« よくばり…であります(-_-;) | トップページ | バイバイCONTAX…であります。 »

相性ぴったんこ♪でありますっ!

Ringo_1

こないだ、Kさんのお宅へお邪魔させてもらった時に

教えてもらったんでありますっ!

「りんご」と「クリームチーズ」

りんごに、クリームチーズを付けて食べたら…。

あらっ!!
意外と美味しかったんですよーっ!

子ども達もパクパク食べちゃった(*^_^*)

あれ以来、何回もりんご買っては、クリームチーズと一緒に

食べてるよん♪

ま、ちとカロリー高めだから、ほどほどにしないとねっ^m^

|

« よくばり…であります(-_-;) | トップページ | バイバイCONTAX…であります。 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おいしいか今度、試してみるね♪

投稿: オレンジ | 2006年6月29日 (木) 22:30

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

へぇ~~りんごとクリームチーズかぁ~
美味しそうかもっ!!
両方ともスライスして、りんごにクリームチーズを乗せて食べたらいいのかしらん??

どっちも身体にはよさそうなので、あとはカロリーだけの問題ですね(笑)

                    

投稿: ぶっき~ | 2006年6月29日 (木) 23:18

うわぁぁぁぁっ!!!
私の嫌いなものがぁぁぁっ!

りんごのしゃりしゃり音が苦手な私。
ジュースや似たものなら食べられますが…生りんごは鳥肌ものです!!

ちなみにクリームチーズは大好きです♡

投稿: みずきかあさん | 2006年6月29日 (木) 23:20

へ~ぇ~
いいこと聞いたよ~
今度試してみるね(^^)
あやのはりんご大好きだから
いいかもねぇ~

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年6月29日 (木) 23:20

へぇ~っ、知らなかったなぁ。
覚えてたら試してみよーっとo(*^▽^*)o~♪

投稿: チーボ | 2006年6月30日 (金) 00:57

★★オレンジさんへ★★
試してみてねん♪
きっと、ハマるよーっ(*^_^*)
意外と子どもが好きみたいよん。

★★ぶっき~さんへ★★
そう、普通にスライスして、付けて食べて
みてね!カロリーさえ低ければ…ねっ
(-_-;)毎日でも~

★★みずきかあさんへ★★
あら、りんご嫌いな人がここに…。
あのシャリシャリがいいのにーぃ(^_^;)
クリームチーズ付けたらもしかしたらっ!
食べれるかもよーっ!
でも、シャリシャリするけど(笑)

★★あやのママへ★★
あやのちゃんにオススメ!
クリームチーズ好きかな~??
ハマるから、やってみてーっ!

★★チーボさんへ★★
YUIちゃん、もしかすると食べるかもよ!
ぜひ!やってみてねん♪
食べすぎに注意ーっ(笑)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年6月30日 (金) 09:12

いいね~♪ と思っていたら・・・
ん?? カロリー高め?!(_ _;)ガックシ
では 子供たちに食べさせましょ。

私、りんごを食べると よく口の中を噛むの☆
シャリッ♪シャリッ♪て食べてるうちに噛んじゃうんだよね~
口の中にまで お肉ありすぎ?!

投稿: のん | 2006年6月30日 (金) 10:32

★★のんさんへ★★
痛いよ~(>_<)
口の中噛んじゃったら、何日も痛くない?
私もたまーにあるよ…。
これ美味しいんだけど、カロリーが…。
気にせず食べれたらいいんだけどなー(泣)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年6月30日 (金) 14:45

おひさしぶりんご♪
この間テレビで、りんごを横に切った断面図はどうなっているでしょうってやってました。どうなっていると思います?

星型に穴が開いて種が並んでました☆かわいいです。今度見てみてください☆

投稿: nnminmama | 2006年7月 5日 (水) 19:36

★★nnminmamaさんへ★★
おひさしぶりんご!(リンゴね(^_^;))
へーっ!知らなかったよ~!
そこだけ、アップで撮りたいな~。
今度やってみるでありますよー!
また、遊びに来てねん♪

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年7月 5日 (水) 22:53

この記事へのコメントは終了しました。

« よくばり…であります(-_-;) | トップページ | バイバイCONTAX…であります。 »