« ソン・スンホンって人は…でありますっ! | トップページ | 2年生で習ったはずの漢字…でありますっ! »

ボーダーなんきち!でありますっ!

Boder1 一人たたずむ、ボーダーなんきち(小3)
遠~い目のその先には何がっ??

あ、すいませんっ。作りすぎた…。(^_^;)

いや、今日は広島空港の森林公園に行ってきたんでありますっ!
いかにも、出来そうに見えるけど…。実は…。

「スッパマーン!!」状態で乗るんであります!なつかしい…。
まーたん(4歳)はキックボード。まだ上手に蹴れないから、しょっちゅうコケてますっ(>_<)

それにしても、最近なんきちのなりきり写真が多い…。

あ、親がやらせてるっていううわさもありますが…(~_~)

Boder4

Suppaman

|

« ソン・スンホンって人は…でありますっ! | トップページ | 2年生で習ったはずの漢字…でありますっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

やっほーーっ!
映画見るの辞めました・・
なんか勿体なくて。。。

焼酎がボトル半分位しかないから
明日1本買ってきて、飲みながら
見ます・・・

結果いわないでね(>。<)

なんきち君、遠くを見つめていますね!
スッパマンも手足が伸びてて、
いい感じ(笑)

まーたんは、いつもカメラ目線ですね!
さすが女の子(^へ^)

PS:なんきちくんのボード・・・
   オイラめっちゃ、上手っすよ!
   

投稿: tarosa | 2006年5月 7日 (日) 01:28

あら??観なかったの?
そうか焼酎が残り少なかったわけね。
たろささん、半分にしとこーねー(-_-;)
結果言わない…いやっ…いいたい…
いやっ、やっぱやめとこ(笑)

たろささん、そりゃ上手だろうね~(*^_^*)
なんつったって、波に乗ってるし!
レオくんもボード系は得意??

投稿: たまちゃん | 2006年5月 7日 (日) 09:59

こんばんわ☆
こちらも、覗いてみました^^。
なんきちくんと、まーたん、笑えます~。
まーたんは、うちのひぃと同じ年ですけど、すっごいお姉さんに見えます!何月生まれですか??

森林公園、子どもたちは、のびのび遊べそうですね♪近かったら、行くのに~

投稿: のんち | 2006年5月 7日 (日) 22:01

のんちさん、いらっしゃい!!
コメントありがとう(*^_^*)
すごーくうれしいでありますっ!

まーたんは10月生まれなんですよ~。
兄ちゃんに鍛えられちゃって…。
ひぃちゃんかわいいですねぇ。
過去の写真とか見させていただき
ました~(^^♪
また遊びに来てくださいね~。

投稿: たまちゃん | 2006年5月 7日 (日) 23:26

なんきちくんとまーたんの可愛らしい写真に元気もらいました。
本当にかわいいですね。
サングラスかけてたなんきちくん
いいショットでした。
また、きますね☆★

投稿: ふみ | 2006年5月 8日 (月) 11:25

梅干食べてスッパマ~ン♡
めちゃ笑える~~~
赤いマントいるやん
でもなんきち君背筋強いかもね
あんな細い板の上で手足をピ~ンと
伸ばせるのは荒業だよ!!

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年5月 8日 (月) 12:07

こんにちは。
「梅干食べて、スッパマン」
今私の住んでいるところでは、Drスランプアラレちゃんが再放送されています。
子供と一緒に、私も懐かしくいつも見てますよ。
まーたん、と~っても可愛いね。キックボードって難しいみたね。私もやってみた事あるけど。
なんきちくん、なんかたそがれている姿が可愛いわ。スッパマンの手が・・・そっくり。

投稿: チイ | 2006年5月 8日 (月) 13:56

連休終わりましたね♪
親は仕事してた方が体は楽かも・・・?
我が家は前半はアクティブにいとこ達と遊び、後半はノンビリと過ごしました

投稿: 桜 | 2006年5月 8日 (月) 17:34

★ふみさん★
元気になってもらえてうれしいな!
なんきちは、だんだん顔が父さんに
似てくるんです…。(>__<)
でも、ようしゃないねっ…。
いつものように、子どもらは元気だしさ…。
桜さんは、前半アクティブだったんだね!
疲れ出てない??


投稿: たまちゃん | 2006年5月 8日 (月) 22:16

私はノドが痛くて、風邪です
子どものクラスは六人欠席だったらしい
みんな連休のお疲れがでたのかな?
うちも欠席しないように早く寝かしたわ

投稿: 桜 | 2006年5月 8日 (月) 23:27

そうそう、インフルエンザになってる
子がいた…。
最近乾燥してたし…。
気をつけようねー!!
桜さんお大事にねー!!
眠い…。zzzz。けど起きてる。

投稿: たまちゃん | 2006年5月 8日 (月) 23:34

たまちゃーんっ!起きてるっすねー!
もう朝まで起きてましょーよ(笑)ヶヶヶ

ガンバレー!ファイティーン!


よくよく見るとホントなんきち君の手
めっちゃ伸びてる・・・
むっちゃ、スピード出てそうですね!

投稿: たろさ | 2006年5月 8日 (月) 23:41

はい…。(~_~)
ファイティーンって…。
なんきちは実はめちゃくちゃ怖がり
なんだな。だからボードの上には
当分立てそうにないわ~(>_<)

寝るよ…。
チャルジャ~zzzzz。
たろさ社長!明日もお仕事
ファイティーーーーンだぞー。
zzzzzz。

投稿: たまちゃん | 2006年5月 8日 (月) 23:48

この記事へのコメントは終了しました。

« ソン・スンホンって人は…でありますっ! | トップページ | 2年生で習ったはずの漢字…でありますっ! »