« ついに、明日…でありますっ! | トップページ | 久しぶり…でありますっ! »

行ってきた!!…であります!

Mizuno1 日は、「ミズノオープン ジュニアゴルフスクール」へ行ってきたんでありま~す!

一昨日から天候が悪く、もしや中止か…と思いながらの今日だったんですが、なんとか晴れてくれましたっ!

で、心ウキウキ!ドキドキで現地へ着きました…。
受付に行ったんですね。
そ・し・た・ら…。(-_-;)

「申し訳ございません、一昨日からの雨で、試合の進行状況が遅れておりまして、本日のジュニアスクールは実技はなしで、講義だけとなりました…。ご了承ください」

って、なんですとーーーーっ!!!

実技がない…?!まじで?ま、連日の雨だったしさ。しょうがないよね…。
残念だけど…(-_-;)練習コースが使えないんだって。プロが練習に使ってるし。
空かないんだって。

ま、気を取り直してーーぇ!
スクールに来た子どもたちは20人。みんな規則正しくならんで、クラブハウスへ!
クラブハウスへの立ち入りは、ものものしい警備で、本当は入ることは出来ないんだけど、特別に入っちゃいました~!
そしたらね、報道の人達とかが、選手にインタビューしてたり、なんか違う世界…(*^_^*)

講義が始まって、試合を終えたプロがお話をしてくれたんであります!
ごめん!私の知らない人だったんだけどね…。
でも、決勝まで残ってるんだから、スゴイよね!


なんきち、ちゃんと聞いてるかな…。よかった、聞いてるわ。(-_-;)フーッ。
で、最後にみんなにゴルフボールがプレゼントされたんであります。
そ、その時に…!!!

プロ「みんな~このボール知ってる??」
子どもたち「……」少し間があいて
なんきち「あ、それ、高いボール!」(-_-;)オイオイ。
キャーッ!!恥ずかしいっ!!いったいどこの子よーっ!(>_<)
うちの子だった…。
プロ「おー、よく知ってるね~(^_^;)」
確かに、普通よりお値段の高いボールだったんだけど…。
びっくりしたわっ!もうっ!なんきちーっ!(怒)

ま、そんなこんなで、プロの試合を初めて見れたし、宮里藍ちゃんのお兄ちゃんも見れたし(^_^;)、プロのお話も聞けたということでーっ。
なんきちお疲れー!!ちと残念だったけどね…。
Mizuno2
ビデオ、カメラ持込禁止だったから
画像がない…(^_^;)

|

« ついに、明日…でありますっ! | トップページ | 久しぶり…でありますっ! »

「ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

今日は天気で良かったね♪
親子でゴルフスクールお疲れさまでした!
明日は雨のようなのでゆっくり
家で休んでね☆
実技がないのが残念だったね

投稿: オレンジ | 2006年6月24日 (土) 22:18

そうか~、その日の天気さえ良ければいいってもんじゃないんだね…。
ちょっと残念でしたね(T。T)
でも、そういう一流の雰囲気?みたいなの味わうと、いいよね。
お疲れ様~!

投稿: つぐちゃんママ | 2006年6月25日 (日) 11:29

おっは~!今、起きました(^へ^)

残念、、、講義だけなんて!
でも、そんな経験ってしたくても
中々出来ないから、羨ましいざんす!

せっかくの講義もビデオ撮影できないなんて
隠し撮りは出来なかったの(笑)

写真に写ってるボールは記念に貰ったの?
カッコイイボールっすね!

ちょーだい!ヶヶヶ

投稿: たろさ | 2006年6月25日 (日) 11:42

実技なかったんですね、残念。。

高いボールって分かるとはさすが!!

宮里兄妹って同じ顔ですよね~(笑)

投稿: ル・シュクル | 2006年6月25日 (日) 14:20

あ~~~~~ヽ(´Д`)ノ 実技がないとは なんとも残念!!!
それでも・・・
実際に試合に出てたプロの講義が聞けるだけでも、すごい事だよね!!
レッスンプロとは また違う雰囲気あったと思う。
間近でプロを見れるだけでも価値あり!でしょ~~
羨ましい経験だわ~~!!

