« 昔とった… でありますっ! | トップページ | ボーダーなんきち!でありますっ! »

ソン・スンホンって人は…でありますっ!

夏の香り Vol.1 DVD 夏の香り Vol.1

販売元:ハピネット・ピクチャーズ
発売日:2004/12/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日、テレビをたまたま見てたら、「夏の香り」をやってたんであります~!
ついつい見てしまったよ~。
やっぱり、主役の
ソン・スンホンのファッションに目が釘付け…。
もう、スンホンにしか着れない服ってのがあるな~。
で、完全に着こなしてるもん。
しかもなぜか、ノースリーブが多いわけよ、例えば、鮮やかなブルーのノースリーブとか、黄色とか…。
で、びっくりしたのが、冬ソナのヨン様のマフラーと同じスタイリストさんだってね!
…スンホンのノースリーブ…。うんうんなぜか納得。
で、金髪でしょー。男前さんはいいよねっ(^_^;)

で、このドラマはとにかく、映像がキレイ!!
初夏の感じとか、透明感のある映像がいいよ!
もう、写真集にして出してほしいぐらい。
出てるかも…。
相手役のソン・イェジンの透明感とぴったりマッチしてて、いい感じだよ~。
ソン・イェジンの服もかわいくて、好きだな~♪

|

« 昔とった… でありますっ! | トップページ | ボーダーなんきち!でありますっ! »

「芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

やっほーーーーっ!たろさッス!

夏の香り・・・まだ見てないっす!

韓国ドラマを見ると、又、恋愛を
したくなる事が、あります・・・
オイオイオイっ!あかんがな~!
すんませ~ん(>。<)

投稿: tarosa | 2006年5月 6日 (土) 02:25

そう、爆睡してたよっ(-_-;)

おーーーいっ、あかんでぇ~。
たろさ風に言ってみました…。(笑)
でも、「夏の香り」はいいよ~。
やばいかもよ~(~_~)(爆笑)

投稿: たまちゃん | 2006年5月 6日 (土) 09:52

私、まだ韓国ドラマ見た事ないんです・・・
でも、一度見たらはまりそうで見れない・・
もう少し、育児に余裕が出てきたら見てみたいです(^^)
でも、韓国の女優さんはとっても綺麗で
清楚でいいですよね(・。・)
見ていてため息出ちゃうもん(-。-)=3

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年5月 6日 (土) 23:17

あやの&なおき♡ママ こんばんはっ!
そう、一度見たらはまっちゃうよ~(*^_^*)
キム・ハヌル…きれいでかわいい♪
私の好きな女優さんだよ!
今度、余裕が出来たら是非ねっ!!


投稿: たまちゃん | 2006年5月 6日 (土) 23:25

いよ~っ!TAROSAッス!

いいよね~!韓国ドラマ(-へー)

今日借りてきたよ!
【私の頭の中の消しゴム】

これを見ながら焼酎でも飲むべ~!

たまちゃん!是非あやのママも
この世界に引きずりこもうッス!

投稿: たろさ | 2006年5月 6日 (土) 23:29

あら?タロサが大文字…。
きたなっ!「私の頭の中の消しゴム」!!
映画館で見たっ!!
泣けるよ…。
焼酎飲みながら泣いてください…。
チョン・ウソンがワイルドでなかなか
いいんだな~。かっこいいー!!
くーっ(>_<)
あやのママをひきずり込んじゃえ~(*^_^*)

投稿: たまちゃん | 2006年5月 6日 (土) 23:49

あやのママへ!
私のオススメドラマだよ
その1 ロマンス(ジェウォン君主演)
その2 マイラブパッチ( 同上  )
その3 キリないからやめとくね(~_~)
だれかさんと、同じようにやってみました~!!(笑)

投稿: たまちゃん | 2006年5月 7日 (日) 00:04

やっほーっ!太路差っす!
まじ、泣けるの~!ヤバー!

オイラドラマですぐ泣くんですよ!
(男のくせに・・・)

たまちゃん、お願いだから、みるまで
私の頭の中の消しゴムの結末書かないでね!

投稿: たろさ | 2006年5月 7日 (日) 00:07

ううっ、言いたくてここまで
出てるけど、やめとこうか…。
消しゴムなんだなぁ~。(笑)

投稿: たまちゃん | 2006年5月 7日 (日) 00:15

えーっ!何ーっ!消しゴム・・・
消えるって事ぉーー。。。

おねがーい!もう言わないで~(笑)

ではでは、今から見ます・・・

PS:でも人が見る前に結果を
   話すのって楽しいよね!

投稿: たろさ | 2006年5月 7日 (日) 00:23

こんにちわ。
久しぶりにお邪魔します。
「夏の香り」は韓国ドラマの大好きの中の一つです。前、長崎では夜中にあってて凄い映像が綺麗なのとソン・スンホンさんの半そで?そでなし?の凄い洋服と柄にビックリしお話自体にはまってしまいました。
ラストシーンも大好きです。
好きすぎてサントラまで買ってしまいました(・・;)

投稿: ふみ | 2006年5月 8日 (月) 11:21

いらっしゃい!ふみさん♪
ふみさんも好きなんですか~?
私も大好きなんですよ!!
あの映像美はすごいよね~(*^_^*)
サントラもっておりませんが…。
欲しくなってきたわ~。

「彼女を信じないでください」
見たよ~(*^_^*)

投稿: たまちゃん | 2006年5月 8日 (月) 20:52

この記事へのコメントは終了しました。

« 昔とった… でありますっ! | トップページ | ボーダーなんきち!でありますっ! »