« キャワい~ぃ!であります♪ | トップページ | 分娩室で…であります(-_-;) »

魚の絵…であります!

Sakana_1 まーたんの、新作であります…。

「魚の絵」

で、ひときわ大きい魚は、自分?!きっと、まーたんなんだろうなぁ(-_-;)
このいじわるそうな表情といい、でかいところが…。
間違いないわ…。


魚のお腹にくっついてる、丸い粒はタマゴなんだって。


妊娠中か…。

そういや、3人目欲しいって言うんだよね…。赤ちゃん産んでーって(-_-;)

いや、無理よ~。母さんすごく難産だったし。なんきちも、まーたんも産まれるまでに、丸一日半かかったんだよ~。しんどいわ~
(>_<)

そうだ、思い出した…。
なんきちを産んだ直後、分娩室で休んでる間、とんちゃん(夫)が感動の涙を流していた、まさにその時ーっ!!

さて…。なにが起こったでしょう~!!

キキキッ!今度書こーっと^m^ムヒヒ。

|

« キャワい~ぃ!であります♪ | トップページ | 分娩室で…であります(-_-;) »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

きゃー、なんでそんなとこで終わっちゃうの?
気になる、気になる~
それにしても一日半もかかるなんて痛そう~
お菓子教室に妊婦さんがいて、3日のレッスンに普通に来てたんだけど、翌4日にご出産!
2時間前まで普通に過ごしてたそうで、病院に行ったらすぐ産まれたんだって。
そういうこともあるんだね~
それで、続きは???

投稿: ル・シュクル | 2006年7月12日 (水) 07:42

★★ル・シュクルさんへ★★
おっはーです♪
生徒さん、めちゃ安産ですねぇ。いいなー。
ムキキ^m^気になります?
原因はとんちゃんよ…。(-_-;)
あとで、書きますね。
お楽しみに~(*^_^*)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年7月12日 (水) 08:31

まーたん上手!!!年中さんだよね?家の次男は絵、下手で…。それから話の続き待ってますよ~!!

投稿: ハーモ | 2006年7月12日 (水) 15:27

★★ハーモさんへ★★
さっき、そっちにお邪魔してたよん♪
いいな、ガレージ(^_^;)
絵は、毎日書いてる…。いつもお姫様の絵が多いから、魚の絵はめずらしいんだよ~!
褒めてくれてありがとうね~♪
あ、話の続きね…。キキキッ!

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年7月12日 (水) 15:47

私も長女に もう1人欲しいって言われた‥
はっきりきっぱり「お金の問題で無理!」って言ったら
「じゃ~しょうがないか」だって☆
どこまで理解してるんだか??
私は4人家族の生活が快適だから3人目はいいかな。
もちろん金銭的な問題も本当のこと。(_ _;)
続き、早急に書いてくれないと グレちゃうよー!!

投稿: のん | 2006年7月12日 (水) 17:55

頭痛で今週はつらい日々です・・・
話の続き気になるー!早く書いてね♪
楽しみにしてまーす☆

投稿: オレンジ | 2006年7月12日 (水) 19:08

★★のんさんへ★★
やっぱ、言うよね。三人目って…。
まーたんいわく、「お世話したい」らしい。犬やネコじゃないんだけどねぇ。(-_-;)
続き、やっと書いた…。グレないでーっ!
で、また、懲りずに絵を描いてしまったーっ!のんさん、出産ってどんなだった??^m^

★★オレンジさんへ★★
頭痛大丈夫??辛いよね…(>_<)
早くよくなってよ~!!
お待たせ。続き、やっと書いた…。(笑)
あ、オレンジさんは安産だった??

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年7月12日 (水) 21:16

この記事へのコメントは終了しました。

« キャワい~ぃ!であります♪ | トップページ | 分娩室で…であります(-_-;) »