« 世の中ってもんは…であります… | トップページ | 謎の女…であります。 »

まーたんとお出掛け…であります!

Kouen6 日は、まーたんと二人で、隣の市にできた、新しい公園に行ってきたよ!
なんきちは、今日、とんちゃん(夫)とゴルフのミニコースへ出かけてしまったので、私と、まーたんだけに…。

動物園の目と鼻の先に出来てるんだよ~。だから、子どもにはうれしい限りでありますね~(^_^;)                 (公園への入園料いらないし…)
Kouen1_1
はい。まーたん、ライオンさんの口から
「ばーっ!!」



Kouen3_1次。すべり台から~
「ばーっ!!」





Kouen4_1
次!落とし穴に落ちた~!!
最初は怖がってたんだけど、入ったーっ!
「助けてーっ!!」

出来立てで、きれいな公園だったよ~。
小さい子から、小学生まで楽しめるって感じかな。

Kouen5_1
まーたんの頭の上に、バラ!
バラが市の花なんだよね。ここは。

ま~っ!暑いのなんのって…。
白いドームの中は影だから、たまちゃん!、そこにずっといたかったわ。
でも、まーたんが…(-_-;)
じっとしてないから~(泣)
まーたん、バリバリはりきってた~!!
もう、どこで遊べばいいのか、迷ってる感じよ…(^_^;)

今度は、なんきちを連れてきてやりたいでありますよっ!
涼しくなったらね~(^_^;)

|

« 世の中ってもんは…であります… | トップページ | 謎の女…であります。 »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

こんばんワン☆
へ~、動物園の近くにこんな可愛い公園が出来たんだね~。
まーたんの『バァーー』に楽しさが詰まってますものね。
この時期の公園は、暑さがキツイ><。。
もうちょっと涼しくなった頃に行くと、
親も子も快適!!かも。。。ね

投稿: ノア | 2006年8月27日 (日) 21:34

かわいくてカラフルな遊具がいっぱい!
こりゃ、こどもたちはウキウキだわ~!
かあさんにとっては…無料ってとこが魅力的!?
みずきも喜びそう!

投稿: みずきかあさん | 2006年8月27日 (日) 22:26

こんばんは!すっごくいいところですね!
二人で行ったのもまた違った意味でいい思い出ですよね~!
まーたんがまたかっわいい~!(≧▽≦)
近くだったら行きたかったな~!(^O^)b

投稿: kussamamatakachan | 2006年8月27日 (日) 23:57

薔薇の市って、もしかして、「ふ」から始まって「ま」で終わる?
以前、薔薇の町って聞いたことある気がするのだけど、違うかなあ?
とっても綺麗な公園で、楽しそう♪
夏休みも終盤だね。
新学期が始まるのが待ち遠しいような、淋しいような?

投稿: ル・シュクル | 2006年8月28日 (月) 08:31

たまちゃん、Aloha~♪

無事帰国しましたよん。
まだぼっ~~としてますが・・あ、いつもか。。(爆)
お~、なんとも色鮮やかな公園ですね。
まーたんは相変わらずかわいい。
表情豊かで被写体にぴったり。
楽しさが伝わってきましたよ(*^^*)

投稿: mint | 2006年8月28日 (月) 10:36

たまちゃん、こんばんは。

可愛い公園ですね!!
ちょっと郊外へ行くと、大きくてたくさん遊べる公園ってあるんですよね~~

まーたん、ホントに可愛いね。
これって、もしかして、自分からこういうポーズ取っちゃうの??
才能あるかもしれないよ~~~

私、実は次女さんが小さい頃、写真をナンたらプロダクションに送ったことがあります(笑)
一次審査通ったけど、二次審査には行きませんでした~~
それはね、もし本当にこの子に才能があるというなら、しつこく誘いが来ると思ったから。
残念ながらそれっきりでしたけど(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2006年8月28日 (月) 21:45

うわぁ~ええ公園やぁ~
私も遊びたいよ~~
あやのが喜びそう(^^)
そういえばこの頃・・・公園行ってないなぁ
まーたんのはじけ具合が良いよねぇ~
たまちゃん!のカメラが追いつかんぐらい
素早かったはず(^^)

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年8月28日 (月) 21:54

★★ノアさんへ★★
そうそう、動物園わかる?沢山遊んでたよ~。かわいい公園だから、行ってみてねん♪しかし、暑いから、親は影で見てる人が多かったな~(^_^;)涼しくなったら、なんきち連れて行ってみるわ~。

