« ママサロン~♪でありますっ! | トップページ | にゃ!…でありますっ! »

のだめーっ!でありますっ♪

Nodame_1 ←お友達から借りたマンガであります。
のだめカンタービレ」ざっと、15巻。ひえーっ
(只今講談社コミックスKissで連載中!かな?)

私、全然このマンガ知らなくて、ただただ、「面白いからよんでな~」という関西弁のお友達から、わけわからんままに借りたわけ。(笑)

で、今読んでる。
しかも、ものすごーーーいスピードで(^_^;)
一気にっ!!

もう、主人公の音大生「野田恵ちゃん」通称「のだめちゃん」が超天然でかわいいっ!
そんでもって、千秋真一「千秋さま」が
クールでかっこいいっ!キャーッ!

はぁ…。もう止められない、止まらない~♪
のだめちゃんのこと、好きなんだよね…千秋は。(>_<)
これから、どうなるの~~。^m^

の・だ・め・ちゃ~~~ん!!(ピアノが超天才的ー)
今晩も読むぞーっ( ̄ー ̄)

|

« ママサロン~♪でありますっ! | トップページ | にゃ!…でありますっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

その漫画はまだ読んだことないけど
面白いって雑誌に載ってた記憶あり♪
最近あまり漫画を買わないが、
「金色のガッシュベル」
「光とともに・・」
この二つは新刊チェックしてます♪

投稿: オレンジ | 2006年6月21日 (水) 21:22

いいなぁ漫画。あたし漫画大好き!!でもそれは読んだことないよ!!
かなり面白いんだo(*^▽^*)o~♪気になるぅ!!

投稿: チーボ | 2006年6月21日 (水) 21:59

★★オレンジさんへ★★
やっぱ、面白いって?!
もう、どっぷりハマッてしまったよ(^_^;)
寝不足かも…。
「光とともに…」ってどんなのかな~?
面白いの??

★★チーボさんへ★★
チーボさんも、マンガすきなの?
これ読んでみてー!
のだめちゃんがかわいいんだよー!
「のだめ」っていうタイトルが印象に
残っちゃうよね…(^_^;)


投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年6月22日 (木) 06:34

マンガ、しばらく読んでないな~。
好きなんだけどね。(^-^*)
面白いって聞いたから読んでみようかな‥と、
本屋さんで見ると 既に10巻まである、とかで断念したり☆
さすがに買うまではねぇ~・・・
誰か持ってないかな~?!

投稿: のん | 2006年6月22日 (木) 17:01

千秋真一?
一瞬、千葉真一かと思ったわよ。(笑)
マンガ、子供のころ読みすぎたからか、大人になってパタッと読まなくなったわ。
小学生~高校生まで、月刊誌5冊以上読んでいたの。貸し本屋も常連だったし。
姉はマンガ大好きなので、知ってるか聞いてみようっと♪

投稿: ル・シュクル | 2006年6月22日 (木) 18:35

こんばんは!ノアです。私も漫画大好き!!マンが喫茶で1日マンがを読んでみたい~。でも、この漫画は初めてみます。面白いなら本屋で見つけてみよっ。『王家の紋章』って漫画しってますか?まだ、続いていて私は愛読者。只今51巻、いつまで続くの~。

投稿: ノア | 2006年6月22日 (木) 19:39

★★のんさんへ★★
なかなか集中して読めないよね(^_^;)
で、買うまでは行かないんだけど、
読み出すと止まらなくなるのよねぇ。
もう、15巻まで読んじゃったよ~(>_<)

★★ル・シュクルさんへ★★
まぎらわしい名前だよね…(^_^;)
それにしても、月刊誌5冊とはっ!!
ひょえ~すごすぎですっ!
で、お姉さまはマンガ好きなんですね。
知ってたらうれしいなぁ~(*^_^*)

★★ノアさんへ★★
一日中、読んでいられたら、幸せだろうな~
なんだか、今その気持ちが分かる気がする…。(^_^;)
「王家の紋章」って知らないな~。
今度チェックしてみるよ!!
51巻ってすごいねっ!

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年6月22日 (木) 23:11

この記事へのコメントは終了しました。

« ママサロン~♪でありますっ! | トップページ | にゃ!…でありますっ! »