« ちょっとでも…でありますっ! | トップページ | どういうこと?…であります! »

まーたんダウン…であります。

久々に、まーたんがダウン…(>_<)

土曜日の朝から、微熱があったんだけど、夜になって高熱になってきたー(泣)

思い返せば、金曜から様子がおかしかったんだよね…。幼稚園でプールに入るの嫌がったらしい。これって珍しいことだから、どうしたんだろーって思ってたら…。

やっぱりね…。(>_<)

土曜日は私がボランティアしてるオープンスペース主催の「ミュージック・ケア」があったし、お手伝いのスタッフの人数少なかったし、休めなかったしさ~(-_-;)
かわいそうなことしちゃったな…。(反省)

で、今日お医者さんに行って、お薬もらって。夏風邪だって。

現在、微熱。

微熱ぐらいだと、めちゃ元気なんだよねぇ。じっとしてないよ。

今ね、まーたんお皿並べてる。

お昼ごはんの準備ですかねぇ(笑)

ま、元気が一番だわ~(*^_^*)

Ushihsi

|

« ちょっとでも…でありますっ! | トップページ | どういうこと?…であります! »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

まーたん、大丈夫かしら??
微熱って、、、グズグズするからイライラするの~。

子供って、熱が体内にこもりやすいよね。

こちら、静岡県伊豆の国市。
今日は曇ってるけど、昨日、おととい、メチャクチャ暑いです!!

投稿: チイ | 2006年7月16日 (日) 14:21

夏風邪かぁ。あたしのまわりの子供たちにも流行っておりますよ!!
YUIが汗っかきやから注意せないかんなぁって思ってるところです。
まーたん、もう高熱は出ないかなっ。でも子供ってじっと寝てることもできないし・・・大変ですよねぇ。

投稿: チーボ | 2006年7月16日 (日) 14:45

心配ですね~。
でも元気なら何より。
寝込まれちゃったり、ごはんを食べてくれなかったりしたら、ママも元気出ませんよね。
夏風邪とはいえ油断は禁物です!
くれぐれもお大事に。

投稿: みずきかあさん | 2006年7月16日 (日) 14:51

たまちゃん、こんばんは。

あらら・・・
まーたんダウンですか。
小さい子どもちゃんってすぐ風邪ひくんですよね。
今年はプール熱が大流行するって聞きますよね。
風邪との違いは・・・??よくわかりませんm(_ _)m

たまちゃんも看病でダウンしないようにしてくださいね。
お大事に~~(*^-^*)

投稿: ぶっき~ | 2006年7月16日 (日) 21:57

★★チイさんへ★★
まーたん、なんとか復活しつつあります!
ちと熱っぽいけど、元気よ~(*^_^*)
広島(時をかける少女で有名?な所)は、うってかわって今日は雨!
風もあるし涼しいよ~。
さて、どこでしょー!(笑)

★★チーボさんへ★★
なんか、すごく流行してるみたい~(>__<)
もう、兄ちゃんにうつってないことを祈るでありますー!!

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年7月17日 (月) 11:12

まーたん、わりと元気はあるようで良かった。
ホント、発熱多いー!!!
(異常なほど元気な我が家には無縁なんだけど‥)
たまちゃんや家族にも伝染らないでね~。
お大事に・・・

投稿: のん | 2006年7月17日 (月) 14:18

まーたん 元気そうでよかったわ♪
明日は登園できるかな?

投稿: オレンジ | 2006年7月17日 (月) 15:42

★★のんさんへ★★
ほんとにね~。お熱の子が多いよー。
ルンルンちゃん、ランランちゃん元気でなにより!
元気が一番よねっ♪
心配してくれてありがとねー!

★★オレンジさんへ★★
明日は、登園できそうよー!
もう、バタバタと元気だよ~(*^_^*)いつもはうるさいなーって思うけど、ぐったりされるとこっちも元気なくなるよね…

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年7月17日 (月) 15:59

この記事へのコメントは終了しました。

« ちょっとでも…でありますっ! | トップページ | どういうこと?…であります! »