« 世話は?…であります! | トップページ | ちと、お疲れ…であります! »

きたーーーっ!でありますっ!

Atari_3
キターッ!!!!!

全英への道…。ミズノオープンジュニアレッスン会へのご招待の

手紙がーーーっ

\(◎o◎)/キャーッ!!!

どうする。どうするよっ!動揺して手が震える~~~ガクガクガク

でね、実はツアープロによるレッスンの方は「はずれ」たんでありますよ。

もう一方の10名に入った!!(プロゴルフ研修会によるレッスン)

なんきち。やっぱあんたはクジ運あるわ。

前、
長州小力のサイン当たったしね。(約700人中5人の確率)(^_^;)これもなー

でね、でね、お手紙にこう書いてある。「当日はミズノオープンの競技が行われております。広島県のジュニア会員として、立派な態度で観戦されるようお願いします。」と…。

了解でありますっ。立派な態度は得意よっ!←どんなんですか?

よっしゃ!なんきちーぃ。行くぞーーっ!!

Culb_2 クラブがミズノでよかったーっ!!(笑)

|

« 世話は?…であります! | トップページ | ちと、お疲れ…であります! »

「ゴルフ」カテゴリの記事

コメント

手紙来て良かったね♪
いつあるのかな?ゴルフ楽しみだね★

投稿: オレンジ | 2006年6月16日 (金) 18:51

おぉ────!!!!!!!!!
キタね────(°∀°)────!!!!

スゴイよっ。スゴイってば。
立派な態度、OKなのね?! よっしゃ。
なんたって「紳士のスポーツ」だもんね。 ← 古っ。
クラブ、ミズノなんだ~。娘はダンロップだよ~。
楽しみだね~~♪ 頑張って!!

投稿: のん | 2006年6月16日 (金) 19:58

★★オレンジさん★★
こんばんはー(*^_^*)
まだ、興奮してるたまちゃんです。
今月24日なの…。
どうしよ。緊張してきたよ~(>_<)

★★のんさん★★
ダンロップなのねん!
もうね、緊張してるのよ。私が…!
24日行ったら記事アップするね!
どうなるかなーぁ。ドキドキ…。

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年6月16日 (金) 23:23

こんばんは、おめでとう!
なんきちくんも嬉しかったろうけど、
たまちゃん!よかったね。24日の記事
楽しみにしてるよ!

投稿: matsu | 2006年6月17日 (土) 00:05

★★matsuさん★★
いらっしゃい♪
コメントありがとうございますーっ!
なんきちは今一状況つかめてない様子(^_^;)ヘヘ。
ドキドキするけど、頑張って行ってきますね!
楽しみにしててくださ~い♪
また、遊びにいらしてくださいねっ!

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年6月17日 (土) 07:29

こんにちは、ノアです。
なんきち君、おめでとうございます~☆。くじ運いいですねぇ~。長州力のサインもすごい確立で当たってるし。。。紳士的な、立派な態度で、楽しんで来てくださいね。そういえば、ヨーロッパ発祥のスポーツは、規律や態度、服装に厳しいよねぇ~。。なぜなんだろう。。?

投稿: ノア | 2006年6月17日 (土) 17:14

たまちゃん!おっひ~(^へ^)

すごいやんっ!とうとう来ましたか~?
何かオイラまで緊張するぞ~っ☆~

なんきち君、いいクラブ使ってるね~!
ミズノっすか~っ!
ちょうど、ミズノオープンで良かったね!

24日ですね!更新楽しみにしてまっせ!

投稿: tarosa | 2006年6月17日 (土) 23:12

★★ノアさん★★
あのサインね、近くの大学の学祭に
長州小力が来たときに、当たったの!
もう、それで運使い果たしたかと思ったわ。
でも、ゴルフ頑張ってくるからね!
なんきちに、しっかりプロの世界を見せて
くるよ~(*^_^*)

★★たろさパパ★★
忙しそうだね~たろさパパ!
いいことじゃん!
そう、ミズノオープンだからよかったー!
なんきち、なにを勘違いしたか、
「えっ!プロと18ホールまわるん??」
って言ってた。(-_-;)
それは、絶対ないーーっ(笑)
行ってくるよー♪

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年6月18日 (日) 07:40

よかったですね~!
ミズノオープンの観戦もできちゃうってことですよね?
いいな~。楽しみだね!
ゴルフの中継中に「ジュニアレッスンの模様」なんていって、
TVに映っちゃったりして σ(^◇^;)。。。...
日本のツアーはあまりTVで見ないけど、
今度は見てみよう(*^o^*)

生ゴルフの観戦は2001年のワールドカップが
御殿場で行われた時に見たの1回だけです。
でも、タイガー・ミケルソン・エルス…
そうそうたるメンバーを生で見られたし、
マイク・ウィアーにはサインももらったんだよ♪

明日は土曜参観の代休で小学校がお休み。
お兄ちゃんはおじいちゃんたちとゴルフ行くんだって!
記録更新なるか!?


投稿: つぐちゃんママ | 2006年6月18日 (日) 21:33

★★つぐちゃんママさん★★
えーっ!タイガーとか生で見たの?
いいなー!!
サインまでーすごい!
ミズノオープンは、親の方が緊張してるよ…。(^_^;)がんばって行ってきますね!
うちも今日なんきちは、じいちゃんと旦那と
ミニコース行ったんだよ~
まあ、徐々にってとこかな…。
グリーンにのってからがまだまだ…(^_^;)
お兄ちゃん、記録更新がんばれー!!


投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年6月19日 (月) 00:05

この記事へのコメントは終了しました。

« 世話は?…であります! | トップページ | ちと、お疲れ…であります! »