« 母の日でありますー!! | トップページ | 500円玉出てきた…でありますっ! »

シャア専用…でありますっ!

Ds1_2 なんきちのDS(シャア専用)←ガンダム好きの人には、なんでシャア専用か分かるらしいであります…。( ̄ー ̄)
で、ジャラジャラと付けられているのがアニメ「ケロロ軍曹」に出てくる、ギロロ伍長とタママ兵長。
私は、ちなみにラブリーたまちゃんが好きだな~。「○○ですぅー」の口調がたまらなくかわいいんだよ!!
で、DSのケースは主人公ケロロ軍曹のデザインのもの。ちなみに、ケロロのマスコットは私の車に付いてるから、ここにはないんだけどね…。
Ds2_3

このマスコットは顔の部分がクルッと回るようになってて、回すと裏タママと裏ギロロに大変身!!
もう、クルクル回したくなるよ~(*^_^*)

ラブリーたまちゃんが、嫉妬に燃えたぎる裏タママに変身!「タママインパクトーーーーォ(>_<)」
すごい破壊力でありますね…。
嫉妬は怖いっ(^_^;)
Kaban1_1
こっちは、まーたんの幼稚園のカバン。
クルル総長とタママが付いてる。
まーたんはこれを、幼稚園で見せびらかしてるらしい…。クルクル回してね。(-_-;)
まーたん。つけすぎでしょうが。
で、お友達のSちゃんもケロロ軍曹が好きだから、まーたんのをクルクル回しにくるんだって。かわいいよね!!

|

« 母の日でありますー!! | トップページ | 500円玉出てきた…でありますっ! »

「なんきち」カテゴリの記事

コメント

ケロロ軍曹・・・わからん・・・
うちは、戦隊物でマジレンジャーから始まり
今、ボウケンジャーに夢中!!
でも、子供達って何かにはまると
親までなんとなくはまってしまうよね・・・
私も、マージフォンもってマージマジマジーロと呪文を唱えて変身ポーズ出来るもん
まさにこれこそ、マジマザー!!

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年5月14日 (日) 23:17

やっほー(^へ^)たろさッス!

ケロロ軍曹・・・見たこと無いけど
すごい人気みたいですね!
よく聞きます。見たらはまるって!

マジレンジャー???もう
終わってるやん(笑)

でもオイラはマジレンジャーの
前の前のアバレンジャーにはまってます!

DSめっちゃ欲しいねん。。。
今何処にも売ってないし、ミクが持ってるけど貸してくれへんし(>。<)

なんきち君のDSシャア専用?何か知らんけど見た目カッコイイっすよ~(^へ^)

まーたんの幼稚園の鞄可愛いねー!
DSも赤やし、鞄も赤やし、テンプレート
も(プログの)赤やしたまちゃん一家は
赤が好きですか?

投稿: tarosa | 2006年5月14日 (日) 23:49

★あやのママ★
あやのママが「マージマジマジーロ」って
言ってるとこが見たい…(~_~)
めちゃくちゃ想像したぞー。(笑)
今はボウケンジャーなんだよね。
なんきちがそういう年齢を過ぎたから
さっぱりわからんとです。
マジマザーあやのママ!いざっ!!

★たろささん★
あの、アバアバアバアバアバレンジャー♪って歌はかすかに記憶にあるな~(笑)
あ、DS売ってないらしいね。
ライトの方はなんか小さすぎるしなー。

いや、赤が好き訳ではないんだけど、なぜか
赤…。というか赤にあこがれてる??
地味な家族だから、赤に引かれてるんだろうか…。なんだろー。


投稿: たまちゃん! | 2006年5月15日 (月) 00:07

ケロロ軍曹見たことないよ~。
でも内容はしらないけど、キャラクターは知ってるよ。
我が子達は何のキャラクター好きか?

長男:趣味多様でよくわかりません。
次男:仮面ライダーカブトを見てます。
長女:お姫様。ディズニープリンセス。

こんな感じでしょうか・・。キャラクターでなければすぐにわかるんだけどね。子供たちもジャニ好きなんで。

投稿: チイ | 2006年5月15日 (月) 09:05

チイさんいらっしゃい~!
そっかー、案外みんなケロロ軍曹見てない
んだな~。(^_^;)
なんだか、長男が趣味多様ってのが
気になる…(笑)
うち、まーたんはお姫様好きだよ~
よく鏡見ては「うふっ」ってやってる。
さすが、チイさんちの子ども!
ジャニ好き(笑)あ、なんか亀梨くんの
記事出てたね。

投稿: たまちゃん! | 2006年5月15日 (月) 09:16

ケロロたち かわいいですね☆
私のDSは桜色(ピンク)です♪
お気に入りに紹介されてた「ゆみぞうさん」のブログを早速見ました
図書館で偶然借りた本の作者の方でした!

投稿: 桜 | 2006年5月15日 (月) 18:02

う~ん・・・寝れないッス!

あばあばあばあば、アバレンジャーって
たまちゃん!よく知ってますね(笑)

>地味な家族だから?←誰が???

あれ~っ!たまちゃん!家はめっちゃ
派手と思いますけど、、、

たまちゃん家が地味だったら
たろさ家は影ですよーっ!(笑)

って更新まだ~(笑)
まってるんですけどーっ(笑)イヒヒっ!

投稿: tarosa | 2006年5月16日 (火) 02:34

★桜さん★
そうそう、その人ね本も出してる
んだって!
私はまだ見てないんだけど見たいと
思ってるよー!!
絵も上手だし、笑えるよね(^^♪
そういえば、あの時ね、まーたん
ラブべり初体験だったんだよー(笑)
またやりたいって…。オイオイ。


★たろささん★
どもども、昨晩は早くから寝てしまった
たまちゃん!です…。
昨日は結局更新できず…。
たろささん、遅くまで起きてた
ようだねぇ。若いっ(笑)

そう?派手かしら??
たろさ家よりは地味だよー。
ホホホーヽ( ̄▽ ̄)ノ


投稿: たまちゃん! | 2006年5月16日 (火) 06:21

この記事へのコメントは終了しました。

« 母の日でありますー!! | トップページ | 500円玉出てきた…でありますっ! »