« 午後のひと時、でありますっ! | トップページ | 誰か雨乞いした?であります♪ »

JA…であります。

Budou_1このパッケージどう思う?

昨晩、義母からもらった「ぶどう」。

(あ、うちは2世帯住宅だから、下からいろいろと食料をもらうんですね。ありがたや~(^_^;))

「ありがとーっ!」って言った瞬間…。

「へっ?!」

ナニ、何、このパッケージは…。

JAが顔じゃん…。
(; ̄ロ ̄)

しかも、あんまりうれしそうな顔じゃないよね。年寄り??

悩みがあるなら、言ってごらん…。私でよかったら聞くし。

広島県尾道育ちのJAのぶどう。

何が、そんなに悲しくて…。川; ̄_ゝ ̄)=3

|

« 午後のひと時、でありますっ! | トップページ | 誰か雨乞いした?であります♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
昨日、今日、NECのサポートを受けながら何とかココまでたどり着きました。今現在は運が良くパソコンが立ち上がったのだと思います。
kussamamaさんからの連絡は来てる?
自分ではお知らせする事が出来ない状態でしたので。。でも明日には同じ状態に戻るかもしれませんけど。
NECでもこれが続くようなら修理に・・といっていたので。

明日はどうなってるのでしょうか???
一応ブログは更新したよ。

このJAのマーク「へのへのもへじ」みたいだね~ヽ(^o^)丿


投稿: チイ | 2006年7月24日 (月) 19:45

おいしそうなブドウにおもしろい顔・・・
さっきコメント入力してたら消えてしまった
(涙)
二回目のチャレンジ!
なかなかパソコン初心者から抜けられません(泣)

投稿: オレンジ | 2006年7月24日 (月) 19:54

なんかこのぶどうかわいい☆
うちは旦那の親が近所にいるんだけど、たまちゃん!とこみたくいろいろ頂けて助かってるの^^
お米とかもくれるし・・・
お互い義親は大事にしないとダメだね~^^
実親もだけど・・・

そうそう!
たまちゃん!のブログリンクさせてもらっていいかな?!

投稿: miyuse | 2006年7月24日 (月) 21:53

こんばんは~!さっそくお言葉に甘えてお邪魔しました。チイちゃんが少しパソコンが持ち直してコメント残せてよかったです。(*^▽^*)JAのマーク笑えます。気に入りました。なんとなく淋しそうなところ哀愁があっていいです。(≧▽≦)娘さんかわいいですね~!(*^o^*)/

投稿: kussamamatakachan | 2006年7月24日 (月) 22:59

JAといえば、真面目でお堅いイメージだけど、こちらはかな~り脱力系…。
私はけっこう好き♡
うちではいまは桃が流行中。
次はぶどうにしようっと!

投稿: みずきかあさん | 2006年7月24日 (月) 23:33

★★チイさんへ★★
PC早く直るといいね!
首なが~~くして待ってるよん♪
kussamamaさんから、ちゃんと伝言もらってますよ~ありがとうね~(#^.^#)

★★オレンジさんへ★★
味はよかったよ…(^_^;)
しかし、狙いすぎだと思うんだけどなぁ。
コレ(笑)私も、コメ消えたことあるよ~。悲しいよね…\(- -;)

★★miyuseさんへ★★
いらっしゃい~♪
リンクの件、ありがとーっ!(*>▽<*)ゞ
こっちも、お気に入りに入れさせてね~。
ほんと。助かってるよ(^_^;)
時々子どもも見てもらったりしてるし…。
ありがたいでありますっ!

★★kussamamaさんへ★★
来てくれてありがとうね~ヽ(#^ー゜#)v
このマーク気に入ったのね…。
なんか、笑えるよね…(^_^;)
そうそう、哀愁があるのよねっ!
これが言いたかったんだわ!
また、いつでも遊びに来てね~♪

★★みずきかあさんへ★★
そうなのよ。かたーいイメージなのにさ。
これは何…(-_-;)気が抜けるというか…。
この「哀愁」は何って感じよね。
私も桃も大好きだよーっ!

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年7月25日 (火) 06:50

JA尾道だけ この顔JAなのかな?!
年寄りのような‥偏屈じ~さんのような‥
とにかく イイッ!!(≧∇≦)ъ ナイス!

投稿: のん | 2006年7月25日 (火) 15:22

こんばんは☆
JAが顔になってるんですね。変わったパッケージだぁ~。本当ちょっと、悲しそうな。。。悩みがありそうな。。顔してますね。
お年よりが考えた図柄なのかなぁ。。?
ちびまるこちゃんの友造じいさんみたい。。。

投稿: ノア | 2006年7月25日 (火) 18:32

★★のんさんへ★★
今日は、疲れたよ~。ゴルフ…。
偏屈じーさんね~。いいかも~!
やっぱ、これ美味しそうに見えないような
気がする…。狙いすぎだよね…(-_-;)

★★ノアさんへ★★
どもども~。
ノアさんちの方では、このパッケージ見ない?私、これ初めてみたんだけど、脱力。
あ。友造じいさんか…。それもありだねっ!

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年7月25日 (火) 23:17

本当に何が悲しくて…、って感じのお顔だねぇ。(笑)
口角、ピッっと上げて欲しいよね~♪

投稿: ル・シュクル | 2006年7月26日 (水) 09:45

★★ル・シュクルさんへ★★
お返事遅れてごめんなさ~い!
帰ってきました!
これって、無理やりよね??(笑)
もうちと美味しそうにしてほしいな~
これじゃ、じいさんだよ~(笑)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年7月28日 (金) 06:03

この記事へのコメントは終了しました。

« 午後のひと時、でありますっ! | トップページ | 誰か雨乞いした?であります♪ »