« まーたんの宝物♪ であります! | トップページ | 昔とった… でありますっ! »

青い海に青い空っ でありますっ!

Innoshima1 今日は、因島(いんのしま)の海へ家族で釣りに行って来ましたよー。
とんちゃん(夫)の職場のお友達も一緒に。、因島はお祭りもあったみたいで、沢山の人でおおにぎわい(^0_0^)ワイワ~イ

海で釣りが目的だったんだけど、だんだんお祭りの方へ、足が向いてしまってお店を見て回ってたら、「いんのしまフラワーレディー」の二人が…。
で、ちゃっかり写真を一緒に撮ってもらったまーたん。
なぜにお姫様抱っこ?

Innoshima2
こっちは、おいおい、怖いよなんきち…。
なんか、似合いすぎとちがう?
な、何者だー。おまえはーっ!

でも、口にはペコちゃんキャンディー(^_^;)
まだまだお子ちゃまだからね~。
だから、怖いっつーの…。

今日は、ほんとお天気もよくて、空も真っ青で海もキレイ!
いよいよ夏が来るぞーって感じだったよ!!

Innoshima4
なんだか、開放的な気分を満喫できてよかったな~。
のーんびり、ぽよよーんとできて。
まーたんも、ハイになってて変なポーズだ…。

ま、釣りはまったく収穫なしだったけど、暗くなるまで遊んで、楽しかったよ(*^_^*)

|

« まーたんの宝物♪ であります! | トップページ | 昔とった… でありますっ! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

なんきち君すごいね~
石原裕次郎もビックリだよ(笑)
でもペコキャンディーだからカワユイ♡
これがそのうちタバコになると・・・・
想像しちゃいました・・・
良いお天気で良かったですね!!
私も海行きたいです!!
泳ぎたくなるけど脂肪をさらげ
出せないからダメですね・・・

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年5月 4日 (木) 10:42

やっほー(^へ^)
色んな所の遊びに行ってますね!たまちゃん家は・・・・羨ましい!

因島・・・妻の父母の故郷ですね!
ふらわ~レディ???
何のレディ?(笑)

なんきち・・・しぶいわ~!
でも棒付きのあめを咥えて、
かっこいいのか、かわいいのか???


まーたん、伸びてますねー!
足とか手とか背筋とか・・(笑)
のびのびして、楽しかったでしょうね!

投稿: たろさ | 2006年5月 4日 (木) 14:17

★あやの&なおきママ★
こんにちは~!
まったく、なんきちは…。
砂浜でズボンもパンツもベチョベチョ
だったよ~。
私も、水着になることはないと思う…。
絶対にねっ(~_~)

★たろささん★
やっほーでありますっ!
そっか、因島は奥様のご両親の故郷だった
ですよね!いいとこですよ~。
の~んびりしてて、夏には海水浴客が
多いところだよ!
あ、たろささん、サーフィンするの?
あの日してる人いたよー。

投稿: たまちゃん | 2006年5月 4日 (木) 17:42

やっほー!因島って波あるんですね?
知らなかった・・

たまちゃん~、そんな事言わずに
水着、なっちゃって下さい~

うちの妻も絶対、プールにいっても
服きたままです・・

投稿: たろさ | 2006年5月 5日 (金) 14:31

なんきち君いい味出してます・・・。
口に入れたペコちゃんキャンディーにウケてしまいました。

投稿: かな | 2006年5月 6日 (土) 15:48

なんきち、笑えるでしょ…(^_^;)
ペコちゃんキャンディーが大好き
なの…。おこちゃま(-_-;)
まだまだ、おこちゃまだと思ってたん
だけどね~。最近よく反抗されてます
のよ…。いっちょまえにっ(~_~)

投稿: たまちゃん | 2006年5月 6日 (土) 22:46

なんきち&まーたん元気そうですね。
お姉ちゃん(もとい、もう一児の母だからお、お、おばちゃん?!)の事忘れたかな?
最近子供の成長に私の成長が追いつかず・・
へこむこと度々・・・。
でも二人の元気な姿に元気付けられました。
明日も戦うゾ~。
対戦相手は1歳4ヶ月になるやんちゃ盛りのそうすけマン!!
やつの武器は泣き落としとかかとおとしと
ヨン様なみの笑顔(^o^)
何だかこっちまでほほえましくなるので、
これからちょこちょこ見させてもらいやす。


投稿: リゲインまま | 2006年5月21日 (日) 00:05

★★リゲインまま★★
お久ぶりだね!
コメントありがとー。すごくうれしいよ!!
そうすけマンの武器が、かかとおとし??
こわっ!(^_^;)
ヨン様なみの笑顔?
マフラーまかなきゃ!

そうすけマンに会いたいよ~。
リゲインままも育児に格闘してるねっ。
でも、これからかわいい盛りだよ~
頑張れ~O(≧∇≦)O
また、遊びに来てね!!

投稿: たまちゃん! | 2006年5月21日 (日) 06:12

この記事へのコメントは終了しました。

« まーたんの宝物♪ であります! | トップページ | 昔とった… でありますっ! »