投稿: のん | 2006年6月25日 (日) 14:49

こんばんは☆ノアです。昨日はお疲れ様でした。講義だけだったのは残念でしたが、天気もよく、プロの技術も見られよかったですね。
私も、ゴルフ中継のTVを見ながら、『お~ここに行ってるのね』と
ギャラリーを探してみましたが・・・私は、たまちゃんのお顔を知らない事に気づき、『あ、そうそうなんきち君なら』と、探しましたがさすがに見つけられませんでした。

投稿: ノア | 2006年6月25日 (日) 19:25

たまちゃん、こんばんは。

ゴルフですか~スゴーイ!かっこいいですね。
やっているのは、なんきち君だけですか?
たまちゃんもゴルフされるのかな??

自分はゴルフやらないですけど、プロのゴルフを一度見てみたいかも~

投稿: ぶっき~ | 2006年6月25日 (日) 21:21

★★オレンジさんへ★★
早くに、コメントありがとうね~♪
少々お疲れモードだったけど楽しかったよ!
天気がよかったんだけど、暑かった…(>__<)

★★のんさんへ★★
そうだね~。間近で見れたってのはいい経験だったよ!雰囲気も味わえたしね(*^_^*)
やっぱ、当たり前なんだけどプロは上手だったな~。いや~。それにしても暑かったよ!
めっちゃ疲れた…(^_^;)

★★ノアさんへ★★
テレビ見たのねー!!
ギャラリースタンドとかにいたよん!
暑くて疲れたわ~(^_^;)
なんきちは、ちとショック受けてたんだけど
いい雰囲気を味わえてよかったみたい!
また、行ってみたいなっ♪

★★ぶっき~さんへ★★
こんばんはー!!
ゴルフはね、夫とその父が熱心にやってる…。今日も大雨の中、義父はゴルフに出掛けて行きましたのよ…(笑)
孫がゴルフやるってんで、熱が入るわけよねぇ。あ、私はやらないの~(^_^;)
口だけ出してますっ(笑)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年6月25日 (日) 22:34

こんにちは。
充電完了のチイです。
ゴルフ、お疲れ様~!!大変だったね。
目の前でプロの方を見れるのって、それを目指している子にしたら、とってもいい影響になるよね。
私も長男君をKAT-TUNのコンサートに連れて行こうかしら?
私のパソコン部屋にはプロゴルファーの方のカレンダーが貼ってあります!
BRIDGESTONEのカレンダーなんだけどね。先月は宮里兄弟でした。

投稿: チイ | 2006年6月26日 (月) 15:21

★★チイさんへ★★
やっほーっ♪
充電完了っでありますね~(*^_^*)
そうよっ!長男くんにジャニ見せとかなきゃ
ねっ!
カレンダー持ってるんだねー!
宮里兄妹ってやっぱ3人とも似てるん
だよね…。立ち姿とかがそっくりだった
よん♪

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年6月26日 (月) 15:55

おはよう♪
実技なしは残念だったけど、お話を聞けたのは、とっても良い経験になったね。なんきちくんにとってはちょっと物足りなかったかな?
プロのドライバーショットの弾道とか見れました?間近見れると、すごい迫力でしょ。

投稿: matsu | 2006年6月29日 (木) 04:49

matsuさん、コメントありがとうございます~!見ました!プロのドライバーショットーッ(>_<)
すごかったよ~♪
練習も見れたし、あの雰囲気を味わえたのは、とってもよかったですーっ!
夏にラウンドレッスンがあるから、またそれに向けてガンバでっす(^_^;)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年6月29日 (木) 16:05

この記事へのコメントは終了しました。

« ついに、明日…でありますっ! | トップページ | 久しぶり…でありますっ! »