« パンツ?!…であります | トップページ | キャワい~ぃ!であります♪ »

悪そ~っ!であります…。

Guiter 最近、とんちゃん(夫)は暇さえあれば、ギターであります。

しかも、歌声付きで~(-_-;)

高校時代、バンド組んでたらしいけど、聞くところによると、よその高校の学祭にまで、しゃしゃり出ていたらしい…。
その頃の写真を見たことあるんだけどね、なんていうか~。その~あれですよ…。

一言でいうと「怖い…」
ていうか、カッコよく見せようと必死!!(^_^;)
バンドのメンバー全員で映ってる写真がまた、強烈!!
ひぇーーーっ!みんな悪そうですーぅ(>_<)あちゃーっ!
目つき悪いーー!タバコ吸ってるーっ!

絶対、見せれないわっ(>_<)コレ。

もう、今となっては、この頃の面影はまったくないでありまーすっ!
特に体系が…(-_-;)

ほぼ3倍??はぁ…。

で、ギターね、曲が完全にマスター出来てから、聞かせてもらえますかね。
めちゃ、聞きづらいです…。ハイ。(^_^;)

|

« パンツ?!…であります | トップページ | キャワい~ぃ!であります♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちのだんなも…大学時代はグランジを目指して!?髪は伸ばし放題、汚い格好であることが最高の美徳って感じでした。
結婚式のとき、この時代の写真をご披露したら…会場からいや~な反応が。
本人にとってはいい想い出なんでしょうかね…。
私もよくいっしょにいられたもんだと感心してしまいます!

投稿: みずきかあさん | 2006年7月 8日 (土) 22:42

写真 隠しておかないと(苦笑)
なんきちくんが高校生になったら
「とうさんもタバコ・・・」
とか言われそうよ☆

投稿: オレンジ | 2006年7月 9日 (日) 08:46

私もよその高校の学祭でました。私だけ違う高校だったのでだてメガネかけて…これが大阪の食いだおれ人形みたいで…(知ってます?)でも本人達にはいい思い出です。

投稿: ハーモ | 2006年7月 9日 (日) 14:02

★★みずきかあさんへ★★
グランジ系…!濃いな~(笑)
とんちゃんはロックどまりだったんだろうねぇ。そうそう、うちもね、結婚した時記念にライブしたんだけど、そんとき、高校時代の写真をスライドで写したら、みんなうけてたわ~(笑)みずきかあさん確かベースだったよね~。いとこがプロってうらやましー!!

★★オレンジさんへ★★
どもども~♪
この写真は、封印しておかなきゃいけんねっ(^_^;)やばすぎるわっ!
特になんきちには、要注意ねっ(笑)
でも、旦那は何事もなかったようになんきちに言うだろうね。たばこ吸うなよって(笑)

★★ハーモさんへ★★
まったくぅ。ハーモさんもよその学祭に出てたのねん(~_~)うちの旦那いわく、「俺ら知る人ぞ知るバンドだったし、関係ないし。」
って言ってた…。トホホ。ハーモさんもそうだったのー!?(笑)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年7月 9日 (日) 16:34

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

この写真の手はご主人様の手ですよね?
丸っこくってお子ちゃまの手のように可愛らしいですねぇ~~
誉めているんですよ(≧∇≦)

趣味があることはいいことですよね。
若い頃に悪いことしないと、大人になってから始めちゃいますからね(笑)

投稿: ぶっき~ | 2006年7月 9日 (日) 19:19

うちの主人も 高校時代バンドやってた。
それもパンクだかハードロックだかヘビメタだか‥
(その辺のジャンルのこと全く分からな~い)
我が家も封印!!
だってね‥モヒカンなんだよ。
そりゃ~子供たちに見せられないでしょ・・・
私もバンドやってたけど、女の子だけのかわいい系だったも~ん。
でも見せられない(* ̄▼ ̄*)

投稿: のん | 2006年7月 9日 (日) 20:25

わ~ぉ!めっちゃ見たいっすよ~!
写真UPしてよ~!
でもそれも良い思い出っすよね!
音楽する人ってカッコイイっすよね~!
たまちゃんもとんちゃんの
指使いに惚れたんか~(キャっ)ヶヶヶ

ギター片手に歌なんて
羨ましいっすよ~!カッコイイわ~!

投稿: tarosa | 2006年7月 9日 (日) 21:44

★★ぶっき~さんへ★★
おはようです!それ、ほんとに褒めてる?
(笑)いやいや、全体的に丸いんです…。
でね、趣味が多いんだわ(-_-;)
そうそう、若い頃にねぇーって、ぶっき~さんも?
もしや、若い頃に何か…(ヒヒッ)

★★のんさんへ★★
のんさんちのパパもバンドやってたんだね!
モヒカンかー!やるーぅ!(笑)
そこまでの勇気はとんちゃんにはなかっただろう…。
のんさんもバンドを?ギター?
じゃ私ドラムだから、どうまた?(笑)

★★たろさパパへ★★
アンニョン~♪でありますー!
写真見たらね、夜寝れなくなるよ…。
なんじゃ、こりゃ~って(笑)
でね、指使いには絶対惚れてない!
絶対にねっ!!キキキッ
それとね、歌を聞いたらますます寝れなく
なるでありますよ…(笑)


投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年7月10日 (月) 10:36

こんにちは☆ギター弾いてる男の人の指に、しびれてしまうノアですぅ~。弦をおさえる指とか、弦を弾く指とかに、ドキドキしちゃうんですぅ~☆(変?)耳元で歌ってもらったら、落ちちゃうかも。。。キャ~

投稿: ノア | 2006年7月10日 (月) 13:38

こんばんはですー!
そうそう、指がきれいな人ならいいよね(^_^;)どういうことー(笑)
そりゃ、ジェウォンに耳元で歌ってもらったら、完全に落ちます。ハイ。いや、そこにいるだけで落ちます…。

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年7月10日 (月) 23:02

この記事へのコメントは終了しました。

« パンツ?!…であります | トップページ | キャワい~ぃ!であります♪ »