« 3冊目…でありますっ(*^_^*) | トップページ | 全英への道??でありますっ! »

バトンでありまーすっ!

キャーッ!初めてバトンとやらを書くでありますっ!
のんちさんからいただきましたー♪
緊張しますねっ。いざっ!

1)まわす人を5人最初に書いておく
えーっ!5人??結構多いね…。
やっぱ、韓国つながりで「たろさパパ」。
それから、妄想族?つながりで「チイさん」。
あと、あやのママにもまわしたいんだけど…
みなさん!もし暇があったらやってみてね!

3)おいくつですか?
30代後半。さぁ、どのあたりの後半でしょーか~。

4)職業は?
専業主婦なんだけど、家でじっとしてるのが苦手。
ボランティアで子育て支援のお手伝いをしているよ。
子連れのお母さん達が、気軽に集まれる「オープンスペース」のスタッフだよ~。

5)趣味は?
今は、写真撮ることとか、パソコンでいろいろやってみることとかぁ…。
社会人の時は、ドラムやってて、ちょこっとバンド組んでたよ。
R&B系かな?60年代ぐらいの洋楽もコピーしてやってた。
車の運転も好き。どこまでも運転しちゃうよ~(^_^;)

6)好きな異性のタイプは?
そりゃもう、キム・ジェウォン君でしょっ♪
「ロマンス」のジェウォン君が一番好きだなー(*´)

7)特技は?
ブラインドタッチで文字を打てることかしら…。
学生の時に学校内のタイピングコンテストに出たことあるんだけど、打つのは
早いけど、ミスタッチが多いってことで…(>_<)だめだこりゃ~。


8)何か資格を持っていますか?
運転免許、英文タイプ、漢字検定…???

9)何か悩みがありますか?
よく人から、悩みないでしょって言われることかな。
悩んでるっつーの!(笑)

10)好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は パスタ系と韓国料理(ある種努力してる…)
嫌いな食べ物は もさもさした食べ物全般

11)アナタが愛する人へ一言
ジェウォン君へって、あ、こういう時は家族ですね(笑)
家族へ~いつも身勝手でわがままな母さんを許してくれてありがとー(^_^;)
家事をもう少し頑張りまっす!みんなに感謝してるよ~。サランヘヨ~♪
それから、同居してるお父さんお母さん、こんな私ですがよろしくであります!
整理整頓がんばりまーす!!

12)バトンを回した方の紹介
たろさパパ……いつもコメントありがとですぅー。

楽しいノリでいつも笑わせてもらってる、たろさパパです!達筆らしいよ。(笑)
韓国行ったときサインねー。社長ー!!

チイさん……一目見たそのときから、(見てないって)センスの良さを感じてしまった私。見抜いたね。ブログ歴はめちゃくちゃ先輩だし、なんかかっこいい~♪

他にも、いつも育児頑張ってるあやのママや、最近お知り合いになったノアさんやチーボさん。よくお邪魔しちゃう、かなさんや、ハーモさん、ふみさん…。あと、ひまわりさんや、リゲインママさんもまた遊びに来てよね~♪

皆さんも、お暇ございましたら、やってみてでありまーすっ!!

|

« 3冊目…でありますっ(*^_^*) | トップページ | 全英への道??でありますっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっほ~!今は会社から
コメントしてまんねん(笑)

嫌いな食べ物の【もさもさ】した物って
なんやろ~~~(笑)

だいたい、【もさもさ】って何(>。<)
わかんな~いっ(泣)
たまちゃん!パスタが好きなんですね!
オイラパスタ作るの、自信ありまっせ!

ど~や!食いたいやろ~(笑)ヶヶヶ

家でじっとしているのが苦手・・・
たまちゃん!らしいやん(笑)
車で何処までも行けるって、すごいわ~!
今から愛知県までおいでよ~~(笑)

PS:バトン、引き受けましたっ!
  時間のある時に、しますわ~!

