« 咲いてるよっ であります!! | トップページ | 青い海に青い空っ でありますっ! »

まーたんの宝物♪ であります!

Seal まーたんのMyブームは、ずばりシール!
ちっちゃいシールが大好きなんでありますっ。
このシールは、なかなか楽しくて
お菓子の名前が全部クマ風にアレンジしてあるわけ。
例えば~「カルピスウォーター」が「クマピスウォーター
ファンタ」が「ファンキー
ババネロ」が「クマネロ
もう、使うのがもったいないぐらいかわいいよ~(*^_^*)
私もはまりそう…。
だから、まーたんには「使わずに持っとこうね!」と、酷なことを…。
なのに、さっきなんきちが一枚うばって行った!!(-_-;)
ムカッ!!あら?まーたんも張りたい?だめよー。張っちゃだめー。
見るだけだよ~(~_~)ってまーたんのシールなんだよっ。
Seal2

|

« 咲いてるよっ であります!! | トップページ | 青い海に青い空っ でありますっ! »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

アンニョ~ンたろさッス!
シールを使わないなんてまーたん
えらいね!
うちはシールは何処でもはりますよ!

カワイイシールですね?
何処に売っているの?

でも、たまちゃん!
たまちゃんの気持ちも解るけど・・
シール貼らせてあげて(笑)

なんきち君ナイス!
男らしい(悪がきっぽい)なんきち君が
オイラはスキです(←なんやそれ!)

投稿: tarosa | 2006年5月 2日 (火) 22:58

たろささん、コメント早っ!
あ、まーたんもこのシール以外はどこでも
貼ってるわー。(~_~)
どこでも貼りすぎだっつーの。もー。
悪がきなんきちめー!シール返せ~!
このシールね文具屋さんとかに売ってるよ~

投稿: たまちゃん | 2006年5月 2日 (火) 23:08

可愛い~シールだねー
あやのもシール大好き♡
私も好きでシールの本とか
かって眺めてるときあるもん
(私が子供みたい・・・)
我が家ではシールはおもちゃ箱に
は貼っていいことになってます!!

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年5月 3日 (水) 22:08

あやの&なおきママーっ。
いらっしゃい!
シール私もだーい好き!!
ちっこいもの集めるの好きかも。
見たら買わずにいられない…。
あ~また集めてしまいそう(*^_^*)

投稿: たまちゃん | 2006年5月 3日 (水) 23:38

この記事へのコメントは終了しました。

« 咲いてるよっ であります!! | トップページ | 青い海に青い空っ でありますっ! »