« やっと出来た…であります! | トップページ | ミツコにアキ…?であります…。 »

黄レンジャーなんきち~であります!

Golfsky 今日は、ゴルフの記録会の日でありました~。
なんきちと、広島中央ゴルフクラブへ。

そしたら、いきなり高速道路が事故で通行止め…。
予想外の出来事にたまちゃん!あせりまくり(汗)

朝5時起きで、早めに着きたいと思ってたから、高速ぶっとばーーーすっ!!ピューッ!

で、到着したら、この青空ですわ。そして、入道雲であります…。
暑いーーーーっ!!溶けるーーーっ!

この炎天下の中、なんきち達のグループはアウトスタートで9ホール回るんであります。たまちゃん!付いて歩きましたよ…。もちろんカート無し。あ、お金出すから、カートに乗せてほしいでありました…(泣)

Golfnan なんきち、今日はさすがに緊張したとのこと…。それもそのはず、その場の雰囲気が全然違うんだもん。なんか、開始ホールのとこなんて、ピリピリしてたよ…。
明らかに、なんきちよりも、小さい女の子が、スコーーーンって飛ばすし…。
そんなん見て目がテンのなんきち。
( ̄;


とかいいながらも~。Golfnan2 だんだん、その場の雰囲気に慣れてきた、黄レンジャーなんきち(笑)
赤レンジャー(先生)、青レンジャー(Tくん小4)
そんな風に見えるよね…(笑)

なんきち、いつものペースが出てきたか。
先生に気安く話しかける…(-_-;)まるで、前から知ってたかのように。(今日はもちろん皆とは初対面です
時折、先生苦笑い(^_^;)


Golfba しっかし、暑くてたまちゃん!倒れそう…。

そんな中、なんきちはバンカーへ…。もう、たまちゃん!倒れる寸前か(-_-;)

しかし、そっから、ピンそばへーーーっ!
ポトリと…。で、一打でカップイン(カランコロ~ン
ウソ…。って思ったんでありますが、時折あるなんきちの、まぐれなミラクルショット~(笑)

で、その後、グリーンそばのラフから打ったショットが、コロコロと転がってカップを目指す…。(・_・)

ウソ…。    まさか…。     えっ。   入っちゃう??


入ったーーーーっ!!≧∇≦


ヤレヤレ、こんなだから、やめられない、止まらない~♪なんきちでありました…。

ま、後は池ポチャあり、OBありで苦戦してたなんきち。
トータル70で終了ーーー!!
ハーフで回った子のトップが58。(スゴッ)
第5位の子が68でありました~。

でも、今までで一番頑張ってたでありますよ~。
なんきち、お疲れさんっ!!( >ω<)9
いい経験したねっ(#^.^#)

|

« やっと出来た…であります! | トップページ | ミツコにアキ…?であります…。 »

「ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

おはよう(^u^)
ミラクルショット~!!
やったじゃん!なんきち君すごいね!この勢いで頑張って!

本当だ・・・レンジャーだね。
見事だわ。
ついでに帽子の色もそろえたらカンペキだったね。

ブログの右側の「みゅーじっくう」いいね。
ちょっと私も貼り付けてみようかな~って思ったの。

投稿: チイ | 2006年8月22日 (火) 09:40

★★チイさんへ★★
あ、おっは~!!チイさん!
レンジャーでしょ~(笑)思わず撮ったよ…。ま、暑い中頑張ったって感じかな~(^_^;)
あ、ソニーのオートフレーム気に入ってくれた?ありがとっ!伊藤由奈ちゃん好きなんだ~。声もいいわ~。
でもさ…。ジャニのオートフレームがないわ…(-_-;)んー。

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年8月22日 (火) 09:52

なんというミラクルショットー!!
バンカーから一打でカップインなんて 目ぇひんむいちゃうよ~~
かえって小さい子のほうが やってくれちゃったりするのよね~
そんなの ウチの娘が見たら精神的にボロボロだろうな☆
ゴルフって精神的なスポーツでもあるじゃない?!
娘は まず精神を鍛えなきゃっ!!
なんきち君のその集中力、本番に強い精神 あやかりたーい!!

投稿: のん | 2006年8月22日 (火) 10:18

★★のんさんへ★★
あ、のんさん!おっはーってもうお昼か…(笑)
精神力…。ほんとにねぇ。これが問題なんだよね。調子悪くなったとたんに、やる気なくすなんきち…。まだまだ、鍛えなきゃね~(-_-;)それに、ドライバー買い替えたいってほざいてるよ(ーー;)
それにしても、上手な子が多かったわ~。
いい経験させてもらったよ!!