投稿: tarosa | 2006年6月 3日 (土) 15:25

バトン受け取ってくれて、ありがとうございました~~ヽ( ´¬`)ノ

子育て支援のボランティアされてるんですね!ぜひぜひ、うちにも来てくださいっ(笑)。
自分の子だけで、ひーひー言ってるのに、たまちゃん!って、ほんとエライなって思いました^^。

これからも、ブログ楽しみにしてますね♪

投稿: のんち | 2006年6月 3日 (土) 21:28

こんばんは~(o^∇^o)ノ
クフッ( ̄m ̄*)同じところ 見~っけ♪
「人から 悩みないでしょって言われる」
ナハハハ‥私も よーく言われます( ̄▽ ̄;)
ない というか いつまでも悩んでいられないだけですっ!
年も似たカンジ!! 30代後半という微妙な言い方も同じで~す。
小3の男の子のママなんですね!(ウチは小3の女の子)
同じ年の子を持つママ同士 これからも よろしくです★⌒(@^-゜@)v

投稿: のん | 2006年6月 3日 (土) 21:45

バトンね~・・・面白そうやん
私も、もう少ししたらするよ!!
考えなアカンからね~~
同居している、お父さんお母さんを
思っている・・・たまちゃん!
めっちゃ偉いなぁ~感動したわぁ~
なんきち君もまーたんも良い子に
育つこと間違いなしやぁ~

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年6月 3日 (土) 22:13

★★たろさパパ★★
真面目に仕事してるかしら??
「もさもさ」って方言かな??
例えば~グリンピースを口いっぱい
食べた時の、口の中の感じ…(^_^;)
わかる??まさに、これがもさもさ。
愛知ぐらい近い近い!ぴゅーっと
いっちゃうよー(*^_^*)

★★のんちさん★★
どもども~!バトンありがとうね~!
そう、自分ちの子のことでほんとは
一杯一杯なんですけどね(^_^;)
なにせ、じっとしてるのが苦手
なの…。夫によく、今度はなに?って
言われてる今日この頃…。

★のんさん★★
のんさん、コメントありがとね~。
あ、似てる?よかったわ~!30代後半…。
で、同じ小3!
女の子はもう大人っぽいこと言うんじゃない?男の子よりもかなり精神年齢が上だよね~(*^_^*)
これからも、よろしく~!
また遊びに行かせてくださいねー(^^)v

★★あやのママ★★
おっ!久しぶり~(*^_^*)
元気だった??
暇な時にバトンしてみてねん!
同居してるけど、私ってぜんぜん気を
つかってないかも…。逆にお父さんや
お母さんの方に気をつかわせてるんで
はないかと、心配…(-_-;)うっ…。


投稿: たまちゃん!(返事) | 2006年6月 4日 (日) 21:21

こんばんは。
妄想族のチイですヽ(^o^)丿
もちろん、バトンいただいて帰ります。
バンドを組んでいたのね~。私は中学校の頃吹奏楽部に所属していてパーカッションにいたの。だから文化祭ではドラムを演奏したことがあるよ。
もさもさ・・・なんとなくわかるな~。口の中に残るような、水分が欲しいような、って食べ物の事よね?
私は好き嫌い一切ないの。でも芋虫食べろって言われてもたべれないけどね。

投稿: チイ | 2006年6月 4日 (日) 21:32

★★チイさん★★
えっ!チイさんもドラム経験者?
なんか偶然だね~(*^_^*)
うれしいわー。
私、高校時代にほんとはパーカッション
やりたかったんだけど、ホルンにまわされ
たんだよね…。(泣)
好き嫌いないなんて…。
さすが、チイさんねっ!!
バトン受けてくれて、ありがと~!
お暇な時でいいからね(*^_^*)

投稿: たまちゃん!(返事) | 2006年6月 4日 (日) 21:51

こんばんは~~~。
聖飢魔Ⅱのコピーしてたカナです~~(してないしてない)。たまちゃん!は韓国ブームですか。今日、いいともに神話出てましたね。でも、私はパクちゃんが好きかな??

投稿: かな | 2006年6月 7日 (水) 20:52

★★かなさん★★
おひさですーぅ!
聖飢魔Ⅱのコピーしてないとか言いながら
してたんじゃないの??あやしい…。
神話出てたの?知らんかった。
パクちゃんは、母性本能くすぐられるタイプよねぇ。(*^_^*)
やっぱ、ジェウォン君でしょ!!

投稿: たまちゃん!(返事) | 2006年6月 7日 (水) 21:12

この記事へのコメントは終了しました。

« 3冊目…でありますっ(*^_^*) | トップページ | 全英への道??でありますっ! »