« まーたんとお出掛け…であります! | トップページ | 難しい…であります…。 »

謎の女…であります。

あら…。また、とんちゃん(夫)ネタだね…(^_^;)

Ton 頃、とんちゃんは「ヤフー・ゲーム」に没頭する毎日であります。
パソコンで、見えない相手と対戦をしているわけ。

で、どうも、対戦しながら、チャットもできるらしい…。

ん?で、このアバター…誰??
たまちゃんか?(笑)


ちょっと前までは、男の人のアバターにしてたんだけど、女の人に変更したとたん、見えない相手から、メッセージが届くんだと。
あ、これ、とんちゃんの理想の女性像だと思うけど。ハイハイ…(^_^;)

例えば先日…

相手 「何歳ですか?」
とん 「ご想像におまかせします…」(ハニカミながら)

こんなことも…

相手 「結婚されてるんですか?」
とん 「ご想像におまかせしま~す!」(それ聞いてどうするよっ!)

さらには、こんな…

相手 「かわいいですね。」
とん 「……」←さすがに、どうしていいか、わからなかったらしい…。

かわいいって、ねぇ…。ま…、この
アバターはかわいいよ。
でも、40のおっさんなんだよ!
信じたらいかんっ!!
みなさ~ん!この人はなんですよーーっ!!
声をにして言いたい、たまちゃん!であります…

まったく、返事するほうも、するほうだわ。
謎めいた女を演じる、とんちゃん…(-_-;)
今後、ますます、演技に磨きがかかるんだろうねぇ~

|

« まーたんとお出掛け…であります! | トップページ | 難しい…であります…。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

このカワイ子ちゃんが、まさか40のオッサン(失礼♪)とは露知らず…、モーションかけてくるなんて~
だんなさま、お茶目よね。
これから演技力に磨きがかかていくのかしら。
そのうちデートに誘われるかも♪

投稿: ル・シュクル | 2006年8月29日 (火) 17:39

たまちゃん、こんばんは。

あはははは。
ネットの世界は面白いというかコワイね(笑)
相手をあまり刺激しないほうがいいかもよ~~
っ。

あ、そうそう。
うちの次女さんはNEWSの「山ピー」に似ていると思います。男子だね(笑)
長女さんは「沢尻エリカ」だそうな( ̄◇ ̄)

ちなみに、次女さんは私にそっくりさんです。そして私は綾瀬はるかに似てますの(≧∇≦)    
どんな美形な家族やねん!!
ネットの世界はコワイね(笑)

            

投稿: ぶっき~ | 2006年8月29日 (火) 20:38

40代のおじさんとまさかそんな会話・・・
チャットしているとは相手もおもわんやろうね・・・罪作りやなぁ~(T.T)
まぁ~絵をみてそれを信じてモーションかけてくるのもPC初心者かもね・・・・
その、秘密を知っているのは我々だけ!!
ウッシッシ!!だね

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年8月29日 (火) 21:25

こんばんは。
よくあるネット上の光景だわね。
私のお友達は一日中、ネットゲームやってるよ。アバターに贈り物を贈られたりと、スゴイのよね。

顔が見えないから・・はブログも一緒だね。
実はチイもオジサンかもよ・・。
ジャニタレ、亀梨くん好きで妄想ばかりしているオジサンなの。

投稿: チイ | 2006年8月29日 (火) 22:00

こんばんは!謎の女がご主人とは!ε=ヾ(;゜□゜)ノ
危うくだまされるところだった!ネットの世界って本当に面白いですね!ある意味怖いところでもあるけど楽しいです。ご主人の磨きがかかった演技の報告をお待ちしています。(@ ̄m ̄)

投稿: kussamamatakachan | 2006年8月29日 (火) 23:16

とんちゃん、もしかしてAB型ですか??
うちのとうさんはABなんですが、ちょっと同じものを感じてしまいました!

