« リニューアルしたでありますっ! | トップページ | こんなんだけど…でありますっ! »

タダっていいなっ…であります!

Kousaku 今日は、お友達と一緒にお祭りへ出かけたでありますっ!

広島県竹原市にある「竹原火力発電所」が毎年開催しているお祭りで、いろんな出店や、体験コーナーがあったりで、初めて行ったんだけど、とっても楽しかったでありま~す(*^_^*)

特になんきちは、お友達のTくんと一緒に「なんでも電気館」で「フットサルロボ」を作って、ご満悦の様子(^^♪
で、ここで作った工作費用はタダなんだよ~!!すごいよね!
それから、手打そばや、つきたてのお餅、綿菓子もタダ≧∇≦
タダっていいわぁ。金欠だったから、助かったでありますっ!

あと、プチカーリングにも初挑戦できたし、ボウケンジャーも見れたしね!(^_^;)
でも、見ながらケチつけてたなんきち…。
ほんとは、興味あったんだろうに…。遠巻きに見てたね()ノフフ。
Boukenn Kousaku2



あ、まーたんはお家でお留守番でした…。
来年は一緒に行こうね!!

|

« リニューアルしたでありますっ! | トップページ | こんなんだけど…でありますっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「育児」カテゴリの記事

コメント

カーリング楽しそうッス!
やってみたいな~
もうっ!たまちゃんっ!誘ってくれたら
いいのに・・・(笑)

なんきち君の年になるとボウケンジャー
も恥ずかしいのかな?
ホントは好きなくせに・・・(笑)

【タダ】いい言葉っすね~
オイラも【タダ】【無料】【食べ放題】って
言葉スキっす!
う~ん、たまちゃん、日曜日はいつも
出かけてますね~
楽しそう(^へ^)

マーたんは、何でお留守番???

投稿: tarosa | 2006年5月21日 (日) 23:42

★★たろささん★★
アンニョン!
ラブラブなんだって~??
ふーっ今日も暑くなりそうだわ~。(^_^;)

そう、ダダに勝るものはないね!
それに、カーリングはいい!
私、チーム長野のマリリンのファンだしね。

まーたんは今回は置いて行った。
人ごみでまーたん見るの疲れる…。
で、行ったら帰らないって言うもん(>_<)
来年だね…。

投稿: たまちゃん!(返事) | 2006年5月22日 (月) 09:18

こんちは~♪
タダって・・・いいですねぇ。工作費もタダ。おやつもタダ。くーっ!!にくいであります♪
ちょっと質問です。プロフィールにドラムに興味があるって・・・。あのドラム?♪
それに車・・・ってあった。どんな車が好きですか?あたしは旧車が好きですよー。

投稿: チーボ | 2006年5月22日 (月) 15:56

こんばんは~♪私も、何年か前に竹原火力発電所のお祭りに行ったことがあります。いろんな事が体験できて、結構楽しいですよね。でも、私が行った時はタダではなかったような・・・。タダで遊べる所っていいですよね~。我が家は、今の時期毎月金欠で、25日前の土日は家で、ゴロゴロもしくは、公園でゴロゴロ、もしくは図書館でゴロゴロ。。。出来ないかぁ~してますね。もうあと3日の辛抱!!早く来い来い給料日~♪

投稿: ノア | 2006年5月22日 (月) 21:24

★★チーボさん★★
いらっしゃい!チーボさん♪
そう、タダはいいよね(*^_^*)
ドラムって、そのドラムだよー。
バンドをちょこっと組んでたよ。
下手っぴだけどね(^_^;)ホホ。
車はね、どっちかというと運転する
のが好き!前はジープ系が好きだった
んだけど、その後はスポーツカー系
かな?(危険かしら)
RX-7に乗ってた時期もあるよん。
チーボさんの好きな旧車って、日本車?

投稿: たまちゃん!(返事) | 2006年5月23日 (火) 03:48

★★ノアさん★★
そうなの?前はタダじゃなかったんだね…。
じゃ、ここ何年かからなんだ~(*^_^*)
金欠の時に、タダはありがたいよね~。
ゴロゴロ…。わかる!(笑)
私も、お金のかからないところへゴロゴロ
行っちゃってるよ~ん!

投稿: たまちゃん!(返事) | 2006年5月23日 (火) 03:53

またまたこんばんは。
旧車はワーゲンが特に好き。愛車はワーゲンバスです。
でも今は実家で眠ってて。只今我が家の愛車はランサーエボリューションⅤです。
旧車とは違ってこっちはかなり早いけど、これもまた好き。ボロボロエンジンふかせて走ってま~す♪
あっ、あたしもバンドやってたの。ドラムでした♪♪

投稿: チーボ | 2006年5月23日 (火) 23:19

★★チーボさん★★
チーボさんもドラムやってたの??
うれしいわ~!!どんなバンド?
私は社会人になってからバンド組んだ
んだよ~(*^_^*)
やっぱ、ドラムが一番かっこええよね!
コピーする曲聴いて譜面に起こしてた
の…。なつかしい…。

今、エボⅤ!いいじゃん!前知人のに
乗せてもらったことあるよ~。
私の乗ってたセブンはボロでした…。
もう生産中止になってるけど、また
復活して欲しいな!

投稿: たまちゃん(返事) | 2006年5月24日 (水) 06:52

この記事へのコメントは終了しました。

« リニューアルしたでありますっ! | トップページ | こんなんだけど…でありますっ! »