« こんなんだけど…でありますっ! | トップページ | 帰ってこない…でありますっ! »

まーたんの新作…でありますっ!

Karin 久々にまーたんの新作であります!

その名も…「かりんちゃん」

なんと、かりんちゃんは宇宙から来たとのこと。

で、手に持ってる黄色い棒のようなものはゴルフクラブ…。

えらい短いクラブだねぇ。
なんきちいわく、「こりゃ、ドライバーじゃろ」
ほんとに??(^_^;)

ポイントは、鼻の上?にある「ハートのかんむり」

で、まーたんは、無意識に書いてるんだろうけど

ブルーのしっぽも見逃せない・・・。
ちょっとねずみっぽい?

てにぽんしりゃく…???」暗号か?

好きな人のことを想ってるのか、ほっぺがハート。

宇宙人カリンちゃんは鼻のあたりから想いが出るらしい…。

さ・す・がっ!宇宙人( ̄ー ̄)

まーたんが、横向きの絵を描くのってめずらしいから、貴重かもっ♪

|

« こんなんだけど…でありますっ! | トップページ | 帰ってこない…でありますっ! »

「まーたん」カテゴリの記事

コメント

う~ん・・・まーたん
お絵かき評論家としては
まーたんいい色使いしているじゃないですか
♡の冠もイイ感じ(^~^)
私はあやのが小さい頃描いた絵とか
日付を書いてファイルしてますよ
将来大きくなって見せてあげたいからね!

投稿: あやの&なおき♡ママ | 2006年5月24日 (水) 22:52

★★あやのママ★★
お絵かき評論家に見ていただいて
ありがたき幸せであります!!(笑)
お砂場会長と兼任されてたとは…。
まーたんに、伝えておきますっ!
鼻の上のものが冠だとは、気づかず
まーたんに「とげ?」と聞いてしま
いました…。(^_^;)

投稿: たまちゃん!(返事) | 2006年5月25日 (木) 06:22

雨よく降りますね(ーー;)
我が家は洗濯物の木(室内干し用の物干し)
が栄えております。→ちなみにそうすけマンの大好きな隠れ家・・・
しかしまーたんお絵かき上手っていうか・・・才能あり?!
私が4歳のころはこんなに描けなかったような・・・尊敬しちゃうわ。
でも子供達の発想ってすごいですね!!
私も頭の中マッサージしなくちゃ!!


投稿: リゲインママ | 2006年5月27日 (土) 00:57

★★リゲインママ★★
ほんと、よく降る…。
日曜日は運動会だというのに(>_<)
そう、まーたんは毎日描いて描いて
描きまくっておりますっ!
紙がいくらあっても足りない状態なの。

そうすけマンは元気かな~?
見たいでありまーす!!
なんだか、リゲインママにそっくり
だよね(笑)

投稿: たまちゃん!(返事) | 2006年5月27日 (土) 05:46

この記事へのコメントは終了しました。

« こんなんだけど…でありますっ! | トップページ | 帰ってこない…でありますっ! »