« きたーーーっ!でありますっ! | トップページ | ママサロン~♪でありますっ! »

ちと、お疲れ…であります!

Superball

スーパーボールが、いっぱいでありま~す♪

というのも、昨日は幼稚園のバザーだったんです。
で、私はスーパーボールの担当。
子どもたちが大好きなスーパーボール。私、去年もこれだった…。
開店と同時に、それーーーーっと子どもたちがやってきて、
もー大変!(>_<)
つ・か・れ・たーっ C= (-- )
**************************
そして、昨日の疲れを引きづったまま、
今日は近所の公園の清掃日。
朝8時半からーーー!( ̄ー ̄)早いよね。

掃除は親子で参加ということになっているので、なんきちと行ったんであります。
草を刈ってると、ダンゴムシやら、カマキリやらが出るわ、出るわ・・・(>_<)
当然、掃除どころじゃないわけで。
なんきちはお友達とムシに夢中。(- -;)
で、なんきちに怒りながら~掃除が2時間かかって終了だーっ。

つ・か・れ・たーっ C= (-- )

で、今、やっとほっと一息であります…。

あ、今日はそういえば、父の日。同居してるお父さんにゴルフで着れるようなポロシャツをプレゼントしたでありま~す♪

|

« きたーーーっ!でありますっ! | トップページ | ママサロン~♪でありますっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさま☆
私は散歩も兼ねてテクテクと
父の日のプレゼントを選んできました

投稿: オレンジ | 2006年6月18日 (日) 16:50

ビックリした~
こないだUPしたガムボールかと錯覚に陥りました。(笑)
ガムははもっと色がどぎつかったかも。あはは。
清掃、お疲れ様でした。
虫の観察、面白いよね。
子供のころ、毛虫とかミミズとか集めて遊んだわ~

投稿: ル・シュクル | 2006年6月18日 (日) 20:20

おつかれさまでーす!
こどもたちの相手、知らない子だと本当に疲れますよね!
それがどーっと押し寄せてくるなんて…地獄だぁ!

わたしも一軒家に住むようになったら、公園の清掃とかすることになるんでしょうね。
マイホームは楽しみだけど、それについては気が重いなー。

投稿: みずきかあさん | 2006年6月18日 (日) 20:35

おつかれさま~!!
子供相手って楽しいけど、あとからドッと疲れるよね~☆
ンフフフ‥( ̄ー ̄)一斉清掃は先週終わったの~
雨の中 やったのよー!!
ホントは雨だったら延期なのに、ご近所の長老の「今日やっちゃいましょう」の一言でやることに(>◇<)
これも ご近所のみなさんと仲良くやっていくためには仕方ないこと!と毎回思うよ☆ だって掃除嫌いなんだも~ん(T_T)

投稿: のん | 2006年6月18日 (日) 22:01

わ~!ほんと、たまちゃん!お疲れさま!!
いろいろと役割があって大変でしたね♪

今日の父の日、もっかい母の日にしてほしいところかも(笑)。
上のなんきちくんの動画、やっぱり笑顔がまーたんそっくりで、兄弟だなぁ・・って思いました^^。2人はたまちゃん!に似てるのかな??
お疲れ、早く取れますように・・。

投稿: のんち | 2006年6月18日 (日) 22:04

幼稚園でバザーがあるんだね。
お疲れ様でした!!
スーパーボールってすぐに無くなる~!メチャクチャ跳ねるからさ。
父の日に贈り物・・・して無い(;一_一)
でも昨日私の両親と「父の日焼肉」したんだ。

投稿: チイ | 2006年6月18日 (日) 22:44

うわぁ~めちゃハードやったね!!
自分の子供だけでもテンテコマイやのに
それが・・・もっと増えるとなると・・・
想像したら怖くなったよ(T.T)
今住んでいる自治体も7月にお祭りがあって
その準備が大変・・・私、班長でどうなる事やら・・・めっちゃ気が重いよ(-。-)
頑張るのみだよ(^^)

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年6月18日 (日) 23:31

★★オレンジさんへ★★
どもどもー!
父の日、何選んだの~??
うち、じいちゃんは、よくゴルフ行くから
ポロシャツは必需品なのよねぇ…。

★★ル・シュクルさんへ★★
あ…。またビックリさせてしもーた(-_-;)
ガムボールに見える…。
そう、ムシ集めるんですよ~。
特にまーたんが。集めてるんだけど
逃げられ、そして泣いてます…(^_^;)

