« 2年生で習ったはずの漢字…でありますっ! | トップページ | まーたんの手作りケーキ!でありますっ! »

スーパーNANNY…参上!でありますっ!

Bio_frost この人「スーパーNANNY(ナニー)」のジョー・フロストさんでありますっ!

「スーパーNANNY」ってイギリスのTV番組なんだって。
なんでも、高視聴率の番組で、その後、世界各国でも放映されて、大人気の番組らしい。(ゴールデンタイムに放送されてたんだって)
で、LaLa(ララ)TVで日本初上陸!!とのこと。

なんでも、NANNYとはしつけのプロという意味で、この道15年のしつけプロ、ジョー・フロストさんが、しつけ(子育て)に悩む家庭を訪問し、独自の?!しつけテクニックで、あら不思議!!みちがえるような、よい子にしてしまうというもの。ついでに、家族が抱える問題をも解決してしまうという、スーパーな番組なんであります(^_^;)

もう、うちにNANNYが来た日には、どうなるよ!?
きっと「あら、こんな時間におやつを?」とか「だめですよ!そんなしかり方ではっ!」
もっと威厳を持って!!」とかって言われちゃうよ~。怖いよ~。(*´Д)=з
来てほしいような、ほしくないような…。いやっ、来ないで~!
しかし、3週間で見違えるように変わるらしい…。ほんとに?
でね、ジョジョは(ジョーさんね)最初はなにも言わずに観察してるわけ。それから問題点をあげて親に対処のしかたを教えていく。で、しつけプログラムを出すわけよ。その通りに親はやっていくんだけどー。これが、なかなか出来ないんだわ。
出来なくなった時点で、子どもは元に戻っていくわけ。
そこで、ジョジョの登場よ!ビデオを見ながら「ほら!ここがポイントよ!」って。(-_-;)

これ、見た人いるかな~ぁ。今度、具体的にテレビ内容アップしてみるとしよー。

|

« 2年生で習ったはずの漢字…でありますっ! | トップページ | まーたんの手作りケーキ!でありますっ! »

「育児」カテゴリの記事

コメント

やっほーーーっ!たまちゃん!

興味しんしんですっ!
是非うちに来てほしいっす!

とりあえず、子供のしつけ・・・
めっちゃ、来てほしいーーキャーっ!
ララテレビって何???

衛星放送ですかー?
ジョーさんがタロサ家に来たら
きっと呆れると思います(笑)

投稿: たろさ | 2006年5月10日 (水) 22:25

たろささん、こんばんはっですー。
ララはね、ケーブルTVとかスカパーから見れるよん。
今「冬ソナ完全版」やってるし…。

キャーッ!!ナニーがピンポーンって来たら
どうするよっ!
居留守使う??
たろささん、まっさきにナニーに言われるよ…「あら?こんな時間にお酒?」って。
ケケケッ!

投稿: たまちゃん | 2006年5月10日 (水) 23:05

カッカカカカーっ!たろさッス!
最後のこんな時間にお酒って
一人不気味に笑ってしまいました(笑)

スカパー家も入れてるから
今度探して見てみよーっと!

急にピンポーンって来るんですね!
たまちゃん家にきたら、

【あらっ皆が寝てる時に
     写真集なんか見て】って
言われるよ!ヶヶヶヶヶっ!

投稿: たろさ | 2006年5月10日 (水) 23:21

失礼しちゃうわねっ!
「見てたわよっ。それがどうかしてっ?」
って言ってやるーっ!
たろさ家に行ったほうがいいですよーって
言ってあげるからね~(~_~)
そうそう、よそのブログに同じ名前の人がいるね!
私「たまちゃん!」にするわっ。
今から。ケケケッ。

投稿: たまちゃん! | 2006年5月10日 (水) 23:40

たまちゃん!ひどいや~ん!
あやのママの方が、お好み上手って(笑)

でも、たまちゃん!だから
ゆるしちゃおう!がっはっははーーっ!

投稿: たろさ | 2006年5月11日 (木) 22:37

あら?あやのママんとこ見た?
早っ!!!

さー、明日のゴルフお手並み拝見と
いくかなー(~_~)ケケケッ。

投稿: たまちゃん! | 2006年5月11日 (木) 22:50

この記事へのコメントは終了しました。

« 2年生で習ったはずの漢字…でありますっ! | トップページ | まーたんの手作りケーキ!でありますっ! »