« 弱気でっ…あります! | トップページ | 3冊目…でありますっ(*^_^*) »

熟睡…であります!

Jyukusui 前回、なんきちの歯医者さんでの出来事を書きました。なんとかして先生に治療をさせないようにと必死のなんきちでしたが…
しかーし!!もっとやっかいだったのが…まーたんなんであります!

彼女はな・ん・と!

寝ました…
(; ̄ロ ̄)

歯の治療中にです。
その時、私はそばにいたんですが、まさか寝てると
思わないじゃないですか。
ふと見ると看護婦さんが、肩を震わせて笑いを必死にこらえてる。
ん??
見ると、まーたん完全に熟睡中!いや、爆睡!
しかも、「いびき」までかいてた…。
もしもし??(- -;)

で、必死で起こそうと、ユッサユッサとゆすったが、一向に起きず。
先生も口を必死でこじ開けようとしてるんだけど、なにせ寝てるもんだから、口がふさがってしまうんであります…。困った先生(-_-;)
で、なんとか口をこじ開けて、治療終了~。
先生「はい、終わりましたよ~」すると、まーたんがむっくり起き上がった…。
あっ、終わったのはわかったんだね~ぇ。
そして、何事もなかったかのように、まーたんは口をゆすいだんであります…。
怖いでしょ。(^_^;)
恐るべしまーたんの武勇伝でしたー!!

|

« 弱気でっ…あります! | トップページ | 3冊目…でありますっ(*^_^*) »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

アンニョ~ン(^へ^)
すごい、まーたん!
歯医者で寝る勇気?神経?凄すぎるッス!
なんきち君の何秒?も面白いけど
まーたん・・・スゴっ!

話変わってたまちゃん!って字がキレイですね!
オイラも字はキレイよ・・めっちゃ達筆やし!

投稿: tarosa | 2006年5月31日 (水) 21:22

こんばんは。
歯医者で寝ることが出来る子供・・・
初めて出逢ったわ~。
凄いよね。特技だよね。

イラスト、相変わらず絵が上手。↑のtarosaさんが字がキレイって書いてるけど、本当にキレイ。
「字は体を表す」っていうから、子供には習字を習わせてる。字がキレイな事に損する事ないもんね。
きっとたまちゃん!心もキレイなんだよね。tarosaさんも。

投稿: チイ | 2006年5月31日 (水) 22:05

いや~、スゴすきますよ!!
大物です。将来が楽しみですなぁ。

投稿: チーボ | 2006年6月 1日 (木) 00:40

★★たろささん★★
アンニョ~ン!
もうね、緊張感なさすぎだね(-_-;)
まーたんは…。図太い神経の持ち主で
ありますっ!

自分で達筆って…\(- -;)もしもし?
男の人で達筆だと、一目置かれるよね~
習字習ってたの?見せてみんしゃい!

★★チイさん★★
どもども、チイさん♪
恐るべしまーたんでありますっ(-_-;)

絵と字、褒めてくれてありがと~♪
調子にのって、また描こうとしてる
たまちゃんですーぅ。(^_^;)
そう、私、心もキレイなんですよ~♪
あ、たろささんはどうか分かんない
ですよ(~_~)ってウソウソ!!

★★チーボさん★★
いらっしゃい♪チーボさん!
信じられないでしょ!
そう、よく大物だって言われる…。
私に似た????
YUIちゃんの玉ねぎ持って立ってる
姿も、大物の風格ありだったね~(*^_^*)


投稿: たまちゃん!(返事) | 2006年6月 1日 (木) 06:28

まーたん、爆笑~~ヽ(=´▽`=)ノ
何か肩こりが治った気がする~、私(笑)。

いやぁ・・・・将来は大物だなぁ・・・・・負けたっ!
そのまま大きくなってね、まーたん♪

投稿: のんち | 2006年6月 1日 (木) 13:42

まーたんすごすぎます。
しかもイビキまで・・・・。
大泣きして暴れるよりはマシ・・・かな?と思うのは私だけでしょうか??
でも、スゴイすごすぎます!!

投稿: かな | 2006年6月 1日 (木) 17:19

まーたんの武勇伝、凄すぎ!きもがすわってますねぇ~。将来は大物ですよ、きっと。。。
私にもわけて欲しい~☆

投稿: ノア | 2006年6月 1日 (木) 21:43

★★のんちさん★★
いらっしゃい!のんちさん♪
コメントありがとう~(*^_^*)
のんちさんの肩こりまで治してしまい
ましたか、まーたんは…(^_^;)
恐るべしっでありますねぇ。
さて、今度はどんなことしでかしてくれる
やら…(~_~)トホホ

★★かなさん★★
どもどもーっ!いらっしゃい♪
お久しぶりです!湿疹はどう???
確かに、暴れてくれることを思えば
ね…。あ、なんきちが過去おお泣き
したな~ぁ(^_^;)大変だったよ~!

★★ノアさん★★
ノアさん、こんばんは~♪
そう、この大物ぶりは私に似たの
だろうか…。でも、私の小さい頃
とは正反対なんだよね…。
この緊張感のなさ。もう、脱力
であります…(^_^;)


投稿: たまちゃん!(返事) | 2006年6月 1日 (木) 22:04

この記事へのコメントは終了しました。

« 弱気でっ…あります! | トップページ | 3冊目…でありますっ(*^_^*) »