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年8月22日 (火) 11:14

猛暑の中、お疲れさま♪
なんきちくん、頑張ったね!!
ミラクルショットも出して、スゴイぞ。
本人は、ミラクルじゃなくて、ちゃんと狙ったんだよって言うかな?
シャツ、並びかえると信号みたい~
グリーンと青空に映えてるよ♪

投稿: ル・シュクル | 2006年8月22日 (火) 12:23

★★ル・シュクルさんへ★★
どもども~!
暑いのなんのって(>_<)まいったー!
ちなみに、なんきちに聞いてみたよ。
予想通り「あったりまえじゃんか!ねらったんよ!」だと。
聞かんほうがえかったねぇ。(笑)
シャツの色がキレイだよね~。
あ、本当はシャツインしてなきゃいけないんだけど…(^_^;)ありゃ。

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年8月22日 (火) 17:01

たまちゃん、こんばんは。

ほんとに良いお天気で、暑そう~~!!
ちゃんと熱射病対策して行きましたか??
たまちゃんが倒れちゃったら大変だもんね~

そして、黄レンジャーなんきちくん!
やりましたね~~
ミラクルショットですかっ!
おめでとうございます。
この瞬間が嬉しいんですよねぇ~(≧∇≦)

で、たまちゃんは何レンジャーだったの?(笑)

投稿: ぶっき~ | 2006年8月22日 (火) 21:01

こんばんは~☆
おぉ、レンジャー勢ぞろいですね。
じゃあ、、あたしはピンクでうふ♪(* ̄ー ̄)v←ばか?(笑)
ママの実況中継?楽しかったですよ^^
スコア70とは立派!!しかもミラクルショットもあったなんて。
しかし。。この暑さのなかプレイしたレンジャー諸君
&たまちゃん・・えらいですねぇ。
なんきち君、これからもメキメキ上達しそうですね♪

投稿: mint | 2006年8月22日 (火) 21:26

なんきちくんプロ街道まっしぐらだね~(^^)
それにしても暑い中ご苦労様でした。
黄レンジャーなんきちくんのミラクルショット見たかったヮ!!
記録会ってスイミングでもあるけど、しっかり見てやった事なくて・・・
反省モードのmiyuseでございます(笑)
こんどは行ってあげなくちゃね☆

投稿: miyuse | 2006年8月22日 (火) 21:34

こんばんは!突然の事故で通行止めは困りますよね!
暑いのになんきち君もたまちゃん!もがんばったね~!えらいです。
しかもすごいショットがいっぱい!
見たかったな~!
お疲れ様でした。(*^o^*)/

投稿: kussamamatakachan | 2006年8月23日 (水) 00:14

お久しぶりであります!!
なんきち君も、たまちゃんも記録会お疲れ様でした。スポーツは、
最後までなにがあるか判らないのが、面白いんだよねぇ~。
なんきち君のミラクルショット!!
想像したら、鳥肌が立っちゃいました。
コースは、大人もまわる普通のコースだよね? 
70でまわれるなんきち君は、凄いよ!!

投稿: ノア | 2006年8月23日 (水) 09:31

はじめまして!!
うちのブログに書き込みありがとう
ございました

暑い中お疲れ様でした
こちらも20日と21日手引きでゴルフ
暑くてゆであがりました
ミラクルショット!!そうです
それがやめられないんですよぉ~
同じ小3ですからがんばりましょうね~
ぜひ全国大会でお会いしましょー??

投稿: けいこ | 2006年8月23日 (水) 09:34

★★ぶっき~さんへ★★
ぶっき~さん、体調もう大丈夫??
ほんと、はんぱじゃなく暑くて熱射病になってもおかしくなかったよ…。
子どもらは元気だったけどね…(-_-;)
えっ!私??
白…。シロレンジャー…。
うっ!オチがーっ!!さむっ!

★★mintさんへ★★
今ごろはハワイですかね~(#^.^#)
mintさんピンクね!あの…私白だけど…。
いい?(笑)
いやいや、まだまだこれからなんだけどねぇ。ついつい親も必死になっちゃって(^_^;)しっかし、夏は、辛いわっ!
こんなに日焼けした年はないよ…(>__<)
お疲れ様で~す!
そうだよね~!これがあるから止められないんだよね~^m^
けいさんちのお兄ちゃんは、すごいよ~。
まだまだ、なんきちはそこまで行ってないからこれからだよ~。
ほんと、全国大会で会えたらうれしいよ~!
コメントありがとうね!!

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年8月23日 (水) 16:12

こんにちは。
なんきち君!お疲れ様です。
でも、一番のお疲れ様はたまちゃん!さんですかね。。。
次回もファイトです!!!たまちゃん!さん

投稿: けい | 2006年8月24日 (木) 11:41

この記事へのコメントは終了しました。

« やっと出来た…であります! | トップページ | ミツコにアキ…?であります…。 »