« のだめーっ!でありますっ♪ | トップページ | ついに、明日…でありますっ! »

にゃ!…でありますっ!

Nasutoniku 今日の、晩御飯は…
茄子と牛肉と長ネギのオイスター炒め」でありま~す。

今日は、茄子を食べよう!

最初は煮びたしにしようと思ったけど、やっぱやめた。
お肉が入ったのに変更(^_^;)
オイスターソースとお醤油で味付けするんだけど、美味しいよん!!いくらでも食べれそう♪

Tamagosoup あと、「玉子スープ」ちなみに中華風。
だけど、まーたん(4歳)お汁だけ飲んで、玉子残してる。

ガーーン!玉子好きのまーたんが…。

まーたん「まーたん、目玉焼きが好きだにゃ!」
あ、そう…。違う、ちが~う!!
その、「ニャ」言葉はやめて。(-_-;)
それで、ごまかすな~っ!!
Maritokame_1

←粘土で「かめ」作ったみたい。

まーたん母さぁ~ん、ブログに載せてにゃ~ん♪

ムキーッ!!( ̄_ ̄メ

なんで、そんなに色っぽく言うかーっ!
って、載せましたけど…。
負けた…。(-_-;)

|

« のだめーっ!でありますっ♪ | トップページ | ついに、明日…でありますっ! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
まーたん、可愛い~~♡♡
この上目遣い・・・どんな男の子もイチコロよ~。
うちにもナスが5本ある~!オイスターソースで・・・美味しそうだね。
やってみようかな~。

投稿: チイ | 2006年6月22日 (木) 23:47

おお~っ、私よりもお色気が!!
グラビアアイドルもまっつぁお?!
こんなにカワイイのは、ママもカワイイってこと???
パパがカッコイイのですかー?
それとも…隔世遺伝?(笑)
亀さんも上手に出来てるね。
本物のの亀さんは苦手だけど、粘土ならOKよん。
オイスター炒め、おーいしそう♪♪

投稿: ル・シュクル | 2006年6月23日 (金) 07:50

忙しすぎるぜっ!ベイビー!

美味しそうなオカズぅ!今、腹へってるから
食べたいッ(>。<)

ま~たん可愛いわ~!
チイさんの言ってる通り
オイラも【イチコロ】っす!←怖いって?

オイスタ~って、なぁに?

投稿: tarosa | 2006年6月23日 (金) 08:49

★★チイさんへ★★
おはーっ!ですーぅ。
チイさん、元気になった?
まーたんは、私に似てかわいいのさっ!
フフフッ(~_~)男泣かせだわ~(笑)
ナスあるのねん!5本ぐらいあっという間に
なくなるよー♪美味しいよ!

★★ル・シュクルさんへ★★
そうそう、私に似たの。断言します!!
パパじゃーありませんっ!きっぱり(笑)
でね、兄ちゃんがだんだんパパに似て
きてる…。やばい雰囲気であります(>_<)
助けてーっ!ル・シュクルさん!!

★★たろさパパへ★★
スゴヘッソヨ~!(お疲れさん~)
あら、コロッといってしまいましたね…。
だって、私に似てるんだもん。
あったりまえよーー!!!クククッ!
オイスターはね、牡蠣を原料にしたソース
のことだよん♪
忙しいようだけど、体調には気を付けるでありまーす!!(*^_^*)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年6月23日 (金) 09:18

まーたん、かわいいにゃ~~♪
                 ・・・・・あ?ダメ?!

オォォー!!
ナスは食べられな~~~い!!!!!
それも「食わず嫌い」というタチの悪い‘食べられない’だよ☆
今までに食べたことない。
見た目で却下しちゃった。

玉子スープは大好きよん(*^-^*)

投稿: のん | 2006年6月23日 (金) 10:07

★★のんさんへ★★
そ、そうね…。(^_^;)
顔ひきつってますがのんさんの「にゃ」は
許すよ…。
おっと、ナス食べれないのね!
ナスと油は愛称バッチシで、おいし~い
んだにゃ~(笑)
思い切って食べてみるだにゃ~!

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年6月23日 (金) 13:06

明日は中国地方の天気予報
曇りみたいですよ★
曇りでも紫外線対策は必要!
日焼け止めを塗って親子で
ゴルフを楽しんできてね♪

投稿: オレンジ | 2006年6月23日 (金) 19:05

こんばんは~♪
そうなの、明日は曇りみたい。
なんとか雨が降りませんように~(>_<)
日焼け止め対策万全で行ってくるわ!
あとは、なんきちが、なんかしでかさないか
それだけが心配…(-_-;)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年6月23日 (金) 22:29

たまちゃん、こんばんは(*^-^*)

まーたん、可愛いですね!
お肌もすべすべだし(笑)

小さい子ってときどき、ドキッとするような仕草をしますよね~
その愛くるしさには勝てませんっ・・・(T_T)

ま、可愛いから許せちゃうけどね(≧∇≦)

お料理美味しそうですね。
お子様たちは好き嫌いはないのでしょうか?

                   

投稿: ぶっき~ | 2006年6月23日 (金) 22:36

★★ぶっき~さんへ★★
おっはーです!
最近、まーたんは色気を武器に使うんで
すよ…。女の子は早いですね(>_<)
うちの子達、好き嫌いあるんですーぅ。
茄子はお味噌汁に入ってるのは食べれるけど
こういうのは、無理…。
食べてくれる日はくるんでしょうかー(泣)

投稿: たまちゃん!(お返事) | 2006年6月24日 (土) 06:11

この記事へのコメントは終了しました。

« のだめーっ!でありますっ♪ | トップページ | ついに、明日…でありますっ! »