« にゃ!…でありますっ! | トップページ | 行ってきた!!…であります! »

ついに、明日…でありますっ!

Can_1 ←今日は、お友達のお家へ、ちょいとヤボ用で出かけたんであります…。そこは、私が以前住んでいた場所なんですね。
で、この缶コーヒー。
「ハイ。これっ」とお友達Pは差し出した…。カンカンカンとね。
「えっ?コップに入れてくれないの?」
「ええんよ、これで!たまちゃんだし!」(-_-;)てめぇ~

確か、以前行ったときは、賞味期限の切れた、コーヒーフレッシュを出してきたP…。
完全に分離しとったわ。「いいの、いいの、たまちゃんだしねっ!!(笑顔)」
それって、もしかして、い・や・が・ら・せ???(笑)
ちっとは、お客さん扱いしてほしいもんであります…。
今度行ったときは、ちゃんとコップで出てくることを願ってやまないたまちゃんでありました…。(^_^;)写真がブレてます。
***********************

さて、話変わって明日はついにーー!
「ミズノオープン」のジュニアゴルフレッスンであります♪

13時30分までに「瀬戸内海カントリー倶楽部」へ集合。

今日の夕方なんきちは、じいちゃんと打ちっぱなしへ。
行ったのはいいけど、指がすれて皮が…むけてるーーーー!!(-_-;)
ハイ。バンソウコウ…。
ちょっと、ちょっと(>_<)ムキーッ!

明日、テレビ放送もあるから、もしかするとーーー?!
ギャラリーしてるの映るかもでありま~す(*^_^*)
ひゃーっ!ドキドキしてきたー!!

Te

|

« にゃ!…でありますっ! | トップページ | 行ってきた!!…であります! »

「ゴルフ」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

何時に出発かな?
なんきちくん バンドエイドして
ゴルフ頑張ってね♪

投稿: オレンジ | 2006年6月24日 (土) 00:12

おっは~!たろさッス(^へ^)
いよいよ今日っすね!ゴルフ!
緊張しますか?フォーーーっ!
写真楽しみにしてるよん様!
缶コーヒー。。。コップなくてもいいじゃん!
それだけたまちゃんのに対して
気を使わない仲って事やもんね!

たまちゃんがオイラん家きたら
缶どころか冷蔵庫から勝手に出して~って
言うかも(>。<)イヒヒ!

なんきち君、今日はガンバよ~~!

投稿: tarosa | 2006年6月24日 (土) 04:21

★★オレンジさんへ★★
おっはー!(^^♪
お昼前にこっちを出るよん(*^_^*)
なんとか、このまま曇りでありますように…。寒いかな~
バンドエイド持参で頑張ってくるわー!

★★たろさパパへ★★
おっはーでありますー!早っ!(笑)
よん様って…(-_-;)
それと、私がたろささん家の冷蔵庫から勝手にコーヒー
出してたら笑うね…。
って、出してちょーだいーー!!〈泣)
ところで、絵が上手だったわー!ビックリ!

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年6月24日 (土) 06:19

おはようございます。ノアです。おやぁ~あの缶コーヒーが載っているテーブルをどこかで見たことがあるぅ~(笑)昨日、来てたんですね。気を使わないお友達って最高じゃないですかぁ~♪今日は、なんきち君『ミズノオープン』ジュニアレッスンですね。瀬戸内海カントリー倶楽部って福山。。笠岡。。かなぁ~。気をつけて行ってきてくださいね。楽しんできてねぇ~。レポ待ってます。

投稿: ノア | 2006年6月24日 (土) 10:26

なんきち君。痛い手で頑張ったかな?お疲れ様~そんな夢中になれる事があってうらやましい!家の長男にも何か夢中になれる事みつけて欲しいな~

投稿: ハーモ | 2006年6月24日 (土) 19:21

おっす!たろさッス!
なんきち君今日はどうだった?
暑かったでしょ(>。<)
テレビでミズノオープン見たよ!
キレイな所ですね!
たまちゃん!の【メッセージ】真似しちゃい
ました。色々、工夫してるたまちゃんって
すごいわ~!

投稿: tarosa | 2006年6月24日 (土) 20:54

★★ノアさんへ★★
そうそう、行ったのよー!
あの人のところ…(*^_^*)
ノアさんには、ちゃんとコップで出るんだろうなーぁ。いいな~ぁ(笑)
今日、スクール行って来たよ!
また、コメントちょうだいね!

★★ハーモさんへ★★
実はね、痛い手で行ったけどそれを使うことなく、
終わっちゃいましたわ…(^_^;)
詳しくは、今日のブログで見てねん!
まっ、楽しかったよん!
暑かったー!

★★たろさパパ★★
アンニョンですーっ!
TV見たんだねっ!
私、映ってなかったみたいだわ~(笑)
詳しくは、今日のブログ見てねん!

メッセージ聞いたーっ^m^
ハッスルハッスルーッ♪
これってさ、全体的にアクセントが微妙でしょ…。(笑)なんか、面白いブログパーツないかなーって探すの楽しいよね!


投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年6月24日 (土) 21:59

缶コーヒー、そのまま飲めないです~
コップに入れるかストローがないと。。
お子ちゃま、って言うか、単なるワガママ?(笑)
なんきち君、頑張ってますねー。
テレビ中継とはスゴイ!!

投稿: ル・シュクル | 2006年6月25日 (日) 14:16

★★ル・シュクルさんへ★★
缶コーヒーそのまま出すんだよ!!
ひどいよねっ!
ぶーぶー言ってやりました…(^_^;)
あ、なんきちのサイン送りま~す!
(笑)なんかね…おのぼりさんになっちゃって…。
でも、すごく楽しかったよ!!

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年6月25日 (日) 22:08

この記事へのコメントは終了しました。

« にゃ!…でありますっ! | トップページ | 行ってきた!!…であります! »