★★みずきかあさんへ★★
カラフルでかわいいよね~。いろんな工夫があって楽しかったよ!みずきくんも大好きだと思うな~。近かったらオススメなんだけど~(^_^;)なんてったってタダだからねぇ~(笑)

★★kussamamaさんへ★★
兄ちゃんと一緒じゃないから、すこーし大人し目のまーたんでありました~(^_^;)これが、兄ちゃんと一緒だと、暴走しちゃって大変なんだけどねぇ~。しかし、じっとしてないまーたん(泣)あ、まーたん私似だから~(笑)

★★ル・シュクルさんへ★★
そうそう、おっしゃる通り~!!
あそこよ~^m^毎年バラ祭りがあるよ!
ル・シュクルさん、バラには詳しいよね~。
夏休みも終わり~。寂しいのは子どもたちで、親はヤレヤレ~って感じだよ~(^_^;)

★★mintさんへ★★
アロハ~でありまーす!
おかえりなさーい!!mintさん♪
ハワイを満喫されたでありますか??
ステキな写真も撮れたのかな~^m^
楽しみだな~♪
あ、まーたんは私似でありますよ…(笑)

★★ぶっき~さんへ★★
かわいい公園でしょ~。
まーたんだけどね、自分からポーズとりまくり…(^_^;)
うちも、プロダクションに送ろうかな~。
なんてったって、私似だからな~(笑)
次女ちゃん、一次審査に通ったの??それ、すごいね!!もしかして、次女ちゃんモデル系??ぶっき~さん似??(笑)

★★あやのママへ★★
おこんばんは~。今…送信しようとしたら、あやのママ現る(笑)
そうそう、ええ公園やろ~(笑)関西弁で言ってみました。あやのちゃん、なおきくんも気に入ると思うわ~^m^
まーたん、じっとしてないから、大変だったよ…(ーー;)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年8月28日 (月) 22:05

たまちゃんの方はまだ暑いのね~ こっちは すっかり涼しいよ。
それにしても、まーたん♪ (まーたんファンで~す)
相変わらず かわいいったら!!
この公園 いいね~。
これだけの遊具があって 入園無料だなんて 素晴らしい!!

投稿: のん | 2006年8月28日 (月) 23:15

★★のんさんへ★★
こんばんは~っ!のんさん♪
そっちはもう涼しいの?いいな~(-.-)
あ、まーたん私似だから…(笑)←しつこい?
まーたん、ファンがいること知ったら、調子こいちゃって、大変だろうな~(^^ゞ
この公園カラフルでかわいくていいんだよ~!小学生も楽しめると思うな~♪

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年8月28日 (月) 23:22

この公園、楽しそう!
我が家の近くにも欲しいかも。近くよりも、団地内の敷地に・・・欲しい。
無料だし、楽しい。言う事無いね!

まーたんの楽しそうな姿が浮かんだよ♡
可愛い~♡

投稿: チイ | 2006年8月29日 (火) 06:50

楽しそうな公園だね~^^
まーたんがすごく楽しそうでイイ感じ☆
子供が楽しんでくれると何回も連れて行きたくなるけど、こう暑いと勘弁だよね~^^;
たまちゃん!の「涼しくなったらなんきちくんも・・・。」って気持ちよく解るヮ(笑)

投稿: miyuse | 2006年8月29日 (火) 08:17

息子が小さいときは、このような公園や
ウルトラマンフェスや遊園地動物園
いろいろ行ったけど最近のお出かけは
すべてゴルフ系になっちゃって
たまには公園でノンビリ遊ぶ・・・
そんなことに憧れちゃったりしてますよ
なんきちくんはやっぱりゴルフかぁ・・

投稿: けいこ | 2006年8月29日 (火) 09:35

★★チイさんへ★★
そうそう、子どもは楽しく過ごせるし言うことないわ~(#^.^#)
タダだしね…。
まーたん、動く動く…(-_-;)まだ、ほっとくわけにいかないしねぇ。たまちゃん!疲れた…。涼しくなってからまた行こうかな~!

★★miyuseさんへ★★
秋に行くといいわ~。動物園が目の前にあるんだけど、入園料がいるから、公園だけで済ませたりしてね~(^_^;)へへ。
こう暑いと、親もしんどいよね~。

★★けいこさんへ★★
そうなのよ…。なんきちは父さんとゴルフ…。ま~!この炎天下の中でよく行くよ~(-_-;)とか言ったりして(笑)
公園があるとほんと助かるよね~!のんびりしたかったんだけど、まーたんが動き回るもんだから…(ーー;)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年8月29日 (火) 10:58

この記事へのコメントは終了しました。

« 世の中ってもんは…であります… | トップページ | 謎の女…であります。 »