねっ。
みずきはいつになったらおむつがとれるやら…。

投稿: みずきかあさん | 2006年8月19日 (土) 18:47

★★ハーモさんへ★★
どもども~ハーモさん!
田舎行くと、の~んびりするよ~^m^
子どもたちも、なかなか野菜を自分たちで収穫することは経験できないから、とっても楽しそうだったよ~(#^.^#)

★★みずきかあさんへ★★
おひさ~!!みずきかあさん!
そうそう、まさかあんなこと言うなんて思ってなかったから、ビックリしたよ~!
なんきちね、トランクスとブリーフ両方派なの~^m^みずきくんは、今トイレトレーニングしてるの??

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年8月19日 (土) 22:06

この記事へのコメントは終了しました。

« 帰省するであります。 | トップページ | 雨の中ゴルフ…でありますっ! »