« 青い海に青い空っ でありますっ! | トップページ | ソン・スンホンって人は…でありますっ! »

昔とった… でありますっ!

今日は、実家の母がうちへ泊まりに来てます!
ので、なんきち(小3)とまーたん(4歳)は大はしゃぎ…。
ばあちゃん、大好きだもんね~。(*^_^*)
だから、子ども達が私に来ないし、
ちょっぴり、楽させてもらいました…。(^_^;)

子ども達がばあちゃんと、公園に遊びに行ってる間
いろいろと片付けておこうと思って、ビデオテープの
入ってる引き出しを整理していたらーぁ。ヒョエ~。
出たっ…。

「ライブinボン」(平成7年) …ボンってお店の名前

結婚した年に、にわか作りのバンドで、ライブをした時の
ビデオテープ…。もう、二度と見たくないと思っていた
あのテープ。(-_-;)
はーっ…。下手だったなー
。(私がね)
なんか、思い出しただけでもドキドキしてきた。
結婚する前から、バンド作りたいって言ってて
とんちゃんがギターで、けんちゃんがベースで、
いーくんがキーボード。
知らないよね…。
私は…ドラム(-_-;) 人前で叩けるような状態だったろうか…。

なんか、ドラムが一番カッコイイと思っていて
高校の時にほんとは、打楽器がしたかった
んだけど、人数足りてて、ホルン…。
ホルンは難しい楽器だー

ドラムに未練を残しつつ社会人になったんだけど
やっぱりやりたくて、スクールに通って…。
で、スタジオ借りて練習したよね??いーくん!!
あ、ブログ見てないか…。


懐かしいな~。またドラム叩きたいな!!
下手だけどね…。(^_^;)
あ、近所迷惑か…。

|

« 青い海に青い空っ でありますっ! | トップページ | ソン・スンホンって人は…でありますっ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ぎゃっはっはっはーーーっ(^0^)

めっちゃ、見たいっす!そのビデオ・・
たまちゃんドラムですかー?
かっこいいッスネ~

昔、ポニーテールは振り向かないって
ドラマがあったんですけど(不良のドラマ)
主人公の女の子がドラムのスティックを
武器にしてました・・(笑)

たまちゃんも、それを武器に・・・?

投稿: たろさ | 2006年5月 5日 (金) 14:34

楽しい連休を過ごしてますね♪
今、帰宅して久しぶりにパソコンを開けました。
兄弟、いとこ達と楽しく遊び、おしゃべりして少しおつかれですわ★
晩御飯 何を作ろうかな

投稿: 桜 | 2006年5月 5日 (金) 16:26

★たろささん★
アンニョン!でありますっ(*^_^*)
ポニーテールは振り向かないって
あったあった!(笑)

そう、時々スティックを武器にね…。
クルクル回したり(笑)
客席に(旦那に?)投げたり…。(^_^;)
あ、投げようか??そっちに!
シュッ!

★桜さん★
GWもあとわずかだね~。
今日は、買い物に出ただけであとは
ぼやっとしとりました。
晩御飯も適当…。
シャケとハムエッグとシーザーサラダと
味噌汁。
簡単なものばっかだね~(^_^;)


投稿: たまちゃん | 2006年5月 5日 (金) 19:45

いっ!痛い・・・(>。<)
たまちゃん、ひどいやん・・・(笑)

おおーっ!ドラマしってましたか?
同世代っすね!

投稿: tarosa | 2006年5月 5日 (金) 20:06

じゃ、たろささんに、もういっちょ!
シュッー!!

投稿: たまちゃん | 2006年5月 5日 (金) 23:09

私も高校時代ドラムをやってました。
旦那様はこのこと知りません。
ナカナカストレス解消にいいのでまたやりたい心ができつつ思うだけになってしまった。

投稿: かな | 2006年5月 6日 (土) 15:50

いらっしゃい!かなさん!
うそっ!かなさんもドラムしてたの?
なかなか気が合うかもね~。(^_^;)
クラブで?
ストレス解消にはいいよね!
あ、聖飢魔Ⅱの曲やってたんでしょっ。
(しつこい??)(~_~)


投稿: たまちゃん | 2006年5月 6日 (土) 22:39

この記事へのコメントは終了しました。

« 青い海に青い空っ でありますっ! | トップページ | ソン・スンホンって人は…でありますっ! »