« 優勝したくない?…でありますっ! | トップページ | シャア専用…でありますっ! »

母の日でありますー!!

Mama_1

あの…。とんちゃん、なんきち、まーたん聞いてる?

今日は母の日。

ばあちゃんの日じゃなくてぇ。母の日…。(- -;)

|

« 優勝したくない?…でありますっ! | トップページ | シャア専用…でありますっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あららーっ!おばあちゃんの日になっちゃいましたかー(笑)

母の日!今日はたまちゃん、ゆっくり
しろよ~っ!

皆を、こき使っちゃえ~(^-^)

オイラは朝からこき使われてます・・・

投稿: tarosa | 2006年5月14日 (日) 12:03

先週は風邪でダウンしてたので今日、自転車でプレゼント買いに店に行き、かなり悩み洋服にしました★
気に入ってくれるといいが・・・
子どもには先日、花を買ってもらったよ♪

投稿: 桜 | 2006年5月14日 (日) 17:36

うちも、似たような感じ
母の日じゃなくて
おばあちゃんの日になってしまいました
でも、何時か、子供達がママありがとう
って言ってくれたら・・・・
私・・・そん時は・・・号泣するかも
その日を待ちわびている私でした(^^)

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年5月14日 (日) 21:26

★たろささん★
アンニョン!(^。^)屮
今日は、ゆっくりさせてもらいました~。
こき使って…(^_^;)
晩御飯、作らなくてよかったのが
ラッキーだった~。ランララーン♪
たろささんは、こき使われて疲れた
でありますねっ!ホホホ。
スゴヘッソヨ~(笑)お疲れ~

★桜さん★
どもども~!桜さん!
体調よくなって良かったね~。(^^♪
お店まで自転車で行ける距離ってのが
うらやましいなぁ…。
うちは、車がないとどうもこうも
動けないよー。
あ、お花もらったんだね。いいな!!
うちは、晩御飯を外食にしてもらった
でありますよー。楽ちんしたよー。

★あやのママ★
うん。ママありがとう…。って言われたら
確実に泣くね(>_<)
ううっ…。
昨日は、ばあちゃんにお花買うとか言って
バタバタする子ども二人…。
かあさんは???

投稿: たまちゃん! | 2006年5月14日 (日) 22:13

こんばんは。
私は昨日一日早い「母の日」をもらいました。子供達が「いってらっしゃい」と飲み会に出してくれたので。十分です。

今日は母が我が家に来たんだよね。母の日なのに何にも用意してなくて・・・ゴメンねって、来週渡す事にしたんだよ。

投稿: チイ | 2006年5月14日 (日) 22:35

チイさん、こんばんは!
たのしい飲み会だったんですよね!
いいなぁ~。(*^_^*)
私は、年末までないな。たぶん…。

来週でも、気持ちがあれば十分十分!
お母さんよろこんでくれますよー(^^♪

KAT-TUNで充電ね!
私もジェウォンで充電しよっと。
今月また写真集でるんですーぅ。


投稿: たまちゃん! | 2006年5月14日 (日) 22:59

この記事へのコメントは終了しました。

« 優勝したくない?…でありますっ! | トップページ | シャア専用…でありますっ! »