« 土曜夜店に行く…であります! | トップページ | 七夕飾り…であります。 »

修繕完了っ!でありますっ♪

Bag1 あ~んぐり
口を開けたケロロのカバン。
なんきちの、お気に入りのカバン。
使い方が、激しいため、こんなことに…。(泣)

で、めずらしく?
たまちゃんは、縫って直すことにしたんであります。
なんで、めずらしくかって?

そりゃー、苦手だから。縫い物がっ!!
上手に、縫えない私…。
まっすぐに縫えない。目がそろわない。雑。
そんな、私でも…

さーてと、出来たーーーーっ!

Bag2 ←はい、コレ。
雑なこと、この上ないですなぁ。(*^_^*)ヘヘ。
なんとなく、ケロロが泣いてるように見える…?
気のせい、気のせい!
ほれ、笑ってるでありますよーっ!
うれしいって。
ケロケロッ!

*************************

ケロロつながりで、もひとつ。
まーたんが、幼稚園で七夕のたんざくに「願いごと」を書いてた。

「ケロロ軍曹になりたい」 byまーたん

なれるといいねぇ。
まーたん…(^_^;)

|

« 土曜夜店に行く…であります! | トップページ | 七夕飾り…であります。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あちゃーー(>。<)たまちゃん!
オイラの方が縫うの上手っすよ(笑)オッホホ~
でもなんきち君の為に!さすがたまちゃん!
でもど派手なカバンですねーっ!
レオが見たら欲しがるわ!
まーたんの願い事可愛いね~!
ホントなれるといいね!ま~たん!

ちなみにレオのお願いは
【おばけ】になれますようにっ!だって・・・
はぁ~(ため息)

投稿: tarosa | 2006年7月 4日 (火) 00:17

これは雑誌の付録のバックかな?
縫い物 私も苦手です!
仲間(苦笑)☆

投稿: オレンジ | 2006年7月 4日 (火) 08:00

★★たろさパパへ★★
ほんと、アチャーッだよねぇ(^_^;)
どうも、うまく縫えん!!
なるべくなら、針と糸は持ちたくない人。
最悪でしょ(笑)
レオくんのお願いかわいいよ~!
たまちゃんも「オバケ」にないたいでありまーす!(*^_^*)

★★オレンジさんへ★★
そうそう、ケロロランドの付録!!
ペットボトルホルダーも持ってるよん♪
もう、うちはケロロだらけよ~。
まーたん、ケロロになるらしいし…(-_-;)
そうだ、縫い物苦手の会作る?(笑)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年7月 4日 (火) 09:05

私、裁縫 得意なの!!
(得意って言っちゃうところがコワイでしょ^m^;)
代わりに縫ってあげたかったわ~~

たまちゃん!の縫い方も 味があっていいね(≧∇≦)ъ

投稿: のん | 2006年7月 4日 (火) 13:17

あらま!
随分とまた縫い目が。。。
なんなら宅急便で送ってください、縫ってあげるよ(笑)

でも穴がふさがればいいって事にしようよ。
なんてったって、手縫いは愛情がこもってるもんね♡

投稿: チイ | 2006年7月 4日 (火) 19:33

たまちゃん、こんばんは。

なんと豪快な縫いっぷりですね(≧∇≦)
糸は白色ですか??
糸だけでも、似たような色にすると、頑張っている感がもっと出ると思います(笑)

でも、お母さんが一生懸命縫ってくれたことが、嬉しいことなんですよね(*^-^*)
                  


投稿: ぶっき~ | 2006年7月 4日 (火) 21:31

ごめーん。
拡大して思いきり笑いました~~
でもでも一応(一応なのか?)くっついてるから良しとしましょ♪♪
もひとつごめん。いまさらだけど、ケロロって何者?テレビでやってるの?
カエルの兵隊物語???


投稿: ル・シュクル | 2006年7月 4日 (火) 21:58

★★のんさんへ★★
のんさん、得意そうだよーっ!
だって、網戸張替えちゃうんだもん。
自転車のパンクも直すし…(笑)
ホント、縫ってほしかった…。
マジで(-_-;)
何回も、針で手を刺したよ…(>_<)

★★チイさんへ★★
チイさんも、大得意だよねっ!裁縫。
なんで、みんな上手なの??
針と糸はなるべくなら、持ちたくないわ~
こんど、ケロロのカバンが破れたら
チイさんに送るね。たのんだぜ!

★★ぶっき~さんへ★★
あ、賞品は実物のパンでっ(笑)
ハイ、糸はまぎれもなく「白」です…。
「みどり」だよね…。やっぱ(-_-;)
思いも付かなかった私。
やっぱり、誰か縫って~!(泣)

★★ル・シュクルさんへ★★
み~ぃ~た~な~ぁ(笑)
もう、これが精一杯であります~。
一応くっついてるよー(笑)
でも、いつまた破れるかわからない…。

ケロロ軍曹はね、テレビ東京系でやってるアニメ。ケロロ軍曹たちは、地球を侵略にやってきたんだけど、侵略なんていつのことやらって感じで、毎日地球人と面白くドタバタする話…。んー。要約しすぎたかな~??


投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年7月 4日 (火) 23:05

この記事へのコメントは終了しました。

« 土曜夜店に行く…であります! | トップページ | 七夕飾り…であります。 »