« 熟睡…であります! | トップページ | バトンでありまーすっ! »

3冊目…でありますっ(*^_^*)

KIM JAE WON The Sweet Memories とうとう、3冊目。ふぅ…。
で、DVDも今月3枚目が出るんであります…。あちゃー。(>_<)どうぞご勘弁を~っ!
やっぱ、コアなファンは買うよ。だって、写真のジェウォンもいいけど、動いてるジェウォンもめちゃくちゃ、かっこいいんだもん!
そう、私はコアなファンであります!!

見てたら、まーたんが後ろから「わーっ!かっこいい~♪」ってもう目がハート。
やっぱり、我が娘…(-。-)v 好みが一緒じゃ~。

で、この写真集の帯に、こう書いてあるんであります。

「僕の全てを見て欲しい、新しい自分に出会える旅に出よう!」キャーッ!!

そういや、こないだ、とんちゃん(夫40歳)がつぶやいてたな…。

「ツーリング行きたいな~。自分探しの旅に出ようかな~ぁ」ってとんちゃん…。

私たちは…??一人で行くおつもりで?
あ、そうか。いいよ~。一人で行ってくればー。( ̄ー ̄)

私はジェウォン君と行こーっと♪

|

« 熟睡…であります! | トップページ | バトンでありまーすっ! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

「僕の全てを見て欲しい、新しい自分に出会える旅に出よう!」
耳元で囁かれたい~~~~!!(壊)
どんな部分でもすべて見てあげる!
絶対に目をそらさないでガン見してあげる!

誰にかって?
聞くまでも無いよ・・・Kの彼。

スミマセン。壊れてしまいそうでした。これだから困るよ・・・妄想族は。

親子好みが似るんだよ。きっと。
我が家の娘も、「亀クン、亀クン」っていってTVにチューしてるもん。

投稿: チイ | 2006年6月 2日 (金) 20:53

★★チイさん★★
あ、チイさんが壊れてる…。
修復不可能だ~(笑)
そう、そんなのジェウォンの低ーい声
で囁かれたら…
あ、鳥肌立ってきたー!!ゾワーッ
もう壊れてるでありますっ(笑)
Kの彼も超セクシーだよね~♪


投稿: たまちゃん!(返事) | 2006年6月 2日 (金) 22:08

【オイラのすべてを見て欲しいッス】
  見たないって?(泣)

いいですね~たまちゃんは。。
好きな芸能人がいてて・・・
オイラは今、これって言うほど好きな
芸能人は居ないッス(>。<)

ジェウォン君DVDはもう見たの?
たまちゃん!の事だから、楽しみは
最後にとってそう(笑)

投稿: tarosa | 2006年6月 2日 (金) 23:03

キャハハーッ(≧∇≦)
たろささん、そう書くと思った!!
泣かなくても…。(笑)
そうそう、楽しみはあとにね…。
それにしても、この楽しみは高く
ついたでありますねぇ(^_^;)
トホホ。

投稿: たまちゃん!(返事) | 2006年6月 3日 (土) 07:20

この記事へのコメントは終了しました。

« 熟睡…であります! | トップページ | バトンでありまーすっ! »