« 帰ってこない…でありますっ! | トップページ | お疲れさんっ…でありますっ! »

まーたんの大好物っ…であります!

Kabocha なんだか、最近雨続きで朝晩肌寒いですが、みなさん風邪ひいてないですか???

昨晩のメニューは、なんだかあったかいものが食べたい気持ちになり…。

ジャン!「かぼちゃと鶏肉のミルク煮」
んー。なんだか冬メニューだ。(- -;)

でも、まーたんはこれが大好き!
あっという間に、完食ーっ!

あ、お皿は食べないでね…。ぺろぺろしてるけど(^_^;)

でも、なんきちは、かぼちゃが苦手(>_<) 
鶏肉ばっかり拾って食べてた…。
ほんとは、アクセントにシナモンを入れるといいらしいよ~。
なんだか、あったかい気持ちになったかも…。
食べ物で気持ちって変わる?よね!

|

« 帰ってこない…でありますっ! | トップページ | お疲れさんっ…でありますっ! »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おっひー(お久しぶり)たろさッス!

うまそうやん、、、お皿もオシャレやし!
まーたんすごいやん!野菜食べれて。。
広島は寒いですか?
愛知県は暑いっすよ~!
食べ物で気持ち変わります(笑)
だって、たろさ夫婦が喧嘩すると
いつもハンバーグ!
オイラがハンバーグ食べれないから
妻の嫌がらせですわ(泣)

投稿: tarosa | 2006年5月27日 (土) 21:39

こちらにも遊びに来ました!

そうしたらいきなりおいしそうなものがっ!!
今日は5時くらいに夕飯を食べてしまったので、一気に食欲がわいてしまいましたよ!
でも…食べません。
下っ腹が人生最大のピンチなので。

それから…ふりふりまーたんの動画、ものすごくかわいい!
女の子もいいですね~。
2人目は女の子目指して(いつかは)がんばります!

投稿: みずきかあさん | 2006年5月27日 (土) 23:04

ふりふりまーたん!見逃してたー!
めっちゃ可愛いやん!
たまちゃんの真似してるのー?
何か、たまちゃんのプログめっちゃ
派手になってきたね!
オイラも頑張らなければ・・・(^へ^)

いつも、占いのタロットしてるけど、
悪いのばっかり出るわ~(泣)
そういえば、蜂に刺された日も
占い悪かったッス!

投稿: tarosa | 2006年5月27日 (土) 23:32

★★たろささん★★
おひさっしぶーりーぃね~♪(歌)
たろささん、災難だったね…。
でも生きててよかった!

かぼちゃ、美味しそうでしょ!
ハンバーグ?嫌い??うそ!
めっちゃいいじゃん!豚肉だけの
ハンバーグもダメなの?
ふりふりまーたん、ちと、ぶりぶり
ブリッコしてるわっ^m^

あ、占いで出てたんだね…。
じゃ、当たるってことか(笑)

投稿: たまちゃん!(返事) | 2006年5月27日 (土) 23:39

★★みずきかあさん★★
いらっしゃい♪
みずき君、男前になってたね~!
おめめクリックリ~(*>▽<*)

かぼちゃ美味しそうでしょ!
ほくほくで美味しいぞー。
あ、私も今年こそ本気でダイエット
がテーマだったんだわ…。(^_^;)

女の子も、なかなかかわいいよ!
二人目がんばー!ファイティーン!!
また、気軽に遊びにきてね♪

投稿: たまちゃん!(返事) | 2006年5月27日 (土) 23:46

あーーーーっ(>。<)もうっ!
タロット占い今したけど
また、最悪な運勢やった。。。(>。<)

一応、1日1回って決めてます。
今だ1回も、良い事が書かれてない(泣)

たまちゃ~んっ!怨みますぞ~(笑)
明日は、良い事占ってよ=3

投稿: tarosa | 2006年5月28日 (日) 02:00

★★たろささん★★
あら!たろささん、お賽銭いれた?(笑)
さっき私やったけど、幸運の流れがやってきます…
みたいなこと書いてあったよ~┐( ̄ー ̄)┌

さあ、次回もたまちゃんが、
占ってしんぜよう~
|||||┝ヽ( ̄▽ ̄)ノ┥|||||

投稿: たまちゃん!(返事) | 2006年5月28日 (日) 15:35

この記事へのコメントは終了しました。

« 帰ってこない…でありますっ! | トップページ | お疲れさんっ…でありますっ! »