« いじわる~っ!であります! | トップページ | いつまでも待ってるよっ!であります! »

動くまーたん…でありますっ!

動画に挑戦してみました~。が、しかし!!(-_-)
別窓で開いて再生は出来るけど、その場で再生ができないじゃん。
ま、もう一回よ~く考えてみよ。

これを撮ったのが、今朝。
まーたんのテンション低いのが見て取れますねぇ(笑)
これ、逆にテンション高い時に撮ると、大変なことになるんでありますよ!

昨晩なんか、「撮るよ~っ」て言ったら
「おしりフリフリ~ッ♪おしりフリフリ~ッ♪おしりブリブリッ!撮っていいわよ~ん!」
(- -;)チョット、ストップ
「あ、まーたんもういい…」もう、今日はあきらめた。

で、あ・え・て、なんきちには振らなかったね。
結果が分かってるから。( ̄ー ̄)
そうだ、今度はなんきちのナイスショット!の動画に
挑戦しようかな~

|

« いじわる~っ!であります! | トップページ | いつまでも待ってるよっ!であります! »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

おおーーーっ!出来ましたね!
やっぱり赤やん(笑)このぉ赤女っ!
         意味不明↑

まーたんテンション低いじゃないっすかー!

昨日はクレヨンしんちゃん並にケツ振ってたし(笑)
難しいですよね!子供を撮るのって!
是非なんきち君のスケボーのスッパマンと
カッコ可愛い広島弁を披露して下さいッス!

投稿: tarosa | 2006年5月18日 (木) 22:21

そう、出来たんだけど…。
画像が出なくなった…(泣)
別窓なら出るんだけどな。
なんで、たろささんのは出てるんだ~
(-_-;)へこむな~。

スッパマンと広島弁は乞うご期待ですな!
(* ̄▽ ̄*)ゞ

投稿: たまちゃん! | 2006年5月18日 (木) 23:51

まーたんの動画、表示されるけど動かなかったよ~(涙)
動画を取り入れるなんて、凄いよ!!

今度は私のところにもいるペットでも挑戦してみて!!簡単だからね。

広島か~。自衛隊の呉市があるところだっけ?旦那が出張で良く行ってたところ。私は広島に行った事無いんだよね。広島で思いつくのは・・・原爆ドーム、モミジ饅頭、ボクシングの竹原さんかな~。ゴメン古くて(>_<)

投稿: チイ | 2006年5月19日 (金) 07:55

うそっ!動画見れなかった?!
んー。なぜに(-_-;)

チイさんは伊豆なんですよね~。
見事に行ったことないな~(^_^;)
富士山よく見えそー!
今日はそっちも雨ですか?

そうそう、自衛隊ある。
うちは、映画「戦艦大和」のセットが作られた造船所の
近くなんですー。

投稿: たまちゃん! | 2006年5月19日 (金) 10:08

まーたん、かわいすぎ~~ヽ( ´¬`)ノ
お食事中かぁ^^。中身は何かな~。それに、何をお話してるんだろ?ちょっぴり恥ずかしそうにしてる感じがまた、かわいい~。

今度はお尻ふりふりのとこ、リクエストしますヽ(=´▽`=)ノ

動画かなり感動しました!どうやって、するんだろ??

投稿: のんち | 2006年5月19日 (金) 11:15

動画 すごいね♪
「おはようございます・・・」
寝起きかな?
小さい声だけど聞こえました♪
次はゴルフするなんきち君の映像 
楽しみにしてますね☆

投稿: 桜 | 2006年5月19日 (金) 16:04

初めまして!ノアです。遠方より私のブログにご訪問&コメントいただきありがとうございます。早速遊びにきちゃいました。

まーたんの動画見れましたよ。かわいいですね。ちょっとアンニュイな感じは朝だからでしょうか・・・。声が聞こえるけど、何を話しているのかは聞き取れませんでした。

広島は今日変な天気ですね。午前中は晴れていたのに、午後になったら雨がふったりやんだり・・。このまま梅雨なんてありえないですよね~☆

投稿: ノア | 2006年5月19日 (金) 16:15

★桜さん★
いらっしゃいっ♪
動画見てくれてありがとーねー。
ずばり、寝起きで心ここにあらず
といった感じのまーたんでした。(^_^;)
次はなんきち、ゴルフのフルスイング
に乞うご期待!!

★ノアさん★
(p*^-^)pq(^-^*q)
ノアさん、遊びに来てくれてありがとう!
そう、広島はとっても変な天気ですよねっ。
晴れたかと思えば、急に雨になったり。(^_^;)
ほんと、じめじめしてこのまま梅雨!?
いやだねー。


投稿: たまちゃん! | 2006年5月19日 (金) 17:34

★★のんちさん★★
動画見てくれてありがとねー!
コメント遅れてごめんなさいー!

なかなかテンション低いでしょ…(笑)
まーたんのおしりフリフリ見たい??
あ、動画はねここのサイトで作って
http://www.flipclip.net/
メモらんに貼り付けてまーす。
今度やってみてね~!!

投稿: たまちゃん | 2006年5月21日 (日) 07:15

この記事へのコメントは終了しました。

« いじわる~っ!であります! | トップページ | いつまでも待ってるよっ!であります! »