« 七夕飾り…であります。 | トップページ | 悪そ~っ!であります…。 »

パンツ?!…であります

Pantsnannkichi昨日は、まーたんのお友達が遊びに来てたんであります。
雨が降るし、お外で遊べないまーたんたちは、おとなし~くお部屋でお人形遊びをしておりました…。

そうこうしてたら、なんきちが学校から、帰ってきた…。

な「あっちーっ、かーさん!なんか飲まして~!」

母「はいよ。汗びっしょりじゃん!早く脱ぎなさいっ!」

なんきちは、自分の部屋で服を脱いで、パンツいっちょうでうろうろしはじめて…(-_-;)
ちょっと、ちょっと!今日はレディー達が遊びに来てるってのにーーっ!なんきちーっ!(怒)

しまいには、まーたんの部屋の前で一言。

な「あっちーーぃ!おまえら、なんしょんなっ!」

だから、お人形で遊んでるじゃないよ。もう、みんな目がテンになってるだろうに…(-_-;)怖いって。

母「なんきち、ちょっと!パンツ…!!」
な「おっとーっ!見るなよーーーっ!!」

あのね、見たくなくても、見ちゃってるでしょうに…。

かわいそうな、まーたんのお友達…。
ごめんよ~。びっくりしたよねぇ。(>_<)あんな、大きな兄ちゃんが、パンツいっちょうで…。

ところで、まーたんだけだよ、平常心なのは(-_-;)

|

« 七夕飾り…であります。 | トップページ | 悪そ~っ!であります…。 »

「育児」カテゴリの記事

コメント

まーたんは兄妹だから、それがいつもの
光景なんだもんね★
それは平常心でいるわー
ほかの友達は姉妹なのかな?
七夕飾り 近所でも見かけました☆
季節感があっていいわ♪

投稿: オレンジ | 2006年7月 6日 (木) 21:32

こんばんは。
我が男の子二人には無い光景。。
二人とも恥ずかしいが先で、人前で着替えたりなんて出来ないのよ~、まったく困ったもんだわ。
誰も見てない!って!君たちのなんて。。

やっぱり、男兄弟がいるとごく自然に気にしなくなるんだろうね。男の子の着替えなんて。

勿論私は、イケメンの若造だったらガン見しますけど(;一_一)

投稿: チイ | 2006年7月 6日 (木) 21:53

★★オレンジさんへ★★
どもども~♪
あんな、兄ちゃん見てたらこの先
どうなるんだろ…。(-_-;)
もう、まーたんがだんだん男化する~!
七夕飾りって、涼気よねぇ(*^_^*)

★★チイさんへ★★
いやいや、恥ずかしがる方がいいよー!
うちも、ちっとは恥ずかしがってほしいであります…(-_-;)まったく…。
そりゃーもう、イケメンだったらチイさんと
一緒よーっ^m^キキキッ

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年7月 7日 (金) 14:37

長女も固まるわ、きっと。
父親とか大人のは見慣れてるけど、年が近い男の子のは見慣れてないから( ̄m ̄*)
次女は平常心かも。な~んにも考えてない子だからさ~♪

投稿: のん | 2006年7月 7日 (金) 20:46

おっひ~(^へ^)たろさッス!
たまちゃん!めっちゃ絵上手やん!
うちもレオがすぐ、あそこ出すから
困ってます!そのあそこで
リンちゃんが遊ぶもんな~(>。<)

でもなんきち君男らしくて
いいやんっ!←そんな問題ちゃうって(笑)ヶヶヶ

投稿: tarosa | 2006年7月 7日 (金) 21:36

★★のんさんへ★★
こんばんはーっ♪
ルンルンちゃんは固まるだろうねぇ(-_-;)
ドン引きだわ…。
まったく、なんきちは自分がパンツ姿だってことに、
気づいてないんだから…。
いつになったら、恥ずかしくなるのやら~!

★★たろさパパへ★★
おっひーですーっ!
今夜は七夕だねぇ(笑)←この笑いはなに?
また、懲りずに絵描いたよ~(^_^;)
今回はちゃんとペンでなぞった…。
いやいや~たろささんほどじゃないっすよ~(笑)キキキッ
それにしても、なんきち、どんな男になるんだろー。不安…。

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年7月 7日 (金) 22:16

絵、上手だね~♪

私も兄がいるからいろんな免疫できてたわよ。
パンツうろうろなんてカワイイもんだ。(笑)

投稿: ル・シュクル | 2006年7月 7日 (金) 23:41

たまちゃん、こんばんは。

おお~~~??
たまちゃんって絵がお上手だったのですね!
すごーい!
漫画家志望だったとか??

私も兄貴がいますので、そういうの普通に免疫ができていました。
そういう意味では、男女の兄弟はいいかも。
理想は男2人女2人ってことでしょうかっ
(≧∇≦)
たまちゃんあと二人頑張ってみる??(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2006年7月 8日 (土) 01:46

★★ル・シュクルさんへ★★
いやいや、お褒めいただいて恐縮であります…(*^_^*)書くのは好きかも…。
やっぱ、上がお兄ちゃんだとそうなる?
まだ、パンツはいてたからよかったであります…(笑)

★★ぶっき~さんへ★★
お褒めいただき、ほんと恐縮であります…(*^_^*)漫画家志望じゃーなかったんだけど~。書くのは好きです~♪
そっか、やっぱ上がお兄ちゃんだと免疫バリバリになっちゃうんですね…。あと二人…(遠い目)キツイな~(^_^;)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年7月 8日 (土) 08:22

なんきち君、男らしくてかっこいい~♡
しかもそのなまりが余計にぞくぞくきちゃいます♡
これってどちらの言葉なんでしょうか??
将来が楽しみだわ~!
目の前で同じことされたら惚れちゃうかもね。。。

投稿: みずきかあさん | 2006年7月 8日 (土) 19:48

★★みずきかあさんへ★★
男らしい?!まじで??
みずきかあさん、なんきち1ヶ月ぐらい貸すわっ!みずき君、めちゃ鍛えられるぞー!
ついでに、広島弁も教えてあげちゃう!
みずきくんが広島弁バリバリになるかもね~(*^_^*)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年7月 8日 (土) 22:38

この記事へのコメントは終了しました。

« 七夕飾り…であります。 | トップページ | 悪そ~っ!であります…。 »