« 悪そ~っ!であります…。 | トップページ | 魚の絵…であります! »

キャワい~ぃ!であります♪

Cupy キューピーちゃんがヨガ!

これね、飲料水の「DAKARA」に付いてたおまけ(*^_^*)


ちなみに、赤いパンツの方がハートのポーズ。
青いパンツの方が波のポーズだって。もう、かわいくって、かわいくって、思わず箱買いしたかったーっ!(^_^;)

で、自分はヨガしてるんかっ!ちゅーことになりますが・…。

いや、DVDは持ってるであります。それに、ヨガマットも~(-_-;)持ってるのっ!

ダメだね、格好からはいるから…。やらなきゃ…(泣)

でもね、私のお友達はスゴイでありますっ!
東京でヨガの講師をやってるんでありますよ~♪
ここで→「綿本ヨガスタジオ
でね、そのお友達、タレントの山田優ちゃんにCM用のヨガのポーズをアドバイスしたんでありますーっ(自慢かーっ?(ーー;))ヘヘ。
とにかく、とっても頑張り屋のお友達なの。ほんと小さい頃から知ってるんだけど、努力の人でありますっ!(←こんだけ褒めたらなんかもらえるかな)(笑)キキキッ。
近くなら、教えてもらえるのにさ…。(泣)
遠すぎるじゃないよ~。
出張してきてーっ!

|

« 悪そ~っ!であります…。 | トップページ | 魚の絵…であります! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヨガキューピーちゃん可愛いですね。私もヨガ体験したことがあるんだけど、体がかたい私には地獄のような時間でしたね。それ以来ヨガには触れてません。。。トホホ。。軟体人間になれば、太らない体質になれるのに。。。ムリですぅ~><。。

投稿: ノア | 2006年7月10日 (月) 13:43

最近は飲料にオマケが付いてるから
付いてるのを買ってしまいますね!
でもキューピーちゃんのオマケって
見た事ないな~!
お友達すごいね~!
努力家ですって=3すごい~っ!カッコイイ~
オイラも褒めた押したから何か
貰えるかなぁ~(笑)ヶヶヶ

投稿: tarosa | 2006年7月10日 (月) 15:43

ハハハハ( ̄▽ ̄;) ヨガっていったら 私?!
う~~ん。お友達のスタジオ、我が家からも遠いわ☆
ヨガマットも持ってるなんて!!
やらなきゃ もったいな~い( ̄m ̄*)
ヨガマットがない私は 布団の上でやってるのよ・・・

投稿: のん | 2006年7月10日 (月) 15:43

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

へぇ~~~キューピーヨガですか。
最近、コンビニで飲み物とかお買い物しないので、そういうの疎いかもしれません(笑)
パンはよく買うんですどね。


とっても可愛いですよね。
おまけに釣られて選んでしまうってありますよね~

キューピーさんの真似して、ヨガのポーズやってみましたか?(笑)

投稿: ぶっき~ | 2006年7月10日 (月) 21:31

めっちゃ可愛い~~~
キューピーちゃんダイエットしたら
アカンでぇ~だってプクプクが可愛いから
でも、なんか癒されるなぁ~(^♡^)
今度うちにキューピーちゃんヨガ教えに
来てくれへんかなぁ~(^m^)プップップ

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年7月10日 (月) 22:01

★★ノアさんへ★★
それは、無理ーって体勢あるよね…。
私はどっちかというと、身体が柔らかい方なんだよー!でも…、背が低いし、腕が短いからどうも思うようにいかないな~(-_-;)

★★たろさパパへ★★
キューピーの見たことない?
そう、彼女はねカッコイイんだよー!
勉強もスポーツも出来るスーパーウーマン!
で、こんだけ褒めたからなんかもらえるかな
(笑)キキキッ。あ、みずきかあさんとこになんで、あたしがよごしにいかにゃならんのよ!!ムキーッ!

★★のんさんへ★★
ヨガって言ったらのんさんでしょ!
思い出したら笑っちゃう~♪
今度は、後ろにならないように…(笑)
お布団の上でやってる、のんさんを尊敬するでありますっ!よしっ!私もやるよー!

★★ぶっき~さんへ★★
かわいいでしょーっ!(*^_^*)
もう、完全におまけに釣られて買う私…。
ぶっき~さん、見てた?!
私がキューピーさんの真似してたの…。
波のポーズは、腰がっ(笑)

★★あやのママへ★★
そうそう、ダイエットしなきゃいけないのは
わ・た・し…(笑)
ヨガマット押入れの中よー!!(^_^;)
これを機会にやるよ~っ!
ところで、マイホームの方は順調に行ってる??

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年7月10日 (月) 23:18

ヨガはやってるよね~!!
ヨガ。。。のんさんも確か。。。

お友達すごいジャン!!自慢だよね。
私にはそんなの無いよ~(>_<)

ヨガやった事無いけど、痩せるのかな~。痩せるなら。。。でもどうせ私は三日坊主よ。

投稿: チイ | 2006年7月10日 (月) 23:23

★★チイさんへ★★
ども~!「サプリ」どうだった??
ヨガ、はやってるよね~(^_^;)
えっ!チイさん痩せてるじゃん!
私と身長は一緒なのに、なんでしょう。この差は…。(笑)
チイさん、今のままで十分だよ~って亀梨くんが言ってるよん!ムフフッ

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年7月10日 (月) 23:39

この記事へのコメントは終了しました。

« 悪そ~っ!であります…。 | トップページ | 魚の絵…であります! »