★★みずきかあさんへ★★
そう、一軒家になると~。
地域とのかかわりが増えるんだなー。
溝掃除とか、草刈とか…。
あ、今からマイナスなこと言っちゃいかん
ねっ!みずきかあさんはマイホームへ向けて
ファイティーンでありますよー♪

★★のんさんへ★★
そう、私も掃除きらい。
時に草刈。ムシは出てくるし、蚊にさされる
しさ…。最悪!!
雨の中やったんだね。ご苦労様ー!
じいちゃんの鶴の一声だねぇ(笑)
まぁ、こういうかかわりもないと味気ないしね…(*^_^*)

★★のんちさんへ★★
疲れました…。ふーっ。
動画見てくれてありがと!
なんきちとまーたん似てるって言われる~。
まーたんは旦那似かなぁ。
二人とも、私に似てくれ~ってね(-_-;)
祈ってるの(笑)へへへ。

★★チイさんへ★★
もう、すごいちびっ子の数だったよ。
小学生の子も来るんだわ…。
でも、すぐ、あっちこっち転がしてるよね(-_-;)
「父の日焼肉」で十分だよー。
うちも、焼肉したくなったな~。

★★あやのママ★★
あら、あやのママ班長なの?
そりゃ大変だー!
マイホームの方も準備で大変な時なのにね…。
体調崩さないように、ファイティーーーン♪

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年6月19日 (月) 00:36

おやおや、美味しそうなスーパーボールぅ!

お疲れっすね!たまちゃん!
たまちゃん!はすごいパワー持ってるね!
たまにはゆっくりしないとね!

なんきち君、虫取りっすか~?
男の子やし、真面目に掃除するより
サボって虫取りしてるほうが、いいっすよ!

うちの近くになんきち君みたいな
お兄ちゃんが居たら、レオを仕込んで
もらうのに・・・(笑)
なんきち君~愛知まで出張においでよ~(笑)

投稿: tarosa | 2006年6月19日 (月) 18:48

たまちゃん、こんばんは。

こちらにもお邪魔しま~す(*^-^*)
あららっ!
私と同じテンプレートなんですね!
なんだか不思議な感じです(笑)

これは、ボールプールというやつですね!
小さい子どもはこれが大好きですよね~
うちの娘たちも小さい頃は可愛かった・・・
のに・・・今は・・・(≧∇≦)

子育て大変だと思いますが、思いっきり楽しんでくださいねo(^-^)o
                    
                    

投稿: ぶっき~ | 2006年6月19日 (月) 21:21

★★たろさパパへ★★
食べれないよ…(笑)
お酒没収したからね。ケケケ。
なんぼでも、レオくん仕込むよー
もし、レオくんが近所にいたら
お友達になれてたと思うわ~(笑)


★★ぶっき~さんへ★★
コメントありがとうございます♪
うれしいですっ!
そうなんです、同じテンプレート!
不思議な感じですよね(笑)
娘さんはもう中学生ぐらいでしたっけ?
子育ての先輩ですーぅ。(*^_^*)
これからも、よろしくお願いしまーす♪
パン美味しそうですね^m^


投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年6月20日 (火) 05:30

おっはー(^へ^)たろさッス!

メッセージ再生して聞いたよ!
めっちゃ可愛いし面白いっすね!
色々やっててたまちゃんのプログ
面白いわ~!
あの声ってたまちゃんの声?ヶヶヶ

投稿: tarosa | 2006年6月20日 (火) 05:58

たまちゃん!&たろささん 早起き☆
朝五時台のコメントの投稿時間を見て
びっくり★
メッセージ機能 おもしろいね♪
お疲れのようですが体に気をつけてね!

投稿: オレンジ | 2006年6月20日 (火) 08:13

★★たろさパパ★★
コメントしたあと、ぶちっと電源落として
た…。たろささんも早っ!!
年寄り並みに…(笑)
メッセージの声、私なわけないじゃろー!
アクセントもなんだかなー。
変だけど、時々変えれるから面白いかなーってね!(*^_^*)


★★オレンジさん★★
おはよーさん!
今日は5時起きで、ちまちま作業してたんよ!
出来上がったもの、またアップするから
楽しみにしててー!って
あんま、面白いもんじゃないけどね(^_^;)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年6月20日 (火) 08:40

この記事へのコメントは終了しました。

« きたーーーっ!でありますっ! | トップページ | ママサロン~♪でありますっ! »