« 500円玉出てきた…でありますっ! | トップページ | 動くまーたん…でありますっ! »

いじわる~っ!であります!

今日は3時半から、なんきちのお友達が来ております。
外は雨…。だから、遊ぶのはお家の中でありますね~ぇ(-_-;)
メンバーはいつもの、3人。Kくん、Yくん、Tくんとなんきち。
当然ゲーム。で、「サルゲッチュ」を始めた。
私も好きなゲームだから、ついつい口を挟む…。
迷惑?

私「あ、そこでレーダー使ったら?」
 「あ、そうじゃなくて!!Tくん~」
 「そこは、行けないよ!」
 「コラ!テレビに近づきすぎじゃろ!!」

あ、思いっきり迷惑な顔してるねっ( ̄ ̄;)
失礼しちゃうわっ!おばちゃんの方が上手なんだよ!

そうこうしてたら、冷静なKくんが一言。
「あ、おばちゃん、黙っとってオレらで考えてやるけぇ」
(x;)ガーン

しかし、いじわるな私はまだ言い続けたね。
「Kくん、ビスケット(命)があと一枚じゃん!もう死ぬよっ」
「そこには、サルいないんじゃないかなぁ~?」
「そこで、ゲットしなきゃぁーーあ~ぁ」( ̄ー ̄)

フフフッ()大人げない?

|

« 500円玉出てきた…でありますっ! | トップページ | 動くまーたん…でありますっ! »

「なんきち」カテゴリの記事

コメント

大人げなくありません!!
私も一緒ですので・・・プロフィール見れば判ると思うけど、ゲーム大好き!!
ドラクエが発売した時には取り合いですよ。

自分が口を挟んでいる姿の光景が目に浮かぶわ。類は友を呼ぶって・・・

関西弁?なんだね。とっても楽しそうに聞こえる\(^o^)/

投稿: チイ | 2006年5月17日 (水) 21:21

たまちゃん!なんきち君
おこらんかったぁ??
絶対学校で噂されてるよ
なんきち~!お母さんゲーム
好きなんかぁ~・・・
でも・・・ちゃんと順番まって
くれるならいいけどぁ~
口挟むのは~~・・・・
なんてね・・・
でも、親としては何となく
ちゃちゃ入れたくなるもんかなぁ
たまちゃん!の性格やったら
黙ってたら苦しくてもがいちゃうかもね
良いお母さんだよ!!

投稿: あやの&なおきママ | 2006年5月17日 (水) 22:19

★チイさん★
チイさんもゲーマーだったんだ!(笑)
私、つい言ってしまうんだよねー。
手加減なし!
で、ドン引きされる…(泣)
関西弁に聞こえる?
私のは広島弁なんだよ~。
もみじまんじゅーうっ!(古い?)(=^_^;=)

★あやのママ★
どもー!あやのママ!
いちいち口うるさいおばちゃんで
通ってるらしいわ。(* ̄▽ ̄*)ゞホホ。
今はね、なんきちのお友達のY君と
お話するのが楽しみ~。
1つ聞くと3倍になって返ってくるんだもん。
今度はどんなお話をしよっかしら♪


投稿: たまちゃん! | 2006年5月17日 (水) 23:27

やっほー(^へ^)たろさッス!
動画UPまだですか=
楽しみにしてるよ~
支店長のアホ~!←気にしないで(笑)

たまちゃんママ、、、うっわ~!
あかんやん!子供らに入っていったら(笑)
でも、たまちゃん、らしいわ!

テレビに近ずいてたら、やっぱり注意しないよね!
支店長のぶた~!←気にしないでね(笑)

子供の広島弁って可愛いわー!
子供の九州弁も可愛いけど、、、

家の子供は大阪弁と名古屋弁が
混ざってます(>。<)

投稿: たろさ | 2006年5月18日 (木) 01:41

あら?(だいたい察しはつくよ(-_-;))
支店長さんかわいそうじゃん!(笑)
そうか、気にしないことにしよう…

動画、昨日まーたんを撮ってたんだけど
変な格好ばっかするんだよー。(-_-;)
おしりふりふりしたり…。
んー。なんきちはなんきちだしな~(>_<)
今日、もっかい挑戦だ!

投稿: たまちゃん! | 2006年5月18日 (木) 06:57

動画見たよ~(^^)
可愛いじゃん♡
やっぱり動いていると
写真と違っていいよね~
私もトライしたいけど・・・
今はちょっと無理かなぁ~(-.-)

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年5月18日 (木) 10:33

いらっしゃい!あやのママ~♪
見てくれてありがとさん!
でも、完全な形じゃないんだよなー。(>_<)
頑張ってみるよ!
あやのママもトライしてみて~
あ、たろささんに聞くと授業料取られる
から注意してね( ̄▽ ̄)ノ

投稿: たまちゃん! | 2006年5月18日 (木) 15:09

この記事へのコメントは終了しました。

« 500円玉出てきた…でありますっ! | トップページ | 動くまーたん…でありますっ! »