« バイバイCONTAX…であります。 | トップページ | 修繕完了っ!でありますっ♪ »

土曜夜店に行く…であります!

Yomice 土曜日の晩、商店街で夏になると始まる、土曜夜店に出かけたんでありま~す!
商店街自体、普段は盛り上がりにちと、欠けてるんだけど、土曜夜店が始まると、にぎやか~♪

Yomice2 で、なんきちと、まーたんが真っ先に向かうのが「射的」
これがね、うまいんだわ。なんきちが…(^_^;)
玉が当たったお菓子をもらえるんだけど、持ちきれないぐらいゲット…。

Yomice4 で、ライバル心をメラメラと燃やしたまーたんも
「パーン!」「パーン!」
まぐれ?!でお菓子ゲット(^_^;)
もう、顔がハンター。(笑)

Yomice3_1 何回も、やりたいって言うまーたん。…(-_-;)
狩猟民族のような、兄妹であります…。
で、まーたん、そのあと「お菓子クジ」を引いたら、なんと!
ケーキとお菓子の詰め合わせが当たっちゃった!
300円のクジだったんだけど、なんか得した気分♪♪
それとね、商店街の天井からは、七夕の飾りがキレイに飾られてたよ。夏ですねぇ(*^_^*)

|

« バイバイCONTAX…であります。 | トップページ | 修繕完了っ!でありますっ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

眠れなくてPC開けたら更新してたので
早速、コメント♪
夜店は楽しいよね
私も子どもと散歩を兼ねて土曜日、夜店
歩いてきました☆

投稿: オレンジ | 2006年7月 3日 (月) 00:06

★★オレンジさんへ★★
あら、眠れないのね…。かわいそうに!
という、私も眠れない(笑)
子守唄歌おうか??
夜店行ったんだねーっ!
なんか、歩き疲れたでありまーす(^_^;)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年7月 3日 (月) 00:16

なに?なに?!
お2人とも 眠れないって??
ではここはひとつ、ワタクシが子守歌を‥♪
ちゃんと お腹の辺りをポンポン♪もやってあげるから~(^-^*)

「狩猟民族のような兄妹」っていうのに 爆笑ー!!o(≧∇≦)o
それにしても、たまちゃん!家は いろいろと得をしてて いいな~♪
我が家は ど~も運が悪い子供たちなのよねぇ☆

投稿: のん | 2006年7月 3日 (月) 11:45

すごーい。
射的が上手だとカッコイイよね!
くじも当たってラッキー♪
楽しい夜店歩きだったねー。
サマージャンボも当たるかも!!

投稿: ル・シュクル | 2006年7月 3日 (月) 15:59

うっひょっひょひょひょ~~
祭りっすね~!いいなぁ~祭り(^へ^)
なんきち君、めっちゃ、りりしいやん!
オイラにも撃って~~~(笑)ヶヶヶ
ギタリストまーたん!可愛いーっ!
誰のギター?ギター弾けるの?
オイラはウクレレ少し引けますよっ!
たまちゃん!バンドやってたから楽器
上手そうやなぁ~!オイラ楽器は苦手ッス!
歌うの専門ですからぁ(^0^)わっははっ

投稿: tarosa | 2006年7月 3日 (月) 21:17

こんばんは。
射的ってやった事無い・・。
たぶんメチャクチャ下手だろうな。ハンターとしての才能はゼロだよ。
金魚すくいならいけるのに・・・。金魚ハンターと呼んで!!
七夕飾り商店街でやってるんだね。
お家の七夕飾りもしないとね。
お願い事は何にする~?
私はやっぱり・・・♡♡♡

投稿: チイ | 2006年7月 3日 (月) 21:29

★★のんさんへ★★
のんさんが、お腹ぽんぽんしてくれたから
眠たくなったわ~〈笑)
いやいや、運使い果たしてるっていう、うわさあるよ…。(-_-;)
のんさんちは、これから運がくるって!
サマージャンボはどうよ??

★★ル・シュクルさんへ★★
里帰りされてたんですねー!
キャーッ!近すぎるーっ!
そうなんです!あの、坂道で有名な…。
時をかける少女とか…。
これで、わかっちゃうかな~(笑)

★★たろさパパへ★★
お祭り男たろささんの血が騒ぐねぇ。
( ・_・)ノ∝━━━━━━>(*><)
打ちました(笑)
ギターね、これ子供用。
とんちゃんが、なんきちにやらせたくて
買ったんだよ。でも、一向に興味示さず!
で、まーたんのおもちゃになってる…(笑)
よっしゃ!たろささん、ボーカルね!!
ウクレレで、ハワイアンバンドはどうよ??

★★チイさんへ★★
そうだった、チイさん金魚ハンターだよね!
伝授してほしいわ~(*^_^*)
お願いごとを、私に聞くーーー?
そりゃ、もう、ジェウォンと○○で○○よ~!はぁー。握手会行きたいな…。(^_^;)
あ、亀梨くんのドラマ始まった??

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年7月 3日 (月) 22:20

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

七夕祭りでしょうか?
いいですね~~~楽しそうo(^-^)o
私も子供が小さい頃はよく行きました・・・
しみじみ・・・

子どもたちってそういうゲームやりだすとキリがないですよね。
こちらはお財布と相談しながらですよね(笑)

でも、二人とも名ハンターだったようで、お菓子をたくさんゲットできてよかったですね。

投稿: ぶっき~ | 2006年7月 3日 (月) 23:49

★★ぶっき~さんへ★★
こんばんはーっ!!
さっきは、美味しそうなパンでしたーっ!
そう、お財布とにらめっこ(>_<)
いかに、機嫌よく辞めさせるかにエネルギー使うんですよーぉ(泣)
ケーキを当てたのはまーたんなのに、私が半分以上食べてました~(^_^;)ヤバッ。

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年7月 3日 (月) 23:56

この記事へのコメントは終了しました。

« バイバイCONTAX…であります。 | トップページ | 修繕完了っ!でありますっ♪ »