投稿: みずきかあさん | 2006年8月30日 (水) 00:35

★★ル・シュクルさんへ★★
そうそう、メルアドも聞いてくるらしいよ…。聞いてどうする…怖っ(-_-;)
しっかし…その気になっちゃうんだろうね~
ほんと、デートに誘われそうな勢いだー。

★★ぶっき~さんへ★★
ぶっき~家は美形家族っ!了解!!
でも…。次女ちゃん、なんで山ピーなの~?かっこいいじゃんか!
今度から、ぶっき~さんのこと、はるかちゃんって呼ぼうか??(笑)

★★あやのママへ★★
あやのママ、秘密厳守ねっ(笑)
あ、もう数人にバレたか…(^_^;)
メルアドも聞いてくるらしいからねぇ。
なんか、怖いよね…(-_-;)
とんちゃんには、ほどほどにするようにって言っとくわ~(笑)

★★チイさんへ★★
そうそう、なんかそうらしいねぇ(^_^;)
オジサンのチイさん…。
じゃ、私も韓ドラ、ジェウォン君好きのオジサンかもよ~(笑)キキッ!!
ヤバ!また妄想オジサンになるよ~^m^

★★kussamamaさんへ★★
だまされないでね~(^_^;)40のおっさんだからね~(笑)
今度は、どう答えようか考えてるはずよ…。
まったく、好きだよねぇ(-_-;)
メルアド聞いてくるらしいから、相手も相手だわよねぇ…。

★★みずきかあさんへ★★
まじで?!うちのとんちゃんO型…。
むちゃくちゃO型よ(笑)
みずきかあさんの旦那様AB型なのね!
ABとOって合えばめちゃくちゃ合うらしいいね~ってどういう意味?(笑)


投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年8月30日 (水) 09:47

ネカマってやつですね
ネットは顔が見えないから
多いらしいですよね
しかもこんな可愛い絵が載ってたら
相手も勘違いするかもね
っていうか期待しちゃうんだろうね
意外と楽しいかも知れないね、演技
実は私も・・・「けいこ」っていう
ネカマかも(爆)

投稿: けいこ | 2006年8月30日 (水) 10:11

★★けいこさんへ★★
それそれ!とんちゃんも言ってたわ…。
自分で…(-_-;)
このアバター見てたら、その気になっちゃうのかな~?ま、これしか手がかりがないもんねぇ(笑)
えっ!けいこさんも…!!(爆)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年8月30日 (水) 10:31

とんちゃんおもろい・・・。
それにしてもアバターかわいいな♪
素敵なセンス。
ヤフーでもゲームってあるんやね。
うちもネットゲームハマっとって、
チャット(?)の内容後ろからこっそり読むとおもしろい・・・。

投稿: みゆき | 2006年8月30日 (水) 15:44

そうかそうか。みんなこうやって騙し合いをしているのねっ(o^∇^o)ノ
ネットってこわいわぁ(^^)v
頑張って女を演じてくださ~い♪ってとんちゃんに伝えてくだされ!!

投稿: チーボ | 2006年8月30日 (水) 16:06

ネットって本当不思議な気分だよね。お互い知らないのに友達になった気になるもんね~。しかしとんちゃんを女の人と思い恋してるかも…と思ったら笑えちゃいますね。

投稿: ハーモ | 2006年8月30日 (水) 16:31

はははっ~☆
何かすごくおかしい(^^)
男のとんちゃんを女だと思い込んでる人っていったい・・・
ネットはこれだから怖いよね~。
でもやめられんけど・・・
思い切り男優でいてください。とんちゃん!!

投稿: miyuse | 2006年8月30日 (水) 20:18

★★みゆきさんへ★★
あ、かわいいでありますか…(^_^;)
とんちゃんの理想の女性像なのよね…。
私とは、似てる?!ん?!微妙(笑)
ということにしとこうかな~^m^
みゆきさんの旦那様もハマってるのね~。

★★チーボさんへ★★
まあ、その気になる人が多いこと…。
なんだろうねぇ(^_^;)
あ、とんちゃんに言っとくよ~。いつまで演じられるのか?!見物でありますね~(笑)

★★ハーモさんへ★★
ほんと、不思議よね~^m^
ハーモさんとも、お互い顔をあわせたことないけど、知ってるような気がしたりして…(笑)とんちゃん、もうなりきってつっぱしるしかないのかー?!

★★miyuseさんへ★★
どもども~。
とんちゃん、いつまで女を演じられるのか!?期待せず、見守ってやってほしでありますよ~(笑)まあ、ほどほどにしてほしいってのが、本音だけどねぇ~(^_^;)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年8月30日 (水) 21:06

この記事へのコメントは終了しました。

« まーたんとお出掛け…であります! | トップページ | 難しい…であります…。 »