« 全英への道??でありますっ! | トップページ | 朝の光景…でありますっ。 »

お当番でありまーす!

Kyuushoku 今日は、まーたんの幼稚園の参観日でありま~す!

で、まーたんは給食のお当番だったんですよ~。(*^_^*)

昨日から、「
明日はまーたんがお当番なんよ~」と言って

はりきってたまーたんなのでした。

ダボダボの白衣がなんとも…見ててかわいかったよ~。

自分の受け持ちの班があるんだろうけど、これがなかなかどうして(^_^;)

ご飯、おかず、牛乳がみんなに行き渡るのに、時間かかるんでありますねぇ。
自分に来てないおかずがあっても、なんにも言わず待ってる…。

ちなみに、今日のメニューは牛丼と、お味噌汁と、ゼリーと、牛乳。

やっと、行き渡ったところで、いただきまーす!

まーたん、お当番ご苦労様~(*^_^*)

|

« 全英への道??でありますっ! | トップページ | 朝の光景…でありますっ。 »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

めっちゃくちゃ可愛い!!!その一言ですね

投稿: ハーモ | 2006年6月 7日 (水) 19:30

本当に可愛いね~♡
私のとこの幼稚園は白衣で無くって、エプロンと三角巾とマスク。
ちなみに、次男のは「トイ・ストーリ」で作り、末娘のは「ディズニープリンセス」で作りました。
「給食参観会」っていうのがあって、今月末なんだよ。
給食参観会の様子の画像アップするね。

投稿: チイ | 2006年6月 7日 (水) 19:56

そうだ!
私のブログのリンク先にたまちゃん!のブログ追加してもいいかな~?

投稿: チイ | 2006年6月 7日 (水) 19:58

★★ハーモさん★★
おひさです~。ハーモさん♪
まーたんが「とっても、ありがとー」
と申しております…。(^_^;)
なんか日本語おかしいね…。


★★チイさん★★
さすが、チイさん手づくりだね~!
月末を楽しみにしてるよっ♪
あ、リンクしていただけるなんて
ありがたき幸せ~(人*´∀`)
ありがとうでありますっ!!

投稿: たまちゃん!(返事) | 2006年6月 7日 (水) 21:06

おおーめっちゃ可愛いっす!
まーたん笑顔がプリティッシュ!

参観日の時に当番が回ってくるなんて
ラッキー娘ですね!

ミクとレオはいつも当番回ってこなかった!
まーたん、よく頑張りました~!

ママに一杯褒めてもらったぁ~!”

投稿: TAROSA | 2006年6月 7日 (水) 22:07

★★TAROSA★★
あら、また大文字…(笑)
なんか、違う人みたい^m^
まーたん、ママに似てよかったわ♪
ホホホ♪
そういえば、今日、なんきちも同じメニューだったんだ。
給食センターで作ってるからね!

投稿: たまちゃん!(返事) | 2006年6月 7日 (水) 22:52

まーたん可愛い!!真剣さ、必死さが伝わってきますね。小さい子の白衣姿って見ていて顔がほころんでしまいます。

投稿: ノア | 2006年6月 8日 (木) 16:28

★★ノアさん★★
こんにちは~♪
あの、食事を配るときの順序って
まったくないのよね…。
真剣に配ってるような、微妙ー(^_^;)
まーたん、頑張ってたよ~♪

投稿: たまちゃん!(返事) | 2006年6月 8日 (木) 16:43

まーたんかわいい!!
いい顔してますね!

こういうことに一生懸命になっている姿、わが子のも早く見てみたいものです。
わたしもいつか給食を食べられる日が来るんですよね!
給食大好きだったので、その日が待ち遠しいです♡

投稿: みずきかあさん | 2006年6月 8日 (木) 23:14

★★みずきかあさん★★
みずきくんも、もうすぐだね~!
ここまで、あっという間じゃなかった?
幼稚園に入ると、ぐっとおにいちゃんに
なるよ~♪
楽しみだねっ!!!
こういっちゃなんだけど、給食おいしいよ!

投稿: たまちゃん!(返事) | 2006年6月 9日 (金) 00:18

この記事へのコメントは終了しました。

« 全英への道??でありますっ! | トップページ | 朝の光景…でありますっ。 »