« とんちゃん出張に行く。であります! | トップページ | 意外にも…であります! »

コメント受け付け中でありますっ!

Nanheya

「こんばんは。なんきちです!
ここは、ガンプラ専用のディスプレイルームです。
実は、勉強机の下です…。
棚の本とかをどけて、えーっと、二段あるので、ガンプラ専用にしました。改造したガンプラがあります。ちゃんと作っていたガンプラを壊して改造しました。一番お気に入りは、名前は考えてないけどー、ストライクフリーダムを改造したのです。それは、7個同時に発射する銃が付いています。すげーぇじゃろが!そのぐらいかねぇ。みなさん。改造したガンプラを作ったことがありますか?オレは、改造して強くするのが好きです。母さん、もうええじゃろ~。」

ほんとに、なんきちでした。(^_^;)

そんな面倒くさそうにしなくても…。
ところで、本はどこへやったのさっ!!!
あと、座布団返してね。(-_-;)
Ganpuranan

|

« とんちゃん出張に行く。であります! | トップページ | 意外にも…であります! »

「なんきち」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~(^^)
お気に入りに入れてくれて
ありがとう(^^)めっちゃうれしいよ
なんきちくんのアグラかいてるポーズ
うちの旦那にそっくり・・・・えっ!!
旦那が何でたまちゃん!ブログに載ってるん
と思ったよ(@。@)
ガンプラ好きよね~男の子は特に!!
私は小学生のとき車のプラモデルにはまって
たくさん作ったよ!!何時も男の子みたいな事ばかりでリカチャン人形なんか興味なくて
親に男の子を産んだみたいだって言われてたよ(^^)強いのもっと作って写真UP
してくださいなぁ~

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年6月11日 (日) 21:28

おっ”なんきち君やっ!
ゴルフ頑張ってまっか~~?
ガンプラ、カッコイイやん!
ガンプラの基地みたいで男のロマンですね!
何かに夢中になるって、いいっすね(^-^)

まーたんの【ぽよ~ん】めっちゃ
笑ってしまったぞ=3
まーたん、可愛いーぞ~!
よくあんな上手に写真撮れたね?
さすが、たまちゃん!

投稿: tarosa | 2006年6月11日 (日) 21:30

すごいガンプラの数だね!
プラモは手先が器用になるからいいね♪
頑張ってガンプラコンテストで賞を取ってね♪
確か、私が始めて見た時のたまちゃん!のブログがガンプラコンテストの話だったなー
パソコン&ブログ初心者の私はコメントどう書けばいいかわからず・・・???
最近になってコメント書くの楽しくなってきました♪
でもいつも固い、短い文章でごめんね(笑)
今日は頑張って長く書いてみました☆

投稿: オレンジ | 2006年6月11日 (日) 21:48

**あやのママ**
いえいえ、こっちこそ~っ(*^_^*)
なんきち、おっさん入ってるよね…。

勉強してるのかな~ぁって思ったら
ガシャガシャ音がするわけ。
ガンプラ製作中の音が…(-_-;)まったく。
えっ!?あやのママもプラモ好きだった
わけ?意外!!(笑)
でも、私も小さい頃はロボットみたいな
おもちゃが多かったな~(^_^;)

投稿: あやのママ←たまちゃん! | 2006年6月11日 (日) 22:39

**たろさパパ**
なんきち、このままガンプラオタク街道
まっしぐら~!!(笑)
ゴルフはね、今彼はスランプ入ってます…。
いかがなもんでしょうかねぇ。(-_-;)
まーたん、永遠とぽよ~んしてた。
あれは絶対酔うよ。
写真はまかせてっ!撮るの大好きだもん!

投稿: たろさパパ←たまちゃん! | 2006年6月11日 (日) 22:43

**オレンジさん**
そういえば、前ガンプラコンテストに
応募してたんだけど、その結果をブログ
に書いてなかった…。
結果はーーー!「参加賞」あら?(^_^;)
本人ちと落ち込んでたぞー。

いやいや、コメント固くても全然大丈夫!
コメントくれるだけで幸せ~♪
いつでもコメントしてほしいでありま~す!

投稿: オレンジさん←たまちゃん! | 2006年6月11日 (日) 22:48

おぉ~~!!
さすが男の子!!!
我が家には無い物だわ~~。(ウチは女の子2人だからね)
そのかわり(?)チマチマした物がい~っぱい!
長女は 今「ぷち」といって ミニミニ食品サンプルのようなモノにはまってる。
これが また小さいのー!!
掃除機で吸っちゃっても絶対に気が付かない。 ←断言!!
ところで。
たまちゃんを私のお友達リンクに入れても良い?

投稿: のん | 2006年6月12日 (月) 22:16

**のんさん**
こんばんは~♪そうそう、女の子は小物が多いんだよね~(^_^;)
掃除機でカラカラカラ~って(笑)
そのミニミニシリーズみたいなのよく見るよ~。うちのまーたんも欲しがる…。
ところで、お友達リンクに入れてもらえる
なんて、すっごくうれしいで~す!
これからも、よろしくでありますっ!!
O(≧∇≦)O


投稿: のんさん←たまちゃん! | 2006年6月12日 (月) 22:55

なんきちくん、沢山持ってるね。
我が家の長男もストライクフリーダムをもってるよ~。
一時フィギュアに凝っていて、集めてたの。でも末娘の餌食となり・・・。

やっぱり男の子だね!

投稿: チイ | 2006年6月13日 (火) 12:42

★★チイさん★★
それがね、おこずかいも底をつき
新しいガンプラを買えずにいるなんきち…。
カイト君ももってるの??
うち、まーたんがガンプラ触ろうもんなら
なんきち狂ったように怒り爆発ー!!
で、まーたん泣くー!です…(>_<)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年6月13日 (火) 23:52

こんばんは、ノアです。本郷のSさんに私のブログのタイトルが間違っていると指摘されました。『ノアの箱舟』は『ノアの方舟』が本当らしいです。でも、面倒なので、このままいっちゃいます~☆なんきち君、ガンプラの改造ができるんですね。まだ、3年生なのに凄い!!種類もたくさんし。。。どおりで、息子が作ったガンダムのパッケージを見て1/100ってわかったんですね。主人が、箱を見ただけで、判るなんてマニアだなって言ってましたよ。なんきち君は凝り性なのかしら。。。?

投稿: ノア | 2006年6月14日 (水) 21:55

★★ノアさん★★
あら、Sさんに指摘されたのね(-_-;)
彼女相変わらずアクティブかしら?
そうそう、なんきちはこのままガンプラ
街道まっしぐらーっ!!!
あなりのマニアでありまーす!!

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年6月15日 (木) 16:38

この記事へのコメントは終了しました。

« とんちゃん出張に行く。であります! | トップページ | 意外にも…であります! »