« 分娩室で…であります(-_-;) | トップページ | まーたんダウン…であります。 »

ちょっとでも…でありますっ!

Cup2 暑い…(-_-;)

皆様のところも暑いでありますか?

で、ちょっとでも全国の皆様に涼をお届けしようと思いまして…。大げさね…

←コレ(*^_^*)

冷た~い「アイスティー」
ひゃ~。
涼しい?^m^

あ、もう少ししたら、お出掛けせねば~。(-_-;)

車の中が
地獄だろうな~(泣)

私の車…。もう酷使してるから、ご機嫌斜め!
スリッパのように使われてる、私の車…。
今日も、炎天下エンジン全開ーっ!
エアコンがんがんで、のっけから全力疾走ー!!(-_-;)
いつも無理させてゴメンよ。
でも、今日もお願いでありま~すっ!

|

« 分娩室で…であります(-_-;) | トップページ | まーたんダウン…であります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

写真、ス~テ~キ~~(* ̄∇ ̄*)
 (今ね ↑ これがステーキに見えた^^;)
どんなに暑くても食欲が落ちることのない、恐るべし私!!

私も もう少しで車に乗る・・・
車内は どれだけ暑くなってるんだろう(>_<)

投稿: のん | 2006年7月14日 (金) 13:49

涼しそうだよ。早速あたしもアイスティーを作って飲もう♪
それにしても暑い。暑いってか・・・熱いよ・・・。
午前中はもう外では遊べない。。。
車の中ってホント暑いよねぇ。11時頃出掛けたけどさ、すぐには乗れなかったもん。
子供を乗せっぱなしの事故が起きないといいねっ。あの暑さの中で平気に子供だけを乗せてパチンコなんてニュースが時々あるでしょう。もうカッカッときちゃうよねぇ。
なんか話がずれちった・・・(^o^;

投稿: チーボ | 2006年7月14日 (金) 15:25

ほんとに暑いよねσ(^-^;)
スリッパのようにってとこが笑っちゃいました。
自分もそうだな~と思って…...((((((^_^;)┐

投稿: つぐちゃんママ | 2006年7月14日 (金) 15:56

はーい!
暑いでーす!!

昨日からクーラー解禁してしまいました。
今日も朝からつけっ放し!
快適ですが、電気代のことやら体への影響のことやら…いろんなことがよぎります。

投稿: みずきかあさん | 2006年7月14日 (金) 16:04

本当、ムチャクチャ暑いですね~。こんだけ暑いと車も悲鳴をあげますよね。さすがに、車のエアコンは使ってるんだけど、家の中は、
まだ、クーラーを使ってない~。でもそろそろ、限界ですぅ~。
今日から解禁するようかなぁ~。

投稿: ノア | 2006年7月14日 (金) 20:08

★★のんさんへ★★
のんさん、文字が食べ物に見えてる…。
私も見えた。ステーキ(笑)
それにしても、暑かったよ~(>___<)スリッパくんですから…。
ノアさんちまだ、エアコン封印されてるんだね(~_~)スゴイッ!そろそろ…。もう、耐えられないでしょー!あぢーよ~!!

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年7月14日 (金) 21:34

たまちゃん、こんばんは。

ココログは無事に復活ぅ!のようですね。
よかったよかった~~!!

今日の名古屋は猛烈に暑かったですよ。
アイスティーご馳走様です。

日差しの強い日は車の中は地獄ですね(笑)
エアコンが効くまでは窓を開けてないと、息がぁ~~~です(笑)

車もたまちゃんも無理せず、頑張って夏を乗り越えてくださいね。

投稿: ぶっき~ | 2006年7月14日 (金) 21:48

涼しげ~♪
毎日暑いもんね~
今日は38度のとこもあったとか。
我が家のダーリンは、エアコンの人工的な涼しさが嫌いで、家にいるときは絶対つけられない。
もちろん車も。
「他の車はみんな窓しまってるね~」
と嫌味を言うと、
「窓こわれてるんじゃない?」
だってさ。

投稿: ル・シュクル | 2006年7月14日 (金) 22:53

★★ぶっき~さんへ★★
おひさでございますーっ!
サクサクで復活ですね♪
名古屋も暑かったですか…。どうもまだカラッといかないですよねぇ。この蒸し蒸しが耐えられないよ~(>___<)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年7月15日 (土) 08:27

この記事へのコメントは終了しました。

« 分娩室で…であります(-_-;) | トップページ | まーたんダウン…